忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりヘリンガルに一票入れました。
理由は
「両方ほしいけどトライスターは要素被ってるからなぁ~」
です。

でも劣勢ですな・・・


~コメ返信~


銀狼さん、たくみさん、風車ネーデルさん、白猫さん、
エモンさん、☆☆rrr☆☆さん、
コメントありです。
基本的に話題は同じなのでまとめて返事をさせていただきます。

見た目ヘリンガルへの投票が多いように感じるのですが劣勢なんですよね~
トライスターへ投票する方はブログ、掲示板に顔出さないのかな?
とか思っています^^
エモンさんの言うような競合開発なども実現したら楽しそうですね。
(ユーザーがC$で投資するのもいいかも)

それと今回のゴタゴタですがとりあえず丸く収まったようなので安心しました。
しかしこのブログは曲がりなりにも公式ファンサイトなので今後は多少厳しく対応していくかもしれません。
書き込む際には読む方のことも考えていただけると幸いです。


ではプレイ中の話を・・・

・・・といってもあんまりやってないねorz
多少スキンをいじった程度ですかなぁ。
あとはペイントストア前で雑談してたら、いきなりエモンさんが出てきて驚いたくらいですw

・・・先日コンテスト用に買ったGR-1でもう一機Gゼロ作っちゃったよー・・・
(重量オーバー機を増やしてどうする!)
そういやGゼロってノッポの条件も満たしてるね・・・
というか私のコマンドーって全機、多段だよ・・・

・・・

CSさん、ネタ補正の導入を真剣にお願いします!


最近、眠くなるのが早いモノモタパです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
どうも、初の書き込みになります、Kasperです。
先日のカスタムオフではお世話になりました。

私も、というか私の周囲もヘリンガル派ですね。
某所での得票率実況を見ていると、時間帯によって
票の動きが顕著に変わるのが興味深いです。
結局はどちらも実装されるでしょうから、まあどちらに
転んでも私個人としては特に気にしないのですが、
仮に今回選ばれなかった方は、敵としてしか登場しない
みたいな豪勢な奢り方をCSがした場合、涙目になる
ユーザーも多いでしょうねぇ。

まあ、無いとは思いますが。
無題
警官ロボデカゼロバージョンの件はいったいどうなったやら・・・
{・-・}つ  サッ
無題
>スたくさん
待ちきれないなら自分でも描けば良。

>競合開発
お値段が分らないので甲乙付け難いんですが、公開されてる情報(ルックスとコンセプト)で判断する限りの評価は。。。
>トースター
なんとなくオービタルフレームみたいな見た目、バーチャロンのマイザーにも見える、どっちゃも好きだからこいつも好きかも。
見た目の評価が高いネコレ
>ヘリコプター
天使軍初の回転翼!顔はゾイド、変形はトランスフォーマーのノリかコレ?ヘリコである以上は、ミリタリィな色塗ってワーグナーを聴きながら飛ばしてみたいですな。
あとこのBSを複数付けた空中戦艦も作ってみたい。
スキンとアセンの期待度で評価高いネコレ。

で、値段h(撲殺(モウイイ
無題
もしヘリンガルが得票差で負けて、悪魔軍ロボになるのは勘弁して欲しいですね…悪魔軍にはデルビコプターと言う立派な飛行部隊が居ますし…

天使軍にもジャイロユニットが欲しい所です。

しかしどっちのロボも、スキンが楽にできるといいな…

そんな風に考えてます。

>スーパーたくみさん

過去ログを見るとモノモタパさんに催促してるみたいですが、エモンさんの言うとおり、まずは自分で作ってみたらどうでしょう?

「自分はモノモタパさんみたいにあんまり上手くかけない…」と思うかもしれませんが、上手い下手は関係なくロボに描いてみると、そのロボに愛着が沸きますよ。

他力本願ではなく、自分で行動を起こすことが大切です。

スキンに let,s チャレンジ!
無題
Mtが親が買ってくれないからできないんです!^^;
無題
スキンうまいけど^^;
無題
いい加減そういう小学生のような発言しかできないなら、
ブログの話も含めてネットで発言するのはやめた方が
いいと思うよ。周りの為にもあなたの為にも。
無題
スキンが上手くても意味がない

上手いというなら

自分で書く

他人に評価してもらう

修正

を繰り返していけばいい

え?
Mtがない?
D行って金稼いで尽きるまで
試行錯誤するんだ

自分もスキンは大好きだ

がんばれ!

あと警官ゼロを見ましたが
色を整えた方が
いいです

まぁ、人に頼む前に自分から

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]