忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りなんだけどちょっと問題な気も・・・
今日手に入ったものを言えばわかります


手に入ったモノ↓
0e5d8621png









カクピHDです。開始5分で出ました^^

でもここで問題が明らかに・・・
両方とも次回アップデートでドロップ率上がるじゃん!
どうせなら他のが出ればよかったのに・・・orz
微妙に損した気分ですわ~・・・

後は変なアセン組んだり土産やったりしてました。
おかげでデカゼロのレベルが22になりました。
どんな武器だろうと無反動で撃てるけど他の能力が中途半端だからなー・・・
とりあえずバルチャーで死なない程度に頑張りますわw


~コメ返事~

銀狼さんへ
パタパタは完全なるマスコット扱いですわ。
やけくそでグランダムに当ててきましたがw

風車ネーデルさん、応援どもです。
二月に始めてから四ヶ月強・・・
四苦八苦しながら立ち上げた日が懐かしいですw

((⊂(・ω・)⊃))飛行機ブンブンさんへ
え~と覚えているかぎりでよろしければお伝えします。

私がヒラタイに来たとき、ベイリンさんとルイス氏がPvPしてました。
ルイス氏が全滅し一息つくとベイリンさんが無差別攻撃を開始!
ヒラタイ全プレイヤー(一部同士討ち)の攻撃にさらされながらも全然HP減らない・・・
(ちなみに私のデカゼロ及びジャイアントゼロは2回ずつ撃破されました)
そんな中、暴走したベイリンさんに気づいたのかシアルルさん光臨!
リペアパックをばら撒いてプレイヤーを支援してくれました。
が、それでも止まらないのでアローロッドで一蹴したらしいです。
(見てませんでした・・・)

暴走の全貌はこのくらい。
後日お話したところ、ベイリンさんはベネブ生まれで
バルチャーの探索にかり出されてから調子が悪いらしいです。
だからたまに「ギギギ・・・」とか言って暴走するらしい・・・


使徒エモンさん、アリガトです。
しかしシアルルさんとそんなぶっちゃけたお話をしていたとは・・・!
ベネブには期待できそうですな~

スーパーたくみさん、そうしてもらえるとありがたいです。
たくさん書いていただいてもすべての要素に返事ができないので・・・
たくみさんの案は派手なのが多いですねー
実際のバリエーション機がでたら比較してショボーンな気になるかも。
ビジュアル的にはおもしろそうなんで暇があったらイラスト化してみますわ~w

☆☆rrr☆☆さん、・・・!そんなに差があるのですか・・・
私は次元の低いところでよろこんでいたのですねw
唖然とする気持ちがわかりますわー・・・orz


今日のところはこのくらいで
オナカの調子が悪いモノモタパでした。

~追記~

フリーのグラフィックツール「GIMP」を使い始めました。
使ってみた感想はすばらしいの一言です。
タダなのにこのクオリティは・・・!
次回からはもうちょいマシなイラストが描けそうです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ベイリンさんの情報提供ありがとう御座います
ベイリンさんはプレイヤーの一人としてINしてるって言ってたのに
HPがGMと同じなんてちょっと納得いかんというかなんというか
無題
暴走………。
拘束具が何たら?(爆)
30分超過で人の心を無くす?(滅)
俺に銃を撃たせろ?(違)

そー言えば一部mobパーツのドロップ率が上昇するんでしたっけね。そろそろデカムカHD出ないかなぁ(・ω・ )
無題
はい、ありがとです。今度は派手じゃないもの考えて見ます。
・・・・・・・・・
あの警官ロボデカゼロバージョンの件はどうなったんでしょうか?
できたら作ってもらいたいです。
お願いします。返事待ってます!
無題
また思いつきましたが、コメント制限があるので二個連続書きます
まず一つ目そのナは「ボンバーゼロ」のなのとおり、爆弾を投げるゼロです。もともとは鉱山発掘や、天使軍施設の建設地をたいらにするために開発された爆破兼作業用ロボだったが悪魔軍の襲撃が多発したため天使軍上層部が急いで戦闘用に開発改良を施したロボである、近くの敵にはAMで爆弾を投げるが、遠くの敵やAMでは届かない敵には両肩についている
爆弾射出用カタパルトで撃破する
色は主に黄色で塗装してある。なぜ黄色かというと開発改良中に色にまで手が出せなくて、そのまま作業用の黄色になってしまったという、このロボのBSには爆弾を運ぶためのコンテナのようなものがついている。
より遠くの敵を撃破するため、バスターゼロと同じようなバイザーがついている。
さて、二つ目です。これはゼロではないのですが。一応書きます。そのナは「ヘリシューター」です。このロボは天使軍ゲルニア支部が捕虜したデルコプターの技術を得てゲルニア支部が独自に開発したロボである。形そのものはヘリコプターそのものである。メインローターもある。武装はAMには対地ミサイルランチャー、BDにはガトリング砲が装備されている。より空中での攻撃をするため、EMは1000000ある{多すぎw}色は主に緑で塗装されている。
この二つのロボはどうですかね?返事待ってます!
無題
相変わらずですね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]