忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか生存ネタが流行っていませんか?

別に秘境の奥地とか未開のジャングルとかに行ってるわけではないのでご安心を。
(コンクリのジャングルには行ってるが・・・)

等と前置きはさっさと済ませて・・・


カスタムOFFレポート行っちゃいましょうかー


舞台は10/27、新宿に程近い悪魔軍駐屯地。

台風20号が迫る中、集結した謀反者たち・・・w
(今回は子供の参加者ナシッ!)

内容は「物資調達作戦」

前回の焼き直しくさいのは突っ込んじゃいけないぞ!

景品は2000webmoneyとガチャ券という名のくじ引き券。
生き残り、かつガラクタを一番多く保有しているプレイヤーがゲット!

参加賞にもガチャ券アリ。

というわけで全員が1~2回引ける仕様なのでした。

・・・で今回の自機は「パラライズを持ったインビジブルデルビン」
ホワイトボードにはインビジブルデルゴンとか書かれていたけど気にしない。


~以下、戦闘中~

ナガレールに転送された我がデルビン。
運良く発見されずにノボルに逃走~

そして発見される!(泣)

カラツマ

ポルドトンネル

ノボル

と逃走するも・・・振り切れず。

・・・そして時間制限までノボルで逃げ回っていたのは私ですとも。

残り一分でHP30000残って、突っ込んだらHP2000になりましたw

やはり本当の悪魔は天使軍なのではないかと・・・ゴニョゴニョ。


まぁ結果的にはなんとか生き残れました。
私が参加した三回戦目は生き残り二名(GM除く)

私はガラクタ2個、もう一人は8個・・・

生き残り賞品の1000wmだけいただきました。


そんで気になるくじ引きは・・・

ハロウィンパーツ仕様でした~


南瓜AM2本もらいましたよ。
う~んなんか微妙?

(お決まりのハズレ品にはチョコとかクッキーとか)


で、座談会のほうですが・・・
申し訳ないんですが帰らせていただきました。

台風近づいているし、ちょっと予定があったので・・・

というわけで座談会の内容は他の参加者さんに期待ですっ!
(・・・さんとか・・・さんとか)

だけじゃ皆さん納得しませんよね?

なので、開始前に話された要素をチラホラと。

・新規○○軍ロボのパーツドロップ

・カラーパレットの増加

・ギ○ド機能実装

・11月にも期間限定ミッション追加


C21にもまだまだ光はありそうです!
温かい目で見守りましょうー


駄文、散文失礼なモノモタパでした。


↓オマケ

7e6ad9f7png









ボォウルとトイカーンを合体させてみた。

0ed486ffpng








なんだかカワイイ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
南瓜AM2本ですか・・・・羨ましいです><

ところでフライパンのAMは・・・シャボンですかな?
無題
カスOFFお疲れ様でした。どーにも時間取られるネトゲに入れ込めず、モンハンばっかな毎日ですが、C21はまだまだ頑張ってくれそうで。
………新しいPC買うてマトモにプレイ出来るようなったら、ちったぁやる気出るかなぁ(爆)

オマケの方、フライパンというより新手の円盤生物の幼生かと思いました(オィ
可愛いので良いのですがw
無題
先週の金曜から今日の水曜まで母の実家に帰ってた$です
これが浦島気分という奴か…

期間限定味噌に蜂…
プラズマ弾を撃つ銃…
オレガー・量産型オレガー…
以下略

オマケはUFOっぽく見えますなぁ
まぁ生存しててよk(ry


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]