忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コズミック・ロボスキンコンテスト』参加しますよー
そのための機体を組み上げて、スキンしている最中です。

この機体はカスタマイズロボ部門のアイデア賞狙いかな?
(というかネタ機ですが・・・)

他の部門用の機体も順次作っていこうかな~と思っています。



では今日の話を・・・

前出の通り、スキンに勤しんでおりましたw
大体形になってきたかな?というところでGPのお誘いが。
もちろん快く参加させていただきましたともw

・・・到着したらデカゼロが4体(私含め)・・・
会話中はこんな感じに↓
5f1b50b4png









・・・う~ん、異質な集団ですなw
いろいろお話しましたよ。(どーでもいいことも多々w)

GPは何戦くらいしたかな~?
デカゼロだけでGPすると、結構僅差の勝負になったりするんで楽しかったです。
個人的にはスチームファイトでのライフル戦がよかったかな。

終わり際に集合写真↓
0aed6fa0png







私の立ち位置からでは、このアングルが精一杯でした・・・
(写り悪いな~)

オマケで融合写真w↓
a8c0416epng








当たり判定なしの恩恵?ですw

大部分ペイントストアに篭ってたから文量少ないな~


戦闘苦手なモノモタパでした。

~追記~
ある方から迷彩デカゼロの発注があったんで
近日中にペイプレでも導入して試しに使ってみますかな。

リンクにO・YのC21日記を追加しました。
駆け出しのブログですがゲーム中でよく会うので採用させていただきました。
更新頑張ってくださいねー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お聞きしたいことがあるのですが。デパートで買えるロボには期限があり一定の時間を過ぎると使えなくなるなんてあるのでしょうか?
無題
現状そういう期限付きロボは存在していません。
安心してください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]