忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃ、今日もコメントの返事から…

baskenaoさん、ブログ拝見させていただきました。
見たところ開設して間もないようなのでもう少し様子を見させてもらいたいと思います。
ある程度、更新されていると判断できればリンクに加えます。
大変でしょうが更新頑張ってください~

TITANさん、お待たせしました。
私の解決法でうまく行けばいいですが・・・
とりあえず書きます

マイコンピュータを右クリックしプロパティを開く

ハードウェアを選択し、デバイスマネージャーを開く

ディスプレイアダプタをダブルクリック

下にグラフィックボードの種類らしきものが表示されるのでダブルクリック

ドライバを選択し、ドライバの更新ボタンを押す

後はウィザードに従って更新してください
(すでに最新版の場合はそのように表示されます)
ドライバの更新で不調をきたす場合もあるようなので更新前のバージョンを覚えておく等、対策はしておいてください。また、この文章の情報だけでなく「グラフィックドライバ 更新」などで検索し、情報を集めてから行うことをオススメします。※この方法で問題が発生しても私には対応しかねますので自己責任でお願いします。


説明より責任回避に文量がいってるのは私の知識不足のためです・・・
なんかとても申し訳ない気分に・・・

あ、日付変わった・・・

という訳で急いで書きます、今日(昨日?)の日記です。
え~と昼からのinで、何回かフレとネタ機GPをやりました。
戦果は五分五分ですw
…てか初めてGPディメ入りましたよw
必要な機能がコンパクトにまとまっていてナイスな設計です。
スキナーにも便利そうですな~
(ある方に薦められました)

で、あーでもないこーでもないとガレージに引き篭もり・・・
気づけば、・・・何時間篭ってんだよ!
時間が微妙なので、またフルビにin!

・・・油断してギャランダムに捻られましたorz
主力機全滅ですw
ま、ギャラBD手に入ったんで結果オーライです(今頃)
しばらくゼラチンを狩って、所持金が50万超えたんで脱出。
修理してログアウト。
本日はこれでお終い^^

そろそろ眠いモノモタパです。

~追記~
お休みなさいw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
説明ありがとうございます。
早速オライバを最新してみたんですけど。
なんか、現在インストール
されているソフトウェアよりも
適合性高いソフトウェアが
見つかりませんとでたんです。
どういうことなんでしょうか?
無題
あ~やっぱり…
それはすでに最新版だということです。お役に立てずスミマセン。
ちなみに必要スペックを満たしているか確認はしましたか?
無題
C21に問い合わせたところ
CPUが不足していると言われました。解決法はにでしょうか?
無題
えーと、以前少しお話しする機会がありましたが、取り敢えずこちらでは初めましてという事で。

あの時に聞いたGゼロのアセンを近々試そうかと思って調べていたのですが、テツジンガーって今は売ってないんですよね…BD2なら売ってるけど。
BD2を使っても特に違和感は無いのでしょうか?
長くなり過ぎたので今回これにて。質問ばかりでスミマセンm(_ _)m
orz
と思ったらデパートにバラ売りしてたのね………ログインしてから調べるべきだったかorz
お詫びにちょっと吊って来ます∧∥∧

こんな粗忽者ですが、モノ影からコッソリ応援しております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]