忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの忘れてたけど今回もちゃんと参加していました。
といっても告知自体がほぼされていなかったようなモノらしいので存在に気づいていない方もチラホラと・・・。

・・・と、なんとも微妙な始まりですが、OFF側としては楽しかったイベントだったので、
内容と感想らしきものを書いときます~


□物資調達作戦イベント□

目的:クリスマスプレゼントの素材集め
(ガラクタとコールタールの収集)

操作機体
サンタデルビン
一言で言えばトンでもロボ。(後述


~レポート?~

受付時間前に到着。

受付で説明とアンケートの用紙をいただきましたが・・・
番号付きじゃ匿名性ナシだよ。
(スキン関係ばっかり書いたから関係ないか?)

会場内はいつものセット。
うまくモニター前のイスを確保しましたが・・・後で涙目にw
(テーブルに鎮座したペットボトルの壁がっ)

常連の皆さんとお話しているとすぐに開始時間。
趣味が合う人と話すのはとても楽しいです^^

マース氏の司会の下、我々逆賊?の作戦が開始されます・・・

~以下略~









~イベント終了~





・・・何故、略したかって?

それはこの「ピコハン無双」の一言で表せるから・・・。

いやゴメンナサイ。
というか威力5000のピコハン振り回してON側のプレイヤーを
なぎ払った話なんて面白くないでしょう?


なわけで、有益のようで無益な討論会のお話へ。

ってこっちもどうやって書いたらいいのやら・・・?
挙手制なのに勝手に発言するお方がいたりして・・・なんだろ?

とっても不思議な雰囲気でしたっ!


で終わるわけにはイカンので議題と内容をちょっと。

○課金武器の高性能化の是非

社会人・スキル低VSその他、になりかけたけどいい感じで話題が逸れた。w
話は補助魔法的な効果を持つパーツにまで飛んだけど、
話すだけ話して終了。討論ですかコレ?


○トレードの制限要素について

トレード用課金アイテムやチケット制など意見が出る出る。
ギルドを流用して・・・からギルドシステムの不満まで飛び火。
他のネトゲと比べると、とても低レベルな論議をC21はしているらしいデス。
こちらも意見の乱立で終了。


結論

皆さんCSに要望をガンガン送ってあげてください。
我々に任せておいてもいつまでたっても話が進まんゾッ!w



楽しかったけど、なんだか疲れたので土曜はほぼプレイせず。

日曜は・・・勢いで買ったヘラグレイガーとブルメキアスで合成獣。

93e7df98png









実は背面未スキン。
スキン機使ってる気がしないぜいっ!


PSPのディープレッドを買ったモノモタパですた。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おひさしぶりです
こちらでは初めまして。
2回目のカスタムOFFでお世話になりました。なたです。

今回のOFFも参加されたのですね。羨ましいです。
以前に比べてデルゴンが随分強化されたみたいで
ビックリしました(威力5000て…。)

今回の座談会は若干グダグダだったみたいで、
もっと楽しく交流できるような企画があればいいのに
と思ってしいました。

また機会があれば参加したいと考えています。
元祖メモ魔として(笑)
お会いしたらよろしくお願いします。
無題
カスOFFお疲れ様でした。
まー、C21のシステムはネトゲとしては随分程度の低いモンですからねぇ、不満も多いんでしょう。
だからといって意見の乱立だけってのもどうかと思うけど………それはそれか。

PSPですか。モンハンやりましょ、モンハン(死ね)
無題
カスオフ・・サンタが鬼サンタにしか見えません本当にry
とりあえず修理費が大変なことになりました。

>>トレード
個人的には友人のあまり物とか貰ったりあげたりできるから賛成っぽいですが・・・
やっぱり課金関連の面で実装はされなさそうですね・・
某有名サイトでもあまり良い評価ではないようです(運営的な意味で

PSP・・いつの間にかipod代わりになってたorz
早いとこMH2ndGが出て欲しい今日この頃



無題
だうも、古の12英雄が居るなら今の英雄はジャイアントゼロとXXXムとXXXXオーで良いと思う使徒エモンです。

正式名称なんか知りません。

>カスOFF
二度目ですが、とりあえずオツカレサマです。
にしても討論会のほうは・・・、お聞きしていた以上に荒れ模様だったようで・・・。
重ね重ねオツカレサマです。
今までの討論会の議題に関しては、当座に居合わせるつもりもなかった人間が後からごちゃごちゃ語るのも何だなぁ、と、何か思うことあっても特に声には出さずに来ましたが・・・、当座の議論が成り立ってないのであれば少し考えものですな。
知らない所で訳の分らない意見がまかり通って、コロコロと仕様が変更されても困りますし。

要望メールは積極的に送ったほうが良いみたいですかの?

>合成獣
あの足・・・アセンとスキンでここまで見栄え良くなるとは・・・。
ワシもまだまだスキルが足りない・・・。


んでぃわ マタ ( ・ω・)ノ
相互リンクの件
お世話になっております、第Ⅳ懲罰大隊のKasperです。カスタムオフでも色々とお世話になりました。

この度こちらからもリンクを張らせて頂きましたので、ご報告に上がりました次第です。

今後とも、宜しくお願い致します。
無題
スチールライダーGTの解体不可が売られるみたいですね…

それはさておき、グレイガーですねぇ、あれは良い物です、本体より剣の方が。むしろ剣が本体な程良い物
メタスレより威力高いし範囲も広いし何よりアクセ替わりにも出来るし…万能です

AMは(とりあえず)デカゼロに付けました。クロービスでした
無題
デカゼロスキンほしいな
無題

別館・魔境技術局にありますよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]