忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかなっちゃった?

公式ページ見てビックリしましたよ。

ファンサイト増えたんだ~

ふ~ん三つか。

バナーないんだ~

サイト名は・・・

・・・!?


モノモタパ王国?私の?

こんな感じの流れで知りましたw
しかしバナー付きの訂正版を後から送ったのに気づいてもらえてないようですな。
これはすでにファンサイトに登録されている方も同様なようですがねぇ。

なんだかんだでペーパーガンがうれしいですw
入手時の画面↓
718a0b8cpng





ルークBSと同時入手^^;
早速いろんな機体に付けて遊びましたとも!
でも弱い・・・!
威力24じゃなぁ~
デカゼロと同じネタの道を行く武装ですw

デカゼロαに装備↓
bfaf78eepng









シャトル内であることに特に理由はありません(謎)
(とりあえずぺパガンはGゼロの親指に落ち着きました)

ペーパーガンだけで一時間くらい遊べましたよ~

で別PCで再度ログイン!
私のPCはポンコツなんで家のPCにバトンタッチ!
vistaの精鋭です(これが後に悲劇を・・・)

PC変えたのはスキンイベントのためです。
どうも6~7人映し出すだけでコマ送りになっちゃうんで・・・
早く新しいPC手に入れたいですな~

・・・なんと一時間前から会場にw
普段できないガレージ整理等してましたよ。
しばらくしてチャット欄が騒がしくなってきたのでフィールドへ

少しづつ人が集まり始めました。
私も雑談に加わり時間を待つことに。

そして8時・・・
私にゃ例の悪夢があります・・・前々回のイベントです。
GMさんがすっぽかしたあれですw

・・・来てくれた、来てくれたよ~
コディーノさんだ~

ちゃんとイベント始まりました!
まぁいつも通り、すんなりとは行きませんでしたがねw
それでも十分に楽しめました。
なんせ私のジャイアントゼロを見ていただけたんですから(喜)

いや~コディーノさんのコメント、一句残らず書きたいくらいです(嬉々)
私がネタに生きるスキナーだということ宣言してきましたとも!
もちろんファンサイト認定のお礼も忘れずにw

なんだか今日は高濃度で楽しめましたよ。
しかしその裏には悲劇があったのです・・・

犯人はvistaです、あいつしかいないんです・・・
私のキャプチャ画像とコメントログを盗ったのは!

誰かログをUPしてください、ほしいです(悲願)


いつもどこかでミスしているモノモタパです。


~追記~
このたびファンサイトの認定を頂いたので
近いうちに分館の工事をしたいと思っています。
スキン展示数、コンテンツの増加を計画していたり・・・









てかUPする前に一言くださいよ、CSさん!w
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
公認ファンサイトおめでとうございます^^
自分も応募してたんだけども・・・・orz

ふむふむ、やはりvistaではまだ正常に起動しないのですね
はやくvista対応になってもらえるとありがたいのですが・・・・
ログ
<コディーノ> モノモタパさん、質問よろしいで4しょうか?
<モノモタパ> !はい
<コディーノ> モノモタパさん、ジャイアントゼロですか!
<モノモタパ> です!
<コディーノ> 本当にそのまま大きくなった様な気がしますね・・・。
<モノモタパ> 何倍あるか・・?
<コディーノ> 製作時間はどれ程かかりましたか?
<モノモタパ> え~と頭はGR発売前に作っていたのですが
<コディーノ> はい。
<モノモタパ> 合計すると3時間くらいですかね
<コディーノ> 3時間ですか・・・。
<コディーノ> すごいですね・・・。
<モノモタパ> ちびちび作っていたんで正確にはわかるませんがw
<コディーノ> でも、なぜゼロファイターなのでしょうか?
<モノモタパ> 元々デカゼロ等のゼロシリーズを作っていたんで
<モノモタパ> その流れでですw
<コディーノ> なるほど!
<コディーノ> でも、大きくなっただけで、強そうに見えるのは私だけでしょうか?
<モノモタパ> それは真理ですw
<コディーノ> パーツ構成を教えて頂けないでしょうか?
<モノモタパ> 首から下はGR-1で
<コディーノ> はい。
<モノモタパ> 頭はマンテスBDの上にテツジンガーBDです
<コディーノ> BDは気づきませんでした!
<コディーノ> ビッグマンテスとテツジンガーだったのですね!
<モノモタパ> そうです!
<コディーノ> では最後に、スキンを作る上でこだわり等あれば教えてください
<モノモタパ> 人を驚かせるスキンを目指して日々鍛錬しております!
<コディーノ> そうですか!
<モノモタパ> そうなんですW
<コディーノ> モノモタパさん、ありがとうございました!
<モノモタパ> こちらこそ!
<コディーノ> それでは、もうお時間ですのでそろそろ失礼させて頂きますね。
<モノモタパ> ファンサイト登録ありがとうございました~
追記ー
手探りでコピったので
見落としてるとこあったら
ごめんです
初ですいませんが
どうも。いつも見てはいるものの、コメントは書かないti22という者です。いきなりすいませんが、相互リンクをしていただけないでしょうか?私のブログは、いつも書いてはいるのですが来場者が少なく、伸び悩んでいます。
・・・ということで、よろしくお願いします。
はじめまして
はじめまして。
baskenaoです。
公認ファンサイトおめでとうございます。
ペーパーガンいいですね。
僕もほしいです。
P・S
先日はデカゼロをバグと言って
すみませんでした。
無題
ぉおー、公式サイト化オメデトウゴザイマスー。
C21にアイテム交換機能でもあれば何かお祝いに贈呈いたしましたが、無いので気持ちで我慢してください(笑)

うちのVistaはアップデートファイルの展開時点でミスる・・・(ボソ

ではまた ( @ω@)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]