忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか年々花粉症が酷くなっている気がします。
鼻炎は薬でどうとでもなりますが、頭がボーっとするのはどうしたら?
頭が働かないのでアチコチ弊害が発生中デス。

例)
今年は例年の三倍ほど花粉が舞う
         ↓
誰かが花粉を赤く塗ってツノでも付けたのか?


のような考えしか浮かばない・・・

スキン面でも黄金のゼロを作ったり・・・まぁイイカ。


で、まったくHP拡張の方向性がまとまらないのでー
ゼロヘリとジャンボカクピは今までの規格でUPしました。

リンク最上部の魔境技術局からドウゾ~


~コメントの返事~

とっても返事が遅いですが、スキンイベ、その後のPvPお疲れ様でした。
ネタ機バトルとして始まりましたが・・・Gゼロ硬すぎでしたね。
もうちょっと隙のある武装を積むべきか。

ブルーアイズさん、相互リンクの件、了解しました。
後で追加しておきますー
ペーパーガンの入手に向けて、特色あるサイトを目指してくださいデス。

そしてアコースさん。
なんだか先日断ったばかりな気が・・・
他のファンサイトにも相互リンク要請をしているようですが、
ほぼ同じ文章は避けるべきかと。
その時点で好感度ダウンですよ。

えーと、871さん。
ファイル名をそのまま貼られても見れません。
たぶんアップローダーにある画像なんでしょうが、
その場合は画像のURLを書いてくださいませ。
ちなみにスキンはスキン画像掲示板に載せたほうがアドバイスももらえますよー


と、ここまで書いて、現在5時ですが、
4gamerに更新来ませんね。

とっても明日が心配なモノモタパでした。


~追記~

ブルーアイズさんのブログをリンクに追加しました。
バナーの拡張子が.txtになっていたので勝手に変えさせていただきました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
出したよ~
無題
http://www.ps4.jp/up/rec21/src/wwwps4jp1294.png

↑は、前 ↓は、後ろ ジャイアントデルファイター
 
http://www.ps4.jp/up/rec21/src/wwwps4jp1307.png
春ですねぇ・・・
更新お疲れ様です~
頭がボーッとする・・・・・それは花粉症では無く風邪の類では?
自分は花粉症にかかった事がないので良く判りませんが・・・・根性で乗り切るのは・・・無理ですかね?
まぁ実際は薬を飲んで症状を軽くするとかしか思い付きませんねぇ・・・
赤紫蘇ドリンクなるものが花粉症に効くと知り合いに聞いた事があるので試してみては?(味は保障しませんが・・・)

あと871さんコメントにコメントしてはいけないんですが、一言良いですかね?
一つの記事に対しては一人2つ以下のコメントにしといた方が良いですよ。
特に記事と関係無いような内容の事や緊急性の無い事は次の記事に回した方が良いですよ。
それでも書き忘れた事があるならコメントにパスワードを設定し、再編集で同じコメント上に追記した方が良いですよ。
再編集のやり方が判らなかったらご自分で調べてください、分からないなら諦めて下さい。
無題
http://c21up.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/index.html

ジャイアントデルファイター↑に出しました
無題
自分もコメントにコメをするのは良くないかもしれませんが・・・

871氏一応ジャイアントゼロのファイル内に二次配布禁止という言葉は書いてありませんが、一応モノモタパ氏のジャイアントゼロを改変したものならば、モノモタパ氏に許可を得てからスキン保存庫にUPするべきかと。

もし二次配布禁止の物だった場合、時としては訴えられる事もありますのでお気をつけを。
モノモタパ氏のジャイアントゼロを改変したのではなく初期から作った物でしたら失礼しました。
実は久しぶりなプチ
どうやら最近のアップデートがグダグダなのは
コズミック・アニバーサリー・フェスティバルのせいだったようだね
モノモタパさんは何か出展する予定はあるかい?(゜_。)
例えば・・・デカゼロのAAとかさ
無題
ジャイアントデルファは、
最初から作りましたけど・・
無題
そうでしたか^^;
大変失礼致しました…

最初見たときはBDとHD(マンテス、鉄人BD)の所が一緒に見えたので…
無題
だうも、花咲き春風舞うころに使徒エモンです(何

花粉症?無視してます。(無視できるほどに症状が軽い)

>アップデート
4亀・・・ありましたなぁ、そんなとこ。
マァさておき、最近修正アップデートが多いですな。
ネタに詰まって居るのでしょうか・・・心配です。

せっかくの大型機イベントも沸きが長くて皇帝カクピと同じ運命ですし・・・。
なんだかダズドまで妙な間が空いてしまって退屈ですなぁ。

>ネタPvP
ひとえにネタ機といっても、武装の優劣で明瞭な差が生まれ、ネタ機同士で淘汰が発生するのは仕方のないことです、いろんなゲームでありますそういうことは。
Gゼロはガチ機並みのBD構成と攻撃力を備える機体ですので、強すぎたと感じられることもあるでしょうが、それも致し方ないこと、お気になさることではないかと。

>そんでもって871さん
荒れそうな話題なんで触れたくなかったんですがね、
「ジャイアントデルファは、 最初から作りましたけど・・ 」
この発言は看過できません。
実際にGとあなたのスキンを見比べてますが、LG、AMは確かにご自身でお作りになられたようですね、ですが、BDとHD(両方)はモノモタパさんのGゼロのものを使用してますよね。
テツジンBDの目の歪み具合、マンテスのミス部分やUV外の余剰部分まで同じでした、確認済みです。

分館・魔境技術局上でスキンの改変、二次配布は自由であると明記されていますので、別にあなたが改変したGゼロのSSやスキンを公開して回るのには別に問題ないのですが、「ジャイアントデルファは、 最初から作りましたけど・・」という発言は、「全部一から自分が作った」という意味の発言に取られてしまっても仕方が無いような内容です。
自身の発言について、改めてもう一度見直し、それを読んだ相手がどのように意味を読み取るかしっかり考えた上で行動するようにしてください。
上の発言についても、
「AM、LGは自分で描きました、BD、HDはモノモタパさんのスキンを流用させていただいてます」
という旨に訂正して発言し直したほうが良いと思います。


以上です、ムッチャ長くなって申し訳ありませんでした。
では ノシ
無題
↑ですがおおすぎてくらくらしてくる・・・
無題
使徒エモン氏
すいません。自分が事に触れてしまって・・・
自分も確認した所ではBDとHD(マンテス、鉄人BD)の所が一緒に見えましたが、やはりそうですよね。

871氏
>>↑ですがおおすぎてくらくらしてくる・・・
これは反省というより挑発と思われますよ。

後、色々な方にスキンを下さい。と言っているのが見られますが、言えば貰えると言うものではありませんよ。
シャインバスターの件でスキンUPロダ等にまで「シャインバスターのスキン欲しい」とUPされていたのを見てあれは少し問題があるかと思います。
無題
あのあと、自分でつくりました・・
無題
高校入試関係で全然コメ出来てませんでしたが、やっと落ち着きました。

>頭がボーっと
気のせいです。たくさんご飯食べて寝たら治…らないか。
ともかく対策はしっかりとっておきませんとね。

>黄金ゼロ
派手で良いですねぇ。自分は地味に迷彩のゼロを作っておりました。
実戦向けの機体も良いですが赤くてツノのあの人みたいに派手なのも印象に残りますしね。

ともかく高校には合格したのでこれからも赤点とらない程度に勉強しながらC21を続けていこうかと考えてます。
無題
こんばんわ^^
拡張子は別に変えてもOKです><
実は私も退屈です。
ダスト実装を早めてほしいですね。
いつのまにかギルド作ったんですねw
私も入りたいな

春はあまり好きじゃない
ブログの相互をお願いします!
C21レッドアイズってやったら
出ると思います。
このURLってやつに入れたらいいんですか?
返事よろしくお願いします!
お願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]