忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鋼の天使コズミックロボ」聞き取りづらい歌ですが
二番以降はさらに聞き取りづらい・・・
歌詞を書こうかと思ったけど頑張ってもダメだったよ。


・・・では座談会の内容、書いちゃいますかね~

今回は円形に椅子を並べて各自、要望を話していく形式。
司会は社長。けどユーザーにおされ気味w
聞きながらメモしてたんで大体は書けるかと。
↓からユーザーの意見



○カスタムOFFのオンライン側の景品を充実

○FPSの調整(旋回速度など)

○GPでチャンスコンテナなし設定がほしい

○バグが多いので実装前にきちんと検査を

○GR強すぎ

○武器もスキンしたい

○GPにチームランダムボタンを

○NPCの反応エリアが広すぎる

○ロボのグラフィックの一部が消えるバグがある

○ミッションの会話中、時間を止めて

○ロックオンのオプションがほしい

○Mt消費アイテムの時間制限について

○条件付でmobパーツが買えるように

○特殊武器がほしい(牽引ビームなど)

○ドロップ率上昇

○より簡単なダンジョン

○ジョイントの自由化(腕に直接武器など)

○スキンにレイヤー機能

○W系武器の威力減少なし

○ミッション増加

○軍曹以上の階級

○純正GR以外の威力減少

○実際にプレイする社員ユーザー

○イベントにデメリット(終了までストアに入れない等)

○NPCが関係するクエスト

○ゼロのバリエーション機)←私

○スキンのUV割をわかりやすく)←私

○Gパンチに回数制限

○NGワード導入

○ガンタイプの鈍器

○フル、ウィンドウの切り替えがゲーム中でできるように

○アイテムスロットのソート機能のバグを修正

○設定資料、攻略本の販売

○サイズ限定武器

○メイン・サブ両用の手持ち武器

○武器エフェクト増加

○レーダーに拡大縮小機能

○ネタ武器(スプーンとか)

○連続攻撃のON、OFF機能

○ダンジョン内が明るすぎ

○ガレージページの増加

○無課金チューニングパーツ増加

○BGMが単調、増やしてほしい

○ファンネル

○デゴDまだ?

○公式の対応が遅い

○補助系ロボ(レーダー性能強化など)

○チャーター便はいつになったら?

○他ハードでC21

○GR-2のビームが連射でき過ぎ

○偽ルーキーをどうにかして

○GR-2の追尾性能低下

○vistaに対応!あとMacも

○スキンの発光部分を選択できるように

○主題歌のCD化

○ガレージ内のパーツ検索機能

○ガレージの3D表示を簡易化できるように

○マッハBDと内蔵系パーツの組み合わせで翼が開かない

○ホイールでプレイヤー欄を切り換えても反映されない

○飾りパーツがほしい(角など)

○シアルルさんのクッキー商品化

○砲身の長いメインウェポン

○タメ攻撃

○排莢アクション

○総司令と社長、ゲーム内ではどっちがエライ?

○モンスター沸きポイントのランダム化

○複数パーティを作製可

○グループ会話を簡単に

○ロボの声を選択式に

○フィールドBoss出現

○イベントに参加賞

○突発が一人のときに発生しないように

○イベント時間(8:00~9:00が多い)の変更

○悪魔軍にもっと活躍の場を(天使軍への直接的ダメージを)

○純正ロボにメリットを

○GPにレンタルロボ制を追加

○GP跡地にモンスターアリーナ設置

○モンスターのAIを強化

○細かい修正がアナウンスされない

○GP掛け金の自由化

○GPの制限時間を変更可能に

○軍曹にメリットを

○ラムタ村を発展させて

○ラムタ村に募金制

○クロトンシティの全員ルーキー表示をどうにかして

○小型機のメリットが少ない(燃費を見直して)

○巻き戻りバグが発生する

○パーツやアイテムが消える

○GMに危険地帯を見回ってほしい

○リンクポイント通過後の一定時間無敵化

○パーツ合成機能

○被撃破時の爆風にダメージが入るようなチューニングパーツ

○IDを変更可能に

○二重パスワード化

○社員の方から、友達紹介キャンペーンをよろしく!とか・・・



あぁ~疲れた~・・・
手がパキパキいってますよ。
とりあえず座談会の内容はこんなもんです。
ちなみに社長は終始笑顔でしたが、他の社員の方は
難しい要望、厳しい意見が出るたびに
結構険しい表情でしたな。

共感したり、?マークが浮かんだり楽しい座談会でしたw

疲れたんで今日はここまで

毎回参加してやろうと思うモノモタパですっと

~追記~
皆さんにコメ返す元気がないので
今日は返事なしです、スンマセン・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様。
僕も「ファンネル」は欲しいですねww
無題
たくさんの議題、メモ&掲載オツカレサマです。

結構皆さん熱い論議を交わしているのですナァ。

ちなみにちらほらと弱体化の案も出ているようですが、私は弱体化に関しては大反対ですなぁ。

金払わせておいて性能下げるのは詐欺です。

それと宣伝にもとれますけども、YOUTUBEに今回の祭りの動画を上げました。
「SITOEMON」で検索していただければ探せると思います。(今現在検索に引っかかりませんが;
モノモタパさんと思われるデルゴンを出しましたので是非(^^(画質ひどくて何がなんだかワカリマセンガ

では ( ・ω・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]