忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムOFFのレポートが最新記事でなくなるのが惜しく、一日休ませてもらいました。
(となりの人に変な目で見られながらもメモしたんだぞ!w)


ではコメントの返事から


風車ネーデルさん、エモンさんの解説で間違いないですよ~
OFF参加者は楽しかったけどON側は微妙だったでしょうね、今思えば。


≫エモンさん、解説ありです。
今回は三回戦で終わったんで続きはありません。
GRの件は社長の考えがそちら側に傾いたかな?という程度なので確信はないですね・・・
ちなみにW系の制限解除も真剣に話し合われました。


銀狼さん、参加しなくて正解かもです。
よく考えれば15分×3回+準備時間で一時間くらいしかゲーム上でやってないですもん。
報酬が5000C$というのも微妙ですし・・・


☆☆rrr☆☆さん、当たったのはいいけど、なかなか来ないッス。
その前に出ちゃったらどうしよう・・・とかいったら本当に出そうな悪寒w
CBは今のところGPの強化版ですね。
これからの進化(退化?)に期待です!


ナインボール=セラフさん、お疲れ様でした。
公表しないとか言っておいて終了後に言っちゃってたとは・・・(絶句)
最後までいればよかったですかな?



それでは近況報告を

えーと、昨日も何回かバルチャー行ってきました。
収穫は・・・

ブチャBS×2
クロウチャーHD×2
フレイムブチャBS
ブチャLG
アイスブチャLG
クロウチャーLG×2

でした。
対費用効果は絶大?でした。(もらったクリ使用)
残りは
BS系三種類
HD系二種類
LG系二種類

Mtなくなったんでしばらく経ってから挑戦しますわー
(絶対揃わないな・・・)


も一つ報告。
現在のスキンコンテスト応募機数は・・・

スタンダードジャイアントロボ部門:1機
スタンダードロボ部門:1機
カスタマイズロボ部門:5機

ですわ。

後は期日までデカゼロのバリエーションを増やしていく予定です。
5機は増やしたいですね。

・・・グリーチャーLGが届けば、何か考えるかも?


財布のヒモが緩いモノモタパでした・・・金欠。
 


~追記~

GR部門に出した機体の画像貼っときます。
作風が全然違うのでアドバイスとかあったらウレシイです。

a8a2bc4fpng










PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>バルチャー
あれですね、狩ってる数にも関係あると思うんですけど、グリコとデブチャが全然でないですよね・・・。つかデブチャLG、デブチャから普通のブチャ羽出たから、「あぁ、さすがにこいつはパーツ存在しないんだな」とか思ってて半ば無視してたのに・・・。

>GR1
あ、・・・蒼い鎧・・・ハァハァ(´Д`*)
色が色だけにロトの鎧思い出しました。
アドバイスですが、今デカゼロに鎧着せて描いてるんでムシロこっちがアドバイス欲しいDEATH( ・ω・)

以上、キングリのハコのルートを5回連続で逃してる使徒エモンでした。 ( ・ω・)ノ マタ
無題
バルチャーでグリーチャーLGが一番出にくいみたいですよw
その次はファットブーチャーLGですね~><
最近アセン組みにはまってます(´・ω・)
無題
古代決戦屁行きはかっこいいっす!GRと西洋が絶妙にマッチしてていいです!ブログは・・・うーん^^;ですかねぇ・・・
無題
GR系はUVがメチャクチャだからスキンするの難しいんですよね・・・
もうスキン氏を馬鹿にしてるとしか・・・
私も悪戦苦闘中です
無題
>カスOFF

なんかエモンさんの解説だとそんなに面白くもないような…でもデゴ狩りは一人で寂しかったのでやっぱりみんなでワイワイ楽しめるイレィーサーの方が良かったかもしれませんね。

あとエモンさん解説ありがとうございました。分かりやすかったです。

>GR1スキン

格好いいですね。そのままでも十分じゃないでしょうか。自分はGR1持ってないのでスキンの難しさも良く分からないですし…

アドバイスなんてできません…

>どっちのロボでショー

なんだか右のロボのBSがジャイロユニットみたいに見えるんですよね。飛行時には変形し、ヘリコプターのような形で飛行できるかもしれません。楽しみです。

個人的にジャイロユニットはとても大好きなので、もしそうだったらmtチャージして買うかもしれませんね。

シルエットから勝手に妄想を膨らましています。左は何だろう…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]