忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムOFF当選メールきましたよ~
これでやっとスタンプ3つだ(10個貯まるのはいつに・・・)

内容貼っときます↓

【イベント内容】
①悪魔軍巨大兵器を防衛せよ!
天使軍を殲滅するための古代超兵器『イレィーサー』が
撃破されないように防衛して下さい。
優秀な成績を収められれば景品を贈呈します。
※詳細は当日の発表をお待ち下さい。

②コズミックブレイク試遊会
弊社鋭意作成中の新タイトル『コズミックブレイク』の
ベータ版を体験していただきます。
操作はFPSのみとなります。
※開発中につき仕様が今後大幅に変わる可能性があります。ご了承ください。


OFF自体の内容は変わらんけど
・・・CBの試遊だと!
戦闘苦手な私にできるのか!?

なんかハイテンションになってますがもう時間ないッス。

追記書くんでよろしく!

~追記~

スキンに夢中で日をまたいでしまったorz
詳細は明日書きますわー
スンマセン・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
またイレィーサーかw
もう飽きましたorz
今回はゲルニアかな?
それよりもCBの試遊いいですねw
報告待ってます><b
無題
ゼロファイターのバリエーション機思いつきました!そのナは
「バスターゼロ」右肩にミサイルランチャー、左肩にビームキャノン砲、左右の腕にマシンガン、
マシンガンにはダブルロックオン
ダブルロックオンシステムとは
二体の敵を同時にロックオンし、
その二体の敵を同時攻撃するというシステムです。
ビームキャノン砲は空中で発射するときはそこにとどまり発射します。
どうですかね?また思いついたらここに書き込んで置きます
無題
さっきの追記です、色は主に濃い緑、黄緑、黄、です。あと頭にバイザーがついてます。ビームキャノン砲やミサイルランチャーを発射する時にカシャ!っというふうに目のとこに降ります。返事待ってます
あのー
>スーパーたくみさん
このブログのいち閲覧者である自分が言うのも差し出がましいようですが、それってココで言う事ですかねぇ?
確かにロボ好きとしてはオリジナルロボの妄想の一つ二つはしますが、『こういうロボが欲しいっ!』っていうんだったらココじゃあなく、要望として纏めてCS社の方にネジ込むべきかと。

いや、まぁ、モノモタパさんがそーゆー話題を望むっていうんだったら、その、ゴメンナサイ、口挟んでスイマセン(・ω・;)
無題
いえ、モノモタパ氏がОFFで
「ゼロのバリエーション機はほしい」とこのブログに書いてあったので、こんなバリエーション機どうかなっと思ってここに書き込みんだんです。
無題
CBのバグチェックいいなぁ、いいなぁCBのバグチェック。

いま仕事で金融系アプリのバグチェックやってますけど正直飽きる・・・。ゲームのバグチェックしたいナァ。。。

>スーパーたくみさん
ネトゲの開発は人気とプログラマーの命の火が続く限り無限に続くので、ロボゲーとして求められる仕様は今後少しずつ実現していくと思いますよ。6年単位で見ていくと良いです。

>最後にモノモタパさん
イレイサーは魔神ゼロで倒させていただきます。

では ( ・ω・)ノ
記憶が定かでは
てか、たくみさんのネタってヴェルデバスターガンダムだな
そいつの場合は
肩に内蔵でミサイルが
マシンガンじゃなくて
あとバネヨット内蔵ライフルのはず
〉モノさん
スキンいただきました。
ありがとうございます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]