忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新に間が空いてしまいましたね。

ネタが少ない・・・と言い訳できない状況になってくれれば嬉しい限りです・・・


そんでは薄味気味で記事のほう行ってみますねー


~対CS戦~

えと・・・毎月同じことって厳しくないですかい?
カスオフでも色々意見されたようなので月ごとに特色のあるモノになればいいですなぁ。

d27ba506png








SS上げてみたけど、書くことないですね・・・

アルケナー
ムーク
アーキー
のお三方と戦闘しましたが、ほぼ姿見れてないですー

やはり小さい目標は面白くない。

異常な性能の超大型機でどっしり構えてくれたほうが楽しそうです。

(鈍足機じゃ追うこともできないよっ!)←本音ダス



~同日のスキンイベント~

スキンイベントは好物なので良しデス(何が

しかし、過去二回の選出作品の傾向?からなのかは知りませんが、
作りこみ系の作品が減って、一発ネタ勝負!なのが増えるのはどうなんですかね~
(自分が言えることではないかも、ですが)

イベント中はあまり動きまわれないので、参加者のスキンが見れるのは
有志の方が上げてくださったSS集・・・というのも少々不満デス。

選出された作品の作者様オメデトウございましたー
(金欠で5万C$ほしかったのは内緒デスデス)



で、今週は月末のアプデトがありますね~
何もアナウンスがないのも心配ですが・・・期待して待ちましょうぞ。
二種目のメイドミッションは確定(ですよね?)なので、
とりあえずデルントリックのHDパーツ狙いですなー
↓の機体に付けたいのです!
1c1ad74epng









あい、とってもお手軽スキンです。
ヘリンガルMk-2BDを普通に使うのはなんだか主義?に反するので製作。
おかげで戦闘用のノッポが消え去りました。
現在はジェッツHDででっち上げたボムを乗っけてますが・・・あぁ早く換装したいなぁ。


トレードとか色々期待しちゃいますけど、
告知もないし大したアプデトではないだろうと諦める自分もいるっ

どっちに転ぶかだけでも非常に楽しみだったりします。


↑のメカルドに便乗してもう一枚。
a1f894b3png









バスターやハンター、メイジは人気あるのに、
バトラーだけ見たことない・・・
ってことで作ってみました。

がっ、平べったい頭部が再現できないっ。
ちと不完全燃焼で終了でした。


≫ザクろうさん、はじめまして。

その三択で聞こうってのは愚問ですよ。
ゼロを愛さずしてデカゼロ、Gゼロは語れませんよっ!

ちなみに豆腐屋ってのはロールプレイの一種ってことでOKですかな?


それでは皆様またどこかでお会いしましょう。
虫歯っぽいけど歯医者の予約が随分先のモノモタパでした。


~追記~

後から読んでみると・・・随分支離滅裂な文章ですね。
日本語の勉強でもしようかね・・・

それと、まだ時間はかかりそうですが魔境技術局の更新作業中デスー
次回更新時にジャンボカクピとヘリンガルスキンの差し替えを行う予定。
しばしお待ちくだされ~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
僕がほしいといった、ジャンボカクピほんとにだしてくれるのは、とても感激です
無題
僕がほしいといった、ジャンボカクピほんとにだしてくれるのは、とても感激です
無題
バトラーは人気が無いのではなく、作りたくても合うHDが無いのが事実ですな・・・

個人的にはベネブ突撃兵が好きですね。
それよりジェッツHDのミサイルスキンGoodですぞ。d(・ω・`)
無題
更新お疲れ様です~
スキンコンテストの後のネタ機バトルは楽しかったです。
最初に抜けてしまいましたが・・・・

文章が支離滅裂なのは仕様として割り切る方向で・・・・ダメですかね?(・_・;)
無題
だうも、使徒エモンです。

アップデート来ましたなぁ。
・・・Aメイド来ないのは予想外。

>VSCS
大きい敵が、というご意見には大変共感します。
小さいとカメラ映り悪いんだよ!(本音

でもゴーレムみたいに「何もしてこない」のも遠慮ですね。
画にならねぇんだよ!(本音2

>スキンイベ
終った後のPvPでは大変楽しませていただきました。
Gゼロも乱戦になると頑丈で頼もしいですねぇ。


ではでは、魔境技術局の更新作業が円滑にお進みになられますようお祈りしています~ ( ・ω・)ノ
無題
受験終わりました…これで…開放され……

冥土はBDだけでしたね、JAROに電話しようか本気で迷います。
取り敢えず蜘蛛のパーツは確保しましたが…釈然としません
無題
次回更新まだかなー
始めまして
ゲーム内ではこんにちは、ブログの方では始めましてです。
以前からブログは拝見していましたが、中々コメントを書く勇気が出ず、今こうして書いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

CS戦について
大型ロボですか・・・そういえばアルヘナさんが大型(ブチャとかいろいろもう詰め合わせてた)
使ってましたなぁ。タックルで
みんな撃破されてました。

それでは、次回の更新を楽しみに待っています。
無題
久しぶりです。
相互の準備が完了しましたので、相互希望します。URLはhttp://blogs.yahoo.co.jp/rukinoizuです、
ちなみに私、デカゼロのHDのスキンをなんとなく使ったノッポを持ってます^^
たしかにバトラーはないですね・・・。
無題
受験前ですが、1,2時間だけ時間を割いてブログに来てます。

>スキンイベ
PvPは本当に楽しかったです。
途中で腹痛により先に落ちたのが今でも心残りです・・
また機会があればやりたいですね。

>シャインバトラー
合うHDが無いんですか?
それならば私のGM風プロックスキンがありますg(

今年が閏年で本当に助かった(?)ネーデルでした。
無題
相互リンクお願いします。
http://white.ap.teacup.com/c21ako-su/
当ブログのアドレス↑

http://white.ap.teacup.com/c21ako-su/img/1198737009.jpg
バナーアドレス↑
無題
C:\ProgramFiles\CyberStep\C21\capture\ScreenShot_20080302_1615_58_796.png
 ↑やってみてジャイアントデルつくった。
無題
↑ですがやりにくいので、だしなおします

C:\ProgramFiles\CyberStep\C21\capture\ScreenShot_20080302_1615_58_796.png

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]