忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないモノとコラボですよ・・・
7eafc3aepng









たしかに座談会でスキン用の簡素な機体を出してくれって意見はあったけど・・・

・・・簡素すぎるわ!w

どーもCSはユーザーの意見を過剰に読む傾向があるようですなぁ。
しかもムービーを見る限りでは凄まじく弱いですし・・・
まぁ、とりあえずGJと言っておきましょうw(どういう意味かは聞かないでくださいな)

・・・これほど多岐に手を出して大丈夫なんだろうか?


今日はこれから各惑星を周ってパーツ集めをしてきます。
(実はバルチャーに飽きてきたw)
結果は夜に書きますよ!


~追記~

では書きたいと思います。
まずは二時間ほどウロウロした結果集まったパーツです。

デカムカBD×4
デカムカLG
ヴッツリーBD
プロックBD×3
パタパタHD×3
ゲイザーBD×2
ジュウガHD×3
ジュウガAM×3
ペペンギンLG
ギア系多数

・・・出すぎだよ
バルチャーよりドロップ率高い気がしてきた・・・
残りもそのうち集まればいいな~


で、さらにニュース出てましたね。
GMブログとスキンコンテスト途中経過・・・

ガンガン送っているのですがまだ一作品しか載ってないorz
時期が悪かったようです・・・

ちなみに現在、カスタマイズ部門をデカゼロで埋める勢いで描いてますw
(エモンさんの計画に乗りました)
もう賞なんで関係ないやw


デカグリーチャーはデカゼロからインスパイアしたと思っているモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そーゆー時こそ叫びましょうよ。
『コレジャナーイ!!』ってwww
無題
コレジャナーイ><
無題
まぁナイスコラボと褒める一方で、ないとは思いますがホントに座談会で要望が出てから作ったとしたら、テスト期間がすげー短いですねこのロボ。
デバッグの自動化ツールでも持ってるんだろうかCS・・・。

以上、これから月末の飲み会の使徒エモンでした。 ( ・ω・)サケ キライ
無題
コレジャナーイ!

でもスキンはしやすそうですね。
無課金で手に入るのも嬉しいです。
無題
むぴゃぽこほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい!
これじゃないロボほしいです
期間中にログインすればもらえるならほしいです!
期間中に課金でもらえるならほしくないです!
無題
全部のコレジャナイパーツを集めて、レベ上げして!主力にするぞ!{パーツはインするだけでいいんですがねw}
無題
デカムカ他ポイーン系は集まりやすいと知ってましたが…

ジュウガ系のドロップも多めですね。AM狙いに行ってみようかな…

スキンコンテストに作品を送りましたが途中経過で全然載ってなかった風車ネーデルでした。

もしかしてCSに忘れられていたり…
無題
どうも、二日酔いの使徒エモンです。(ウボァァァ

>魔技局ロボ増産
私の半ば冗談で申したことに賛同してご参加いただけるとは嬉しい限りでありますぅ~・・・。
じゃあではこっちも今ちょうど4パターンほど構成練ってるので参加いたしますぅ~・・・。
送る作品の検閲を後ほどお頼みいたしますがよろしくお願いいたしますぅ~・・・。

でワぐ(ベェェェェ・・・・
コレジャナイロボですかぁ・・・
課金者にも何かあったらよかったんですけどね
無課金より課金の方がCSに貢献しているのになぁ
やはり新規さんを増やす案でいっぱいなのですかね
まぁでもコレジャナイロボの性能は最弱だそうです、もしかしたらゼロファイターより弱いかも?
追記
スーパーたくみさんへ
2ちゃんの晒しスレで晒されているようですが
もう少し消防っぽい発言をやめたらどうでしょうか・・・
コメントもそのまま晒されてますし・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]