忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔21:30追記〕

もうすぐ来ますよ~大規模アプデト!

こんなホットなネタを逃すわけにはいかないと、ブログ更新ですっ

以下4gamerより転載
このアップデートでは,新プラネット「ダスド」,「トレード機能」が追加される。ダスドは忘却の惑星と呼ばれており,ガルド,デゴ,ベネブの宇宙港から行ける。シャトル料金は,軍曹以上が1万C$で,ルーキー,一等兵,上等兵,兵長ルーキーが10Mtだ。

 トレード機能は,プレイヤー同士でアイテムやパーツを交換できるという,いままでなかったのが不思議な定番システム。一部のアイテム/パーツには交換できないものがあるが,戦闘以外の部分でも,ほかのプレイヤーと協力していけそうだ。

 また,マニモdeガチャの景品に,ロボ「パラディナイト」と武器「ロングブレイド」が追加され,新アイテム「キャリーページ+3」の販売が開始される。惑星ダスドへ思いを馳せながら明日のアップデートを待とう。

新惑星ダスド・・・新惑星だよね?
なんだか、期待と不安を内包したトレードシステムが存在感ありすぎ。
ではせっかくなので皆様に一言。

ファットブーチャーLG交換してっ(殴

と、あながち冗談ではないんですがバルチャー産パーツが交換できるのか?
っていうのも問題ですな。
そして自分が対価に見合うモノを持っているかも問題デス。


ちょっと期待なパラディナイト。
あの体型結構好きです。
最近、新ロボはガチャばかりですが・・・
文句言ってもかならず回すので黙ってますよ。

(本体6パーツに武器1・・・
リストに残るであろうメイドがとっても憎らしい。)


で、ダスド。
っていうか告知で新情報ない。
ストアに面白い形状のロボがあることを祈ります。
・・・願わくば大型機を。
そしてGゼロで戦える惑星でありますように。
飛行火球mobが存在確定だけどねっ!


明日の夜にはネタ豊富な記事が書けるとイイナー


あいからわずラグが酷いモノモタパでしたー
(in、out繰り返してても不審に思わないでクダサイな)



~追伸~

ダスドで〔デカゼロHD〕、〔ジャイアントゼロHD〕が
落ちていたら何も言わずに拾ってやってください~


~追記~

ダスド行ってまいりました。
が、人多すぎでラグ多発・・・まともに散策すらできない状態デス。
薄~い内容で新規に記事を書くのは気が引けるので追記として書きますー

・・・ホントに内容薄いですよ?

なにせロボ・パーツの購入+スキンしか出来てませんから。

新惑星来に来てすぐ、ペイントストアに篭るヤツなんて私くらいのはずデスー

一応完成品(手抜き)
b6c364c0png









毎度恒例のゼロ化スキンです。
デフォルトのスキンがあまりにもアレなので(アプロダ等でご確認を)
一気に製作してしまいました。
どうだっ、コレのほうがカッコイイだろう(殴

UVはHD、BSを除けば優秀かと。
というか使いまわし部分が少なくて作業量多すぎデス。


コメント関係

871さんのコメを削除。
本人確認は簡単にできるのでイタズラはお控えください。



ダスドを隅々まで周って、ネタが集まり次第次回の記事を書こうと思いますー

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
えええ!!!!ダスド運賃が千円じゃなくて一万?!?ふざけんなCS!!!せっかく企画したダスド旅行中止じゃないか・・・
無題
1万なのっ!
いがいとたかっっっ
ダストロボかえるか?
無題
初投稿です。
1万ならぬ千ですぞ
無題
2連すいません。
アップデート時間4時間追加らしいですよ。
無題
なぜか公式では、1000C$と書いてあるが4gamerの記事には、1万って書いてある・・
無題
CS社更新遅いですね
2時5分現在「ただいまサーバーはメンテ・・・以下略」じょうたいですぞ! 
無題
昨日トレードでもらったパーツを報告しておきます。

プロックファントムBD×2
ギャランダムBS
コスモカイザー一式
EXブロードソード
EXライフル
以上です
無題
いつも見てますが初コメです~
トレード実装でクロトンシティが
バザー状態になりましたw
ダスドですけど
新ドロ情報は信用できないのが
チラホラ・・・な状況です
ビルダームはBSがかなり浪漫だと
フレが言ってましたけど
どうですか?w
無題
ついに実装しましたねトレード機能
予定だったら要らないバル産パーツとか課金パーツをフレに譲るつもりでしたがしっかりとランクをつけちゃってますね…
まぁ荒れるのを防ぐ事ができると思うので別にいいのですけどねw

しかしなぜブーチャーBSはRランクなのに虹羽はCランクなのか…
グランダムBSとかEX系パーツとかもCランクですしね…

まぁお陰で虹羽(Mサイズ)を入手できましたから別にいいですけどね。

…でも今思うと40tという重量に見合うアセンが思いつきませんなぁ…。

モノさんも使わないレア・微レアパーツがあれば交換してみると掘りだし物が手に入るかもしれませんよ?


一応交換できるレアパーツをメモ

オレガー系・ビグモスLGやグランダムBS・各惑星の遺跡ボスパーツ
(ベネブはRランクらしい)
EX系・虹羽・ハロウィン限定パーツ・デル~系パーツ等
またトレード相手を探すときはディメ1のダストのシティに行くと結構人がいるので探しやすいです

それと噂ではダストでビクトリー1などのパーツをドロップするらしいですがたまにダスト固有のパーツも落とすそうです…。

追記:誰か虹羽(S)持ってませんかねぇ…Mサイズだとやっぱりアセンがry

>ビルダームの肩についてるもの

いわゆるミサイルポッド、性能は見てませんが一種の男の浪漫ですね。

アー○ードコアっぽい機体を作る時に使えそうな気がします…
無題
スーパーたくみー
こんちわぁー
トレードはC$だけがいいぉ
そしたらコスモクレクレとかないだろ
リンクしていいですか?
俺のブログのモノモタパさんのブログリンクしていいですか~?
FC2に変えました^^
関係ないことだけど
何回かきたことのあるザクろうです。
僕はスキンまぁまぁうまいです
もしあったらスキンみせてあげすね☆
僕もです!
僕もダスド渡航直後にペイントストアこもりましたよw
新ロボはグレンしか買ってないんですけどねっ;
ダルビームはなんだか気に入らなかったので買ってないけど・・・モノモタパさんのスキンなら買いましたよ!いっそそのスキンを採用しちゃえ、CS!
無題
初コメです。初めまして。
ビルダームのデザインを見て、買う気が一気に失せました。
流石、モノさんのゼロ化スキンは旨いですねぇ。ヤマネコさんの言うとおり、デザイナーを変わって頂きt(ry
ビルダームについて
ビルダームの横についてる樽のようなものはなんですか?
内臓武器を積んでいるのですか?
無題
初カキコです。
ビルダーム・ゼロいいですね(^ω^)b
俺もゼロ好きなので気が合いそうですね。
ところで、相互リンク出来ますか?
URLはこれで、バナーはお気に入りブログって言う所の下にあります。
無題
きょうのほーしゅーです


・グランダムBD 

・ギャラBS

・デビレーザー

・ハンドレザー

・タラントリックBD

です
ちなみにタラントリックBDはスキンで、悪魔軍のロボにすることができるそうです
無題
こんばんわっ!
ゼロ化スキンいいですなぁ・・。
私には買いたいけどそんなmtが無いのです。
たしかにコレの方がカッコイイですな。
コズミック占いを作りましたので、ぜひモノモタパさんもプレイしてくださいw
モノモタパ消え失せろ
お前のせいで二次元配布が出来なかったじゃねぇーか。
後ブルーアイズは、元の国へ帰れ。
無題
すみません、ゴマさんのコメント消してくれません?↑
無題
ゴマさんのコメ削除希望w
自分が上手くできなかっただけw
突如消息絶ってすみません、今日復帰します
突然消息を絶ってすみません、理由はぼくのパソが突如ブッ壊れたんです。どうせすぐ直るだろうと思っていたらナオラナイ、パソの説明書どうりに操作してナオッターと思ったらまたぶっ壊れる、我慢できなかったんでヨドバシに行って直してもらいました。
今日復帰いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]