忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と昨日はほとんどinできてなかったんで・・・
一日遅れですがレポートを書きたいと思います。

~ここから~

10:00からパソコン前に貼り付くも全然始まらず。
結局始まったのは11時過ぎ・・・ほとんどプレイできんよorz

ともかくシャトルに飛び乗る。
(中に変な!マークがあったけど気にしない)

そして未知の惑星に降り立つ・・・

ついてまず最初にしたこと・・・それはっ


・・・入浴↓
1b25dabdpng








ちょっと熱いですね^^
Gゼロでもすぐにのぼせてしまいますわー

とオフザケはこのくらいにしてシティへ!


・・・撃破されましたぜ
f1ad1ce6png










うーん流石溶岩の惑星っ。あちこちからグレネードが飛んできますな。
・・・・ってどんな星じゃぁっ!

S型機は自然淘汰されるようです(S強くするんじゃなかったの?)

どうにもならんのでmob無視でシティを目指す・・・
けど被弾は多いなー

・・・シティにたどり着くまでに死ぬ惑星なんて初めてだよっ

文句は言いながらも早速ストアを物色する私。
(人間なんてそんなものなのです)

とりあえずロボは全買い。

ホバリオン・・・C$機の中では高性能。
潜在Dだけどそこそこ能力値は上がる模様。
それよりも見た目がグッドですがな~
スキンし甲斐がありますぞー

サイバリオン・・・カメ並みの潜在を持つS型。
かなり強力なS機だが、このご時世ではいらない子に・・・
内蔵ビームガンは高威力、連射でなかなか強い。

ダイダリオン・・・この中で一番扱いに困る機体。
LLサイズの割りには性能が低く感じられ、純正での見た目がすこぶる悪い。
本当に悪い。
・・・スキンの役に立つことを祈る。


お次は武器。
私が買ったのは
・ミサイルランチャー
・スカウトライフル
・ダブルガン
・スイーパーショットガン
・オーラナイフ
・ヘヴィアクス
の六つです。

必要能力値が高すぎるね、この方達・・・
メイン系の武器は安定低いとスタンしちゃうし。
ためしにGゼロを使って安定160の機体作ってみたけど・・・

これでも後退するんかいっ!

・・・使えないけどミサイルランチャーはお気に入りです。
(ニュッと出てくる感じがなんとも)


午前中はここまで
なんで25日から忙しいんじゃ~


そして午後。
時間は22時・・・

ミッション挑戦です!

・・・これってGR持ってないとジャマなだけかも・・・?

最初のミッションは飛行系悪魔軍のオンパレード。
下飛ぶと死ねますー

・・・で詳細は他に譲るとして、難関なのが咆哮の戦士?とかいうヤツ。
一面がレーダーと砲台の防衛です。
が、敵が強すぎる・・・
Gパンチ2発当てないと倒せない高速小型2連槍機が突っ込んできます。
これを速攻で潰さないと防衛目標が瞬殺されます、本当に。
私は20回ほど失敗しましたよ・・・

攻略のカギは・・・
まず大前提なのが全員が経験者ということ。
そしてGパンチ使いが人数の半分以上はほしい。というかいないとダメ。

そんで一番大事なのが運です。
槍君が脇目もふらずに目標破壊に勤しむようなら無理ッス・・・
プレイヤーを狙わせないと撃破し難いんで。
あーそれと時には自分で防衛目標を破壊してしまうのもしょうがないです。
1機でも残ればいいんで、mobごとなぎ払ってください。

1ステージが突破できればあとは何とかなります。
ゲームパット使いのスキナーでもクリアできたんであきらめずに挑戦してください。


以上、ベネブでネタ機を無理矢理稼動させているモノモタパでした。


~追記~

ブダークBDが出ました。
ドロップ率は高い模様。
まだ持ってない人は狙ってみてはどうでしょう?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ドロップ率高い! ・・・ですか?(死

まだ箱が出てきたところは見たことがありません。
流石、生まれ着いてのドロップ運の悪さです。(涙

まったり狩ってたらいつか出るかもしれません。
ここは地獄の一丁目?
まぁ・・・タイトル通りです。一般フィールドは如何にかなりますが、
ヤバイのがイオン諸島?だったかな?溶岩の海が一面に広がる所なんですが、
そこに出てくるフェニックス型のモンスターがヤバイです・・・・・・
口から5本の炎?みたいなのを吐くのですがそれの威力が・・・・
HP9000の機体が1発で蒸発・・・・・・まぁ至近で受けたのもあるんですが・・・
でも倒すとエキストラウェポンなる物を入手できるらしいです。


ドロップ率は良いみたいですね。自分もキラーブレイダー倒していてポンとブレイダAMでました~
無題
>キリーク・フィロソマさん

…自分が一日二時間ずつ、一週間粘ってやっと手に入れたブレイダーAMがポンと…羨ましいです。

>ベネブについて

どうやらネタ機お断りの惑星みたいですね。mt払って行こうとは思いませんでした。

昇格は考えてません。だってミッションの途中でエラ落ちするものですから…

今日もポイーンでスキンに励みます…
無題
ドロップ率が上がってる?
自分豚を狩りまくってもまったく出ないですorz
ベネブに行って見ましたが金欠でロボもろくに買えずそのまま帰還してしまいました、試しにGゼロを作ってみたくなりました(画像の影響?
無題
阿鼻叫喚の地獄絵図………いやさ、何でもありません(ぁ

取り敢えず渡航費にMt取られたくは無いので、その為だけにミッション頑張って来ますよ、俺は。
ベネブに行って得る物と失う物、どちらが多いかは………実際に行ってから考えるとしてMCに突貫してきまs(死)
無題
どうも、ロボデザインコンテストに出そうと思って描いてた機体とホバリオンが完全にデザイン被って「マジ凹ミ」スキル発動中の使徒エモン・・・ orz

>ベベブ
敵が早い、硬い、小さい、弾幕すごい、攻撃力高い、全然スタンしない、数が多い・・・

(ノ`Д´)ノ ┻┻

>ラクダ
皆さんお気遣いアリガトウゴザイマスー
なんかお話を総合すると「ポーンジャー」と出るみたいなんで暇を見つけて狩り行きますわぁ、5~60匹狩れば出るかの。

でぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
お初です
自分もベネブにいって倒した一匹めのブタから箱出ました^^;
新しいmobパーツが良かったのは内緒ですw
無題
いいなぁ・・・べネブにいきたいです!
キリーク・フィロソマさんエキスとウェポンってなんですか?まさか次世代武器!?気になります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]