忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しく読ませてもらっています・・・
ってこれじゃ誰のブログだかわからんねw

でも今回のメイン話題はちょっと深刻?だったかな~
とりあえず返事を・・・

スグルさん、う~ん神軍ですか。
そこにヘブンズゲートがあるのでは?と思ったり・・・
ボスタンクがまんまスウィーパーだったら怒りますよw

銀狼さん、画像のデカゼロはあなたですw
てか本人ならわかるねw
現在はサブの安物マウスが最前線に出ております。

☆☆rrr☆☆さん、私も今回初めて見たんですよ。
桃色拡散ビームを全身で受け止めて大破しましたw

≫謙遜なさるな。
ヴッツリーのミサイルに文字が描いてあるように見えますが・・・
スタンダートロボ部門の件はまとめて書きますよ・・・

≫さらにスグルさん、下でまとめて書きます・・・

≫エモンさん、でかいキャノボですか~
巨大なボムはやだな~w
スキンデータはなんで壊れたんですか?
さらにパンタグラフの話も気になります・・・


ではちょっとマジメな話をしますかね。
最初に言っておくと、実はアコース氏の時点でコピー品なんですよ・・・
作者さんと知り合いなんで間違いないです。
スグルさんの話ですが、とりあえず著作権の問題はなさそうです。
権利は全部CS社にあるんで・・・
しかし法的には問題がなくてもやはり道徳上はかなりグレーかと。
私的使用なら何の問題もないでしょうが
多数の方の目に触れるコンテストの場ではちょっと・・・
ドモンさんのこれからを考えるとこの作品は下げたほうがよろしいと思います。
批判を浴びて、ゲーム中でもなにかしら障害が発生するでしょうし。

たしかに出来の良いスキンなんで誘惑があったんでしょうな~
私もあのスキンから金色表現の技術を学ばせていただいた一人ですから。
その技術で一から描けば自分も楽しいし、立派な作品ができると思いますよ。
汚名返上してもう一度ちゃんと描きましょう!

この話題に関して、私の意見はこんくらいです。



では今日の話を・・・

やっと応募しましたよ~
ちょっとバレてましたがこれが応募作品です↓
8060acfbpng









けっこう苦肉の作品だったりしますw
パーツ形状が似てない部分をどうするか悩みましたよ・・・

ベスト状にすることで解決しましたが。
ちらっと覗くオナカのデティールがチャームポイントですw
武器はもちろんショットガン(安定低いから後退するけど)

カスタマイズ部門のアイデア賞はいただきですよ~w
(強気発言・・・)
作りこみ系がきたら分が悪いけど。


でプレイ自体はヒラタイ行ったりです。
特筆すべきことは一つくらいしか。
e2ae645dpng


残りHP2です・・・
PvPの結果こうなりました(最後の一機)
で、ブラウンマニモにズバッっとやられて全滅ですw
撃破記録2~3伸ばしましたよ~w


扇風機がPC用クーラーと化しているモノモタパです。

~追記~
12時過ぎちゃった・・・あ~あ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いつもものすごい盛り上がりでコメントする隙がないから今日は1getで。

>デカデカ
アクエリアス吹きました。
というかAMがはじめて見る型・・・。
マテングですか?(勘

>スキンの損壊
バルチャーに備えてデカゼロをマンテスノッポ化させる実験中に元のAMスキンが消えてしまいました・・・。
バックアップとってないのに・・・。
もうキレたんでそのマンテスノッポにサイバースキン施しましたけどねw

>パンタグラフ
新幹線が速過ぎるゆえにパンタグラフと電線がぶつかって生じる摩擦熱が双方を傷つけてしまう問題を解決する画期的な発明をしたのは良かったんだけど、新幹線の開発を優先してその技術の特許とらなかったばっかりに、実験場を毎日見学してたオッサンにその特許先に取られて大騒ぎって話です。
そこから「先に取ったもん勝ち」という㌧でもない意味合いを持つように・・・。

以上、また長い使徒エモンでした。 ( ・ω・)ノ
無題
誤解されて残念です。
これは、僕のフレから頂いて許可を得て改造したスキンなんですよ。
まさかそのフレがスキンを頂いて僕に、「使いたいなら改造していいよ」なんて事を言ったからでしょうか?
誠に申し訳ないことをしてしまいました。
次、フレにあったら聞いて見ますので、本当にスイマセンでした。
では今日はこれで……。
無題
なるほど...前のスキン保存庫にUPされていた物には確かアコース氏以外の名前が書いてありましたね…
今はリセットされてしまったので確認の使用が無いのですね...

ドモンさん私のミスです、申し訳御座いません...
無題
事情が分かっていないのに首を突っ込んで申し訳ないです。

後1つ言わせてホシイのですが、スキン保存庫のスキン画像版のほうである方も誤解しているようなので説明した方が良いかもしれません...
それでは^^;
無題
デカだけにデカイ(゚д゚)

スキンイベの件なんですが

コメの「使いたいなら改造していいよ」
って言葉にちょっと疑問を持ちますね(´・ω・)
多分それが問題かと思われます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]