忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておめでとうございます~

タイトルは新年早々の逆ってことで。
(もうすぐ二日になりそうデスw)

ところで、年越しは何をしていましたか?
当然C21ですよねっ?

・・・

・・・

・・・

・・・(焦)


いえ、返事を強要しているわけではございません(汗

ただ仲間がほしかっただけデスヨー


というわけで年越しはディメ4ポインで過ごしました。
(カウントダウンイベントとやらに参加するため)

ものすごい人の数です↓
356f7abfpng







「一瞬、年越し直前にサーバーダウン!?」
とか考えましたが、特に問題にはならなかったよう。
GMとキャストが颯爽と現れ、雑談~カウントダウンし去っていきました。
(終電近かったのだろうか?)

しっかしふざけている方も多いのでしょうが、クレクレ君?の多いこと。
なんだかわからない発言も乱立しカオスでしたよ~

途中、銀狼牙さんと合流し(書いても構わんかな?)
GM等そっちのけで会話を楽しませていただきました。
(また機会があったらボトムズ談義しましょうぞ)

特定ワードを含む文字列を表示しないフィルターとか実装されないものだろうか?
イベント中の会話が大変ですよ、まったく。


年越しイベントはこのくらいで・・・ってそういやムークの煩悩に会ってないぞ!?
詳細知る方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。



~旬は過ぎたけど社屋のお話~

5回ほど行ってきましたよ。
うち3回は勝手がわからず、とくに収穫もないまま全滅でしたけど。
(ネタコマンドーってのも問題か・・・)

その後、ある程度の情報収集と経験により、なんとな~く狩れるようになってからはパーツがポンポンと。
とある方とコンビを組み、結構稼がせていただきました。(匿名希望)
足引っ張りっぱなしでしたけどね・・・

収穫

アサルトオックス各パーツ一つずつ+BD

アサルトライフル×2

デビルバーナー×3

オーガソード☆、ノーマル各1

ダマスクスナイフ☆×1

市民パーツもろもろ

トランク、電卓一個ずつ

って感じです。
フレイムロッドも出たけど、相棒に譲りました。
(そういう約束だったんで)

残りのドロップも集めたいけどMtがないぞーw
キングマニモンLGもできればほしいし・・・

ーッ・・・金が足りんッ!


と、心の叫びは置いといて
アサルトオックスを鑑賞。

・・・モッフモフ感が堪りませんぞぉぉぉw
デストラクト以来の感触?です。

旧デザイナーの偉大さが心に沁みますよ・・・

ところで、好きな色の一つである黄色に塗ってみたところ・・・

cbe6d721png








・・・メカジェッター?
気のせいでしょうかね?

純正ではつまらないので、今後アセンの肥やしにしてやる予定です。
イロイロ使いにくいけどねっ!


社屋はこのくらい。
Gゼロが複数のアニキに殴り殺されたり、ブログのネタになりそうな話は多数あるけど
SSないから書きにくいし。
(焦ってると撮れませんね)


~カクピタスの件~

Gカクピタスとフューラーの対決・・・やりたいですが見つかりません(泣
やっと見つけたと思ったら、即刈り取られちゃうし・・・
期間限定mobが1時間沸きってのはしんどすぎますねー

・・・スキン配布したら誰かやってくれます?



~久々のコメント返事(一部)~

えーと相互リンクの件は・・・
ブルーアイズさんは中止ってことですね?

そしてアコースさんですが、現状ではリンクは残念ながらできません。
スキン関係での評判が悪いというのは少々条件的に厳しいのです。


TIさん、そのような状態でカスOFF参加でしたか。
傍目からはまったく感じられなかったので驚きデス。
また会場で会いましょうぞっ!


エモンさん、帰路の車内で年越しですか・・・
ちょいと哀愁?が漂いますが頑張ってくだされ。
元日から仕事、エモンさんのような方々が日本の正月を支えてくださっているのですね。
私も負けないように社会貢献いたしますぞー


新年早々、空き缶踏んづけてこけたモノモタパでした。


~2008年が幸ある年になりますように~











足元注意!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あけましておめでとうございますっ
カウントダウンイベントの時はどうもー。あ、名前出しの件は構わんですたい、もう好きにして下さい(マテ
しかし、本当にカオスな時間でしたねあの約1時間は。チャットすらまともに機能しませんでしたしね。
2008年はトレード機能実装よりチャット周りの機能の充実を切に願いたい(ぁ

社屋………ヌハス、行けてねぇorz
ここしばらく課金してないから新ロボとかとんとご無沙汰だしー………でも、何か良いなぁ新しいパーツとかロボw

ボトムズ談義は………是非濃く熱くやりたい所ですなぁ。まぁ今度ゲーム中で会えた時にでもwww
アケオメ
明けましておめでとうございます~
ムークイベのときにモノモタパさんを見たときは「おぉw」ってなりましたねw
モノモタパさんは自分の中ではキャストと同格なんでs(
ガチャガチャしましたよ~
実は一番欲しいのは白菜BDだったりしたんですけど、二回やって出たのはプロテク3を格闘3…
格闘3なんてイラネェよ!(w
無題
だうも、改めまして明けましておめでとうございます、使徒エモンです。

>年越しイベント
人数、荒らしはともかく、そそくさと帰っていったというキャストの方々。
・・・0時じゃぁ遠方の方はもう終電無いと思うんですが・・・。

>社屋
キャストと遠足で行ってきましたが。
GゼロでバズAMぶん回し続けるだけで撃破は出来ない、五月蝿い、味方の視界は遮るで結構大活躍してまいりました(死
ドロップ?もちろんまだ何もないです。(ルートなぞ取れません。)

>デクタピスVSデクタピス
探してはいますが・・・ムリっス。
まず出会えません。
15体ロックオンはやってみたいんですけどねぇ。


期間限定イベント、期間限定景品、限定限定・・・。

そろそろ嫌気も差してきますな。
そいじゃまた ( ・ω・)ノ
無題
お久しぶりですね。あと、あけましておめでとうございます。

最近はC21のロボデザインに嫌気が差して、ゲットアンプドばかりしています。
調査隊のサイトのほうからID登録するとドリームブラシ(スキンし放題)が貰えると聞いて新垢を作成してゲームしています。

C21にやる気が起きなくなったのでCBを心待ちにしています。

wikiのスキン掲示板が無くなったのは痛いなぁ・・
デカゼロで・・・・
デカゼロをスキンして、
デカイGM(ジム)をつくりましたー、名付けて「ジャイアントジム」
無題
こんにちわ
はじめまし
kenyabbです
ぼくもブログやっております
よければ見に来てください
それではノシです
無題
アサルトオックスは重量のせいで純正での運用は困難らしいです

それと・・・
16日の期間限定ミッションの敵機
「デルファイター」の頭が
アルトアイゼンに似ている・・・
現在LGとBDとAMだけが手に入るらしいです

デルファイターかっこいいよデルファイター
無題
モノモタパさん!!
ぬぁぜ反応せんとでぃすか!?
新型のゼロファイターですぞ!新がゲギャp(モニスタ
無題
デカゼロのHDってなんですか?
無題


デカゼロのHDは存在しません
P鉄BDにスキンしたものです

最近「分館・魔境技術局」があるのにアセンを聞く人が増えてきましたのね・・・
おそくなりすぎましたが
遅くなりましたが、僕もカウントに参加してました。口の悪いのが沢山いましたね;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]