忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよ~GR-3。
今回は機動性高めで装甲薄い・・・というこれまでのGRシリーズの真逆なコンセプト。
(足遅いのは変わらんけどw)

武装のエフェクトに関してはほぼ予想通りかな~と思いますが
ちと不具合が多いかな?

①地上でミサイルを撃つと何発か地表にぶつかって誤爆・・・

②ダッシュ中にレーザーを撃つと、実際発射されていないのにEN消費。

私が見つけたのは二つだけだけど、まだありそうな悪寒・・・
性能面でもBDが軽いわりにはEN回復多い、
BS重すぎ等、実用できるのかできないのかよくわからんよ~・・・

んで、しょうがないのでデカゼロに装備w
bf586893png








ダイエット使用でなんとかなった・・・
(余計なHD付いてるけどね)

やはりブチャBS手に入れなくてはな・・・
このままでは余計な維持費がかかりすぎる。

てか今日はこんくらいしかできなかった。
実質30分くらいしかできなかったな~
おかげでBSのスキンはえらい手抜きですよw


スグルさん、コピペ投稿ですかいw
他のブログでも見かけましたよ~
でも推察はほぼ当たってたり・・・w

銀狼さん、たしかにGRシリーズは買うのがシンドイですな。
6体出るから1200×6=7200円・・・高っ!

使徒エモンさん、重すぎるんでブチャ狙う必要ありですた・・・
期待した自分が愚かだったのか!w

ドモン・カッシュさん、賞取りたいですね~
わたしゃスキルは皆無なんでネタ勝負です。
狙いはアイデア賞!

なんだか酸欠気味なモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
わーぉ

かっこ(・∀・)イイ!!
無題
ばれてましたか…^^;
samp氏の所で書いたものを回しました^^;

LGをGR-2LGかGR-1LGにしてみてはどうでしょうか?^^;

前回の記事のSSですがデカギャラクシーデカに見えたりしますが…
無題
大空羽ばたく紅の翼ktkr
元が細身のGR-3のBSだからか、デカゼロに丁度良いぐらいの大きさになるのですね。重量と値段の問題さえ無ければ即決で購入してるんだけどなぁ………うむぅ。
無題
>>スグルさん

GR1LGだと飛行速度が20になっちゃったりしますw
GR2はHP3000ですが重量の面はわかりません!w@見た目もねw
無題
20じゃなくて40位でした><
無題
>スグルさん、☆☆rrr☆☆さん
横から失礼しますが、自分はデカゼロNEOのLGをGR-2に換装した上でGR-3BSを背負わせました。
結論から言うとそれでも重量オーバーしますね。
スネオAMでなくてもオーバーしそうな感じです。
無題
僕もGR-3買いましたww
レーザーが敵に当たらなくて苦労します;

例の件を宜しくです。
無題
初めまして。今回は質問があったので書きこみました。

自分もC21でスキンを楽しんでいて、今は公式のスキンイベントに出場する作品を制作しています。そしてその中の作品の一つにゼロ風スキン(デカゼロではないです)を施したロボがいるのですが、BDがモノモタパさんと同じスチライZのBDなので、イベントに出していいのかどうか迷っています。

BDのスキンは一から自分の制作したスキンです。しかし同じゼロということでかなりデカゼロと似通ったスキンになっているのですが、今回のスキンイベントに自分のゼロ風スキンを出してもよろしいでしょうか?

長文乱文失礼しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]