忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコメント返信っと


Kasperさん達もヘリンガル派ですかー
地味にヘリ派多いな。
・・・の割には接戦が続いてますがねぇ。

もう両方一緒に出しちゃいなさい!w


≫たくみさん、パトデカゼロは出来てますよ。
ただ満足のいく仕上がりには程遠いんでね・・・
デカゼロのメイン、サブが白黒って描くのキビシイですよ~
それと気になったのですが、作れないのに何故デカゼロスキンを求めているのでしょうか?


≫エモンさん、私としてはGR系UV配置の二の舞にならないことを祈ってます。
見た目カッコよくてもスキンがマトモにできなければ×ですよ・・・


風車ネーデルさん、全面的に賛成ッス!


貧乏さん、あまり煽らないでくださいな。
ま~た某掲示板で晒されたらイヤですし・・・


asyuraさん、記事にマッタク触れないコメントはご遠慮ください。
言われていることは正論だと思いますがね。


・・・あ~・・・なんか疲れてきた・・・
とりあえず〔たくみさんに〕一つお願いです。
気の向くままにコメント書くのやめてくださいなー
今後は削除の対象にする可能性が出てきますよー




気分を変えて今日の話を・・・

マースさん(スタッフ)のアセンをじっくり見て再現しました。
で、たまたま会って話の流れでゲルニアにて狩りをすることになったときのSS↓
d7489224png









構成は・・・(勝手に言っていいのかなぁ?)
要望があれば書いちゃいますw

・・・モーレAM出ないな~


お次はポインでの話。
突発巡って経験値稼ぎをしてたとき・・・

悪魔軍基地出現!

・・・でも見えないぞ↓
9244a384png









・・・実は基地の内側にいるのです。
こういうところに運を使ってほしくないなぁ。

デルビン、デルゴンをなぎ払い基地を攻撃しまくって
何故かソロクリア・・・
(何で誰も来ないの?)

でもあんまりうまくなかったです
c51a0f8fpng









強襲部隊のほうが経験値いいね。

気づいたんだが、基地ミッションはザコ敵の撃破数が重要ですな。
基地は一人で破壊しても400ちょっとしかもらえんしー


残りはスキンしたり、スキンしたり・・・(くり返し
あと何作品だせるかな~?


~今日の告知の話~

サーバー強化するみたいですね。
ベネブでの負荷増加を見越した処置でしょうかね?
何だかんだ言ってもCSはちゃんと考えているようですな~


25日!から忙しくなる予定のモノモタパですorz
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めてコメントします。
ここでは初めまして。

モノモタパさん、いろいろ御疲れ様です。
マースさんはパーソナルカラーが綺麗ですね。
アセンも特別なパーツを使ってない(聞いたところ、運営パワーでひねり出したものではなく自力入手)ので
再現しようと思えばできちゃったりとか。

基地ミッションは自分も中に入ってしまったことがあります。
しかもモノモさんと同じフィールドで・・・・
行動を共にしていた方に「助けてくれ!」と叫んでみたりしました。
その方は「捕虜救出?」と。

ザコ敵撃破数で経験値が変動するなら基地スルーして
デルビン撃破に専念してみようかな・・・
無題
お!もうできてるんですか!?またあったら見せてください!
無題
スピリットⅡですか。マースさんにあったことはないですが、格好いいアセンですね。

アセン予想ですが、

P鉄LG(パワードテツジンガー)
プロックBD
ジャガーAM2(キンジャガ)

これくらいしか分かりませんでした…BS見えないorz

アセンを見ると、一応自分もパーツは持ってるんでスピリットⅡ作れそうですね。

でもプロックは野生のままの状態が一番可愛いのです。

ちなみに我がガレージのプロックはダルマLGを亀LGに見立ててスキンして、誤魔化しているのでした。
無題
基地ミッションはデルビンより
デルゴン倒した方が経験値貰えますよ
2~4体倒したら経験値1500ぐらいいきます

でもそれ以上は上がらないので
デルゴン2~4体倒したら他の人に譲って基地を攻撃した方がいいみたいです
レシピ教えてください
ここでははじめまして、マースさんのスピリットⅡのレシピ教えてください。
無題
前回のコメントは失礼しました。

スキンいいですねぇ

僕も出したいんですがスクリーンショットのフォルダが失踪中で…
GR3でウルトラマン
著作権の問題を完璧に忘れてました。

あとマースさんとはフレになれるんですね
送った本人ながらも相当驚きました


話は変わりますが
モノさんとはカスタムOFFの3回目であってるんです。
また会う事がありましたら勝手にお声をおかけしますんで笑
無題
スーパーたくみさんに一言
本当に自分がスキン上手だと思ってたんですね・・・
また晒されますよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]