忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回カスタムOFF行ってきましたよー
時間多めに見て、今回は余裕で着きましたとも。
で、周りの方の会話を盗み聞きしながら開始時間待ち~

時間になり開始

流れは前回と同じですが、多少は改善してましたね。
2人4チームから4人2チームへ。
PCの台数は増やせなかったのね・・・
報酬はエクストラBS。サイズは自由に選べました。

4回戦あるうち、わたしゃ4番目。
メンバーは・・・
・モノモタパ
・astro
・淳史
・ルイス(謎のプレイヤー)
勝手に載せんな!という方はコメントください。

ちなみに今回のカメラマンは
GMコディーノさん
ロボ名:-LIVEカメラ-
でした。

1戦目、さすがに人は少ないですな。
5分たっても全然集まりませんw
でもtellが飛び交ってたんでしょうね~
すぐに激戦へ・・・
いつも通りの流れですなぁ
(ちなみに、カメラマン視点でエモンさんを確認)

そんで2戦目、3戦目が終わり、やっと私の出番。
予定より早く進んでしまったので10分間の余裕が。

ここで大変な事実が発覚!
私と同チームのルイスさん、実は・・・

CS社の社長ですって・・・

今回社長が紛れ込んでいたとはw
(第一回にお忍びで参加してたそうな、海外から)

で、ルイス社長が我々に召集をー
作戦会議が開かれましたw
でも何故か私が仕切ることに・・・

作戦一:人がいなかったら隠れる、見つかるまで。
作戦二:人いたら強襲!
一、二共に戦闘開始後はイレィーサーの直衛へ

こんな感じです。
数分たってフィールドへ転送後、・・・作戦一だ!
運良く人いない~
社長、私に判断を求めます・・・
別に社長が仕切ってもいいのに。
(なんか失敗を恐れていた気も)

数分平和に過ごし・・・
戦火の火蓋が切られた!
作戦は前出の通りイレィーサーの直衛!
二人で一台守ります。

私の担当機はちょうど隅っこにいたんで隠す方向へ
もう一機に時間を稼いでもらいます!

・・・

・・・

・・・社長、一人のプレイヤーに固執しないで・・・w
(全滅させるとか息巻いていたあの人です)

社長が護衛放棄してたからか知らんけど一機大破。
自ずとプレイヤーがこちらへ

この時点で残り5分、Bチームも戦況同じくらい。私たちゃAチーム。
迫りくる天使軍。まるで悪魔のようですw
そのなかにエモンさんを見つけたんでアピール!
ついでに死亡フラグも立てときましたw

・・・結局、防衛失敗だったわー
(社長が一番ダメージ喰らってましたw)
またもやゲットならず・・・

で終わり際に社長が一言

今月末に新プラネット追加!

マジですかい?

びっくりなモノモタパでした。

~追記~
長くなるんで座談会のことは明日書きます~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
悪魔軍操縦お疲れ様です。

今回は奇跡的に全沸きに遭遇でき、かつ積極的にゼロシリーズを用いて積極的に前に出るよう心がけていましたので、そちらでも確認できたとのこと、うれしく思います^^

まぁそのせいで全滅を繰り返し破産して一軍全機修理不可能になりましたがね(さっきポルドD入り浸ってようやく直しました

イロイロありましたが、とりあえず今回分ったことは
1.イエイサーは下から押すと飛ぶ
2.グラビトンだとさらに飛ぶ(例、ヤドク
3.プリンは結局貰えない

の三つですかね。

さて、撮りまくった動画で何か作ろぅっと。
では ( ・ω・)ノ
無題
色々とサプライズがあったそうで、お疲れ様でしたw

新プラネットは楽しみですねぇ。まぁ、俺の場合はサッサと昇進するべきなんでしょうが…(ぁ
無題
新・惑・星?

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
無題
僕なんて・・・・・・・悪魔軍を探して1時間。どこにもいなかったです・・・・。屈辱です。
なのでカクピタスで、ストレス解消ですよWW
あと新惑星が出るなんて・・・・
楽しみが増えますね。
無題
社長がいたとは
すごいですねぇw
同じ
同じグループだった淳史です。
残念ながら負けてしまいましたけど・・社長とできたり貴方とできなたのでよかったで~す。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]