忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは置いといてコメント返信を。


≫エモンさん、私もファットからブチャBS出ました・・・
ブチャ羽でガッカリしたのは初めてですよw
鎧デカゼロ(モスラみたい)は見てみたいですね。
武者or騎士、どっちなんでしょう?


☆☆rrr☆☆さん、手に入ったのは嬉しいんですが、
何に使ったらいいのかわかりません(泣)
小さすぎるんで、合うパーツが少ないんですよね・・・


スーパーたくみさん、そんな臭そうな名前じゃないッスw
ブログ開設にむけて引き続きガンバです!


ノワールさん、GRは難しいですよねー
私のGRは結局、イメージソースからかけ離れましたよ・・・
書きやすいUVならスキナーも増えると思うんだけどな~


風車ネーデルさん、GR系のスキンは究極的に難しいです。
最初にこの機体でスキンエディットに挑戦したら
もう描く気がなくなるでしょうな・・・
それぐらい恐ろしいモノですw


では本題へ

えーと、もう書きましたがグリーチャーLG来ました。
が、使い道なくてガレージに眠らせそうですよ・・・
なんか良い使い方あったら教えてください・・・って持ってる人が少ないか。
・・・どうしよう?



「どっちのロボでショー」
fb507bcdpng









ん~演出としてはなかなか良い方ですな。
ブログや掲示板、あちこちで盛り上がって?ますし。
で、気になったことを・・・

ー共通ー
・両機とも塗装が地味なのはテストカラーだから?
・キレイに変形する=単細胞、っていう流れはパスですよ!
・この投票のためだけにイラスト起こしたのか・・・

トライスター
・S機に初めてマジメな内蔵武器
・S機にWメインウェポン→W系制限解除?
・攻撃はハンドガンとタックルだろうか?
・今までと違い、目が鋭利

ヘリンガル
・内蔵武器なさそう
・脅威的なエネルギー→巷では即ノッポ化などと聞くが
飛行が超低エネルギーなだけだったりして・・・


・・・どっちに投票すべきでしょうか?
いっそのこと、副アカ作って・・・(マテ


ゲーム中のネタがないモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
今しがた投票終えて来ました。どっちに入れたかは………ヒミツ(ぁ
両方とも巧いことデザインされてるんで、どっちに入れたろか悩んでまいましたわ………。
無題
どっちのロボでショーはどうやって投票するんですか?ぼくはヘリンガルに投票します!なげならヘリすきだからです!トライスターのような流線型なやつはダイキライです!
無題
あと、あの画像はどこから流出したんですかね?
無題
>スーパーたくみさん
………何も言わず、いっぺんC21にログインしてらっさい。
そっからコレから先はオッサンの独り言と思って貰いたいが、趣味嗜好については声高らかに堂々発言するモンじゃあない。特に他人のブログのコメント欄なんかじゃあ言語道断。どうしてもやりたければ自分の日記帳にでも書いておいてくれ。

>モノモタパさん及びその他閲覧者の皆様
お眼汚し失礼。ただ、どうしても我慢も出来なかったので。
無題
自分はヘリンガルに入れてきました。

ジャイロの回転BSは格好いいですね。他のパーツもかなり良いデザインだと思いますが、M型なので単体の飛行積載が低いんじゃないかな…と。そんな風に感じています。

でもL-1011(トライスター)も良いですね…戦闘機と言う言葉にグッと惹かれます。それに最近新型Sロボ無かったからその点でも良いと思いますね。

>スーパーたくみさん

自分も銀狼さんと同じ意見です。
あなたはトライスターが嫌いと申してますが、もしもトライスターが好きな方があなたのコメントを読むと、不快な気分になると思います。

悪意は無かったかもしれませんが、ネットは不特定多数の方が閲覧する所です。そういうコメントは控えたほうがいいと思いますよ。

以上でした。でもトライスターって旅客機の名前だった気がする…
無題
ごめんなさい
無題
トライスター・・・GR-3に似てる・・・・
無題
私はどっちも好きなんですけどねぇ・・・
トライはマッハが居るので今回はヘリに投票してきました
>スーパーたくみさん
少し不快になったのでこれ以降はあまりそういう事を言わないで欲しいです
謝って貰えたのでいいですがね
あとコメントを雑談掲示板化しないで欲しいです。
無題
>競合開発
どっちが安いn(撲殺
無題
S機好きなのでトライに入れましたよん♪(コマンドにSが入ってないのは秘密ですが
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]