忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんかマジメに更新できてない日が続いてますね。
今日こそちゃんと書きますとも(明日にならないうちに書き上げなくては!)

~コメ返事~

☆☆rrr☆☆さん、たしかにイレィーサーには飽きてきましたね・・・
でも毎回なんらかの改良があるのでたのしみな面も。
こんどこそ景品とってきますよ~w

スーパーたくみさん、機体構想の書き込みありがとうです。
でもそこまで重武装だとEN切れが心配・・・
バイザーの案は非常にいいと思います。

銀狼さん、お気遣い感謝です。
特に誹謗中傷や卑猥な表現などがなければ書き込みは自由です。
でも返事に困るようなコメは控えてね・・・というぐらいですわ。

≫エモンさん、そんなお仕事をなさってたんですか。
私はすぐ目が痛くなりそうですよ~
ちなみに六年単位ってのは今の状況では禁句では・・・w

イレィーサーはモノモタパ王国の栄光に賭けて守られていただきますよ~


~ここから日記~

で今日は忘れてたけどスキンイベント!
○マさんとお話していて教えてもらいました。

ギリギリ到着し、雑談の輪に入る↓
ac9eff36png








(時間あぶないんで一回投稿・・・)

前回と比べれば比較的人は少なめ。
コンテストと重なってますし発表から時間たってますし・・。
画像にも写ってますがベイリンさん光臨!
(先日ヒラタイで暴走してました・・・今度書きます)
途中参加だったのでよくわからんが雑談会になっているようだ・・・
なので私もおしゃべり、おしゃべり・・・

コンテスト参加機も晒してみたり↓
008f8b6dpng








後ろ姿しか映ってませんが色でわかるかも?
ちょっと一工夫してからCSに送りつけますw




・・・雑談でイベント終了orz
GMによるインタビューとか予定してたのでは?
な~んかあったんですかね?ベイリンさんも代理のようでしたし・・・


終わってからは半分放置してました。
バーティカル・リミット見たり・・・
なんだかんだで11時。

戻ってからエモンさんとお話して本日は終了。
明日にでも撮影して送るんでブログにちゃんと載せますわー


先日、今年初めてのスイカを食べたモノモタパです。

~追記~

リンクをちょっといじりました。
バナーを更新してあります。
魔境技術局のも作り直さんとな~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>前回の米欄について
まぁやっぱ外野がとやかく言う事では無かったですね。ボチボチ俺自身の存在がリアクションに困りそうになりそうですし(ぁ
と、言うワケで

>スーパーたくみさん
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかしまぁ、スキンイベントってぐらいだから何かあるかなと思ってたら見事に何もありませんでしたねぇ………まぁ、皆さんのスキンを間近で沢山見れたのは良かったですけれどもw
無題
何もなかったのかっ!

前回にもこんなことが==;
無題
はい。あいがとです。ENの件は
まぁ、それなりにENがそれなりに高いです。銀狼さんべつにいいんですよ!
無題
ふとんでゴロゴロしてたらまた思いつきました。そのナは「ウイングゼロ」かなり飛行能力があり、
胴体はゼロそのものだが、BSは
戦闘機の形をした翼ですが、真ん中に静止ファンがあります。
さらにこのロボには空中静止能力があり、飛んでる時にマウスを放して「Z」ボタンを押したままにすると{これはノーマル操作の場合}翼が90度回転しその場に静止する能力です。
武装はBSにある投下爆弾か対地ミサイルです{やばいマッハナイトに被る}飛んでる敵には腕についてるマシンガンで迎撃します。
またまたこのマシンガンにはダブルロックオンシステムがついてます。ENは静止能力を補うため、
1000000くらいあり{多すぎ}消費数は5秒に一%ぐらいです。色は濃い青、薄青、青です。
このロボには、すごいレーダー能力があり頭部には小さいパラボラアンテナがあります。
どうですかね?返事待ってます!
無題
「ウイングゼロ」の追記です。
頭部にある小さいパラボラアンテナは常にクルクル回ってます。
あとBSの後ろには戦闘機のような二つのアフターバーナーエンジンがあり、
かなりのスピードがあります。
アフターバーナーエンジンとは、
世界一早い旅客機コンコルドについてるロケットエンジンです。
以上です
どうですかね?返事待ってます!
無題
またまた追記です。静止ファンの場所変更です。左右の翼にそれぞれ真ん中にひとつです。
疑問
ぼくがC21をプレイしてる時にふと、疑問が浮かびました。
天使軍には空軍や陸軍はないんですかね?ってことはわれわれ
プレイヤーが所属してるとこは
遊撃部隊ですかね?なぜ遊撃部隊なのかは、武器やロボは好きなとき買えるし、惑星は自由に行き来きできるから遊撃部隊だと思いました。
じゃあ隊長はだれなんでしょうか?エクスタスでしょうか・・・
それともシャインバスターでしょうか・・・・
こんなの考えてるとますます疑問が浮かぶのでこのへんでやめます
返事待ってます!
無題
またまた思いつきました。そのナは「デストロイゼロ」全身にレーザー砲を装備と原子炉を装備し
全身のレーザー砲からスィーパー
のように大勢の敵を一発で撃滅する。
色はデストロイの名のとおり
黒、濃い紫です。
あと一体の敵を攻撃するときはその敵を全身のレーザー砲で集中砲火!
まさしくデストロイなゼロです。
どうですかね?返事待ってます!
無題
ちょっとモノモタパ氏にお願いがあるのですが、この前治安部隊のロボ見せましたよね、それのデカゼロバージョンをつくってほしいのですが、お願いします!返事待ってます!
無題
何この痛い子w
無題
デストロイゼロの追記です!
デストロイゼロには驚異的なロックオン能力がありなんと
画面に映ってる敵をレーザー砲の数だけロックオンし一斉に攻撃します。
どうですかね?返事待ってます
あと貧乏さん、痛い子ってだれですか?もしかしてぼくですか!?
無題
スーパーたくみって子は痛い小学生の振りした釣りですよね
さすがに^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]