忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり進歩ないです。

とりあえずコメントの返事を
(前回の分もまとめて)


≫淳史さん、お疲れ様でした。
私はこれからも参加する予定なんで縁があったら会いましょう~

TITANさん、社長には私も驚きました(いろんな意味で)

≫ドモン・カッシュさん、NAME欄には名前だけで結構ですよ。
たしかにON側の参加者には情報が少なくて難しいかもしれないですね。
ファンネルは今のところ出そうにないですな・・・

☆☆rrr☆☆さん、銀狼さん、私も新惑星楽しみです。
一部疑っている方もいるようですが近々公式でも発表する気らしいです。

使徒エモンさん、中継カメラに大写しになってましたよ~
その全滅には確実に私が関わってますなw
動画の方は見ましたよ~
ちゃんと私、写ってましたw
ついでに過去の作品も見させていただきました~
(BGMピッタリですw)


え~とこれで全員かな?
忘れ去られている人いないよね?


で、最近の話

先日、原始の森手前の通路で稼いでいたってのは言いましたよね?
その経験値はジャイアントゼロが吸いました。
おかげでレベルは10に。
少々カスタマイズして実戦仕様に↓
2f1a986fpng




禁断のダイエット二枚挿し・・・w
勢いにまかせてサブアーム、HD、マシンガンを装着!
ダッシュしても全然EN減りません。
装甲も厚々←ナンカチガウ
空の敵にも対応可!
ペパガンはカンペですよw

かな~り使える機体になりました。
でも維持費が大変だな・・・
一月60Mtか・・・
飽きたら元に戻るかも?


暑さに弱いモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
流石本家本元、やる前にやられたw<ダイエット2枚
やっぱ重量に余裕出来るんですねぇ、今度やってみよ。
給料日よ早く来い~(ぁ
無題
>中継カメラに大写し
「む!コデノさん武器持ってない!さては敵前逃亡か!」と近寄ってったときですかね・・・。
撮影中は名前表示OFFだったんでカメラ役だったと後々知ることに。
ていうかその映像、録画して公式で流すとかしないんですかねw

>私、写ってました
確認できたとのことでうれしく思います。
ホント画質が悪いので正直心配しておりましたが、、、安心しましたw
過去の作品についてのお褒めの言葉もアリガトウゴザイマス。

それではまた ( ・ω・)ノ
無題
名前変えましたww
ダイエット2枚重ねいいですねぇ
「ジャイアントゼロ」強そうでいいですね。僕もダイエットしてみようかなww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]