忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコメ返事から・・・


((⊂(・ω・)⊃))飛行機ブンブンさん、そうですよね~
一プレイヤーとして最初からやらなければユーザーの希望はわからないと思う・・・
まぁ座談会の内容をある程度実現してくれたCSにこれ以上文句を言ってはいけない気も?


銀狼さん、一つ目はわかります。二つ目はギリギリ・・・
三つ目わからんよw
ドロップ率の件はどれくらい上がるんでしょかねぇ?
CSのことだからビックリする現象くらい起こしてくれそうですがw


スーパーたくみさん、あの話ですか~
実はスッカリ忘れてました・・・スンマセンね。
私のオリジナルでよければ描けるときに描きますわー
ロボ案の件は・・・個人的には要素を一つに絞ったほうがいいかと思います。
そのほうがコズミックロボっぽいですし。
ちなみに、これだけ案が出せるのでしたら私のブログに書き込みをするより
ご自身でブログを運営し、そこを発表の場にするのはいかがでしょうか?
(ニンジャブログなら私がある程度質問に答えられますよ~)


貧乏さん、ちょっと返事に困りますわー・・・
話の矛先がたくみさんなのか私なのか・・・
主語を明確にしていただけると助かります。


では今日の話を!
(といっても深夜の話だけど・・・)

ガルドで一定の戦果を挙げられたんでデゴに移動しました。
狙いはもちろんブチャBSですとも!

・・・しっかしデカゼロではキツイですなー・・・
10分くらいしかフィールドにいられませんよ(泣)
唯一のノッポとマッハドリルを戦線に投入するも戦果はナッシング(表現古い?)
人も増えてきてそろそろ潮時かな~などと思っていると・・・

d602d4a9png









ゴフゥァァ←何の音だ?
ちっ違うけどデターー!(深夜なのでテンションが変)
初めてのガロウパーツですわ~
さっそくとある機体に組み込みましたが・・・
軽い割りには威力がすんごいですねw
(HP全然ないけど)
スキンが完成したら晒しますよ~


ということで三日連続のmobパーツドロップです。
運のない自分にコンだけ出てるとなんだか悪い方向に考えが・・・
バルチャーでなんもでなかったらどうしよう・・・w


除湿をかけると急にノドが渇くモノモタパですた。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おぉ~、ガロウパーツオメですぅー( ・ω・)ウラヤマシィ

デカCBは布教を兼ね、コンテスト出場ですかぁ、ワシもなんか描こうかなコンテスト用スキン。
いっそのこと魔技局のロボのバリエーション送りまくってコンテスト作品紹介ページ1ページ丸ごと埋めてしまいましょうか・・・。
王国員総出でやれば可能・・・?

以上、サイバーゼロ2が痛すぎて外に出せない使徒エモンでした。( ・ω・)ノ マタ
無題
EVA
テッカマンブレード
太田さん(パトレイバー)

暴走と聞いて思い出すロボ絡みのネタとゆー事で。
まぁ解らんゆーのも、まぁジェネレーションギャップゆー事で(ぁ

三日連続のmobパーツドロップ、うらやますぃですなぁ。俺はこの三日ぐらいバム狩っても3WAYばっかでorz
そろそろ真面目にやろうかなぁ………(´・ω・)
無題
私欲センサー(☆ω☆)キラーン
無題
はい、ブログはやりたいとおもってるんですがね・・・
やり方がわからないんですよ!
ニンジャブログですか・・・いっかいためしてみます。
スーパーたくみへ
スーパーたくみへ
何故此処で自分の案を発表するのですか?
此処はあなたの雑記を書くところではありません、モノモタパさんのブログです
それと自治隊なんて作っても何も活動してないじゃないですか
しかも階級が一等兵だと大人しく従ってくれる方も少ないだろうですし・・・
しかも私達がC21内で雑談している時に割り込んできて話しの内容いきなり変えるのやめて下さい、不快な気持ちになります。
無題
まあこういうのに見事育て上げた馬鹿な親にも責任はあると思うよ。
C21内のマナーのなってない焼酎どもを見てるとそう思う。
なので厳しいとは思ってもきっちりと間違っていることは間違っていると教えてやるべき。
うやむやにして馴れ合うのは本当の優しさじゃない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]