忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・更新そっちのけでメイド(クモ?)ミッションやってましたデス。

珍しく60回ほどで全部揃ったので今週のアプデト遊び尽くしちゃいましたよ?
やることないので週末に向けてジャンボカクピでも弄りますかな・・・


~一応、ミッションの感想~

タイトルにもありますが、デルタランの性格は好きですよ。
非道なサタニーゼル氏よりコッチのほうが悪魔軍っぽく感じるのは自分だけでしょうかな?

ff5453e7png









ちなみにデザインは嫌いですぞ。
これをタラントリックに似ている等と言うオペレーターの目は正常なのか・・・

でもHDパーツらしきモノはほしいデス。


しかし・・・次回のミッションはどうするんですかねー
たぶん洞窟内での話になるんでしょうけど、もうチョコレート頂いてますぜ?

・・・そんなこと無視して続くだろうけどねっ!

メイドにリペアガン付いてたらイイナー。



そして先週のスキンイベント。

最初に謝ります。
エニフ氏、せっかく話しかけてくださったのにお返事できなくてスミマセンでした。
あれだけ人がいるとチャットも正常に出来ないよ・・・

そして受賞者の皆様オメデトウございます~
晴れてGMブログの晒しモ(蹴

そんではイベント時のあれやこれやを・・・


<エニフ> ただいまより、「スキン職人の集い」イベントを開催いたします!
<エニフ> これからロボの簡単な説明を看板機能で表示した方を
<エニフ> スクリーンショットで撮影を行います
<エニフ> コンテストに参加する方は看板表示をお願いします。

まだ誰にも言ってないけどね・・・
このとき結構焦りました。
みんな看板出さないな~と思ってたんですよ。
なんだかとっても胸騒ぎがしたんですよ。

・・・案の定、看板表示がOFFにッ!

スンゴイ馬鹿でした自分・・・
PC前で悶絶してたのは内緒ですゾ!

そして・・・

<ルイス> かっこい~
<ルイス> う、イベントふらぐ。
<ルイス> どちtどっち

確認できたのはこれだけだけど、
ぜっ全年齢向けの発言ってことでOKでしょうかッ?
好意的に解釈してもコレが限界・・・


~後書き?~
こういうイベントの常ですが、やはり会話していたほうが楽しいですよね~
がっtell会話でも看板外れます。
ちと気になったので要望でも出してみますかなー
チャットが重くなる仕様もどうにかならんのかね?

オマケ
7acd9474png









イベントの一時間前くらい。
偵察飛行?するシアルルさん。


≫871さん、選出オメデトウございます。
BOOKOFFってあまり行ったことないんですがあんな制服なんですね。
それと今後はほぼ同内容のコメントは投稿しないようお願いします。
コメントの編集をご利用くださいませ。

≫エモンさん、ネーデルさん
ギルドへの参加ありがとうございます。
今後、気が向いたらフレンドの方にお声をかけさせて頂くので・・・

覚悟してくだされッ!w


では次回のスキンイベントでお会いしましょう~


今回はカスOFF不参加のモノモタパでした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
だうも、目がかゆい使徒エモンです。

目ガァァァァァァァ!!!

>クモ
好きなデザインです、が、夢の8脚なのになんで関節一つなんでしょうね・・・。

>イベ
前回は看板出してただ突っ立ってるだけだったわけじゃないですか。
なので明日は迷惑省みず歩き回ろうかな、と。
看板出しながr(撲殺

>ギルド
いえいえ、ワシみたいなのを快く受け入れていただき、こちらこそ恐縮であります。
まぁ、INしても挨拶もしないゴミメンバーですが末永くよろしくお願いいたします。
っと、ソレではいけないとは思っておりますので、これからは用も無いのに話かけまくるウザメンバーに変k(銃殺

>フレへの流れ弾
了解です、撃ちまくってk

でぃわでぃわ。
無題
はじめまして
モノモタパさんは次の中でどれが好きですか?

・マニモ

・ゼロファイター

・コブリン
どれですかな
僕はマニモです
無題
自己紹介

C21での職業・お豆腐屋さん
すきなロボ・豆腐屋の武装トラック
嫌いな遺跡・ピアトロ
好きな武器・エスエルAM
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]