忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日、二回目の3000円課金をしましてカニAM2二本目getいたしました。
だからなんだとか言わないでくださいね~
そのうちカニAM2でネタ機作りたいです。

ではプレイ中の話を…

今日はアンニョロさんに遭遇いたしましたー
久しぶりにGMに会いましたよ~
デカゼロでアピールしてまいりましたw
これでシアルル、アンニョロ両GMに覚えてもらえたかも。
そしてこのような発言を↓
40344812png







さぁ戦いの幕開けです!

初戦は通常の突発ミッションでした~
さてお次はっと…

<作戦オペレーター> 緊急警報!緊急警報!悪魔軍ロボが接近中です!
<作戦オペレーター> 付近の天使軍は、総力をもって撃破してください!
<デルビン> ゲッ!天使軍や…どないする!?
<デルビン> どうするもこうするもないわ!…………逃げるで!!

来ました!アニキを倒せ!です。
最近遭遇してませんでしたよ。
今日は久しいことが多いですなw
そんなこんなで↓
a6d471a4png








・・・アニキ並みにデカいゼロファイターがほしいです。
ちなみにアニキの後ろを取り続けるというチキンな戦い方をしとりましたw
(ルーキーが粉砕されていく中)
経験値はおいしくいただきました。
デカゼロ早くレベルアップしないかな~

・・・


まだ突発は続くかと思いきや、アンニョロさんは巡回とのこと。
残念です。

ついでにいうとシティに帰る際、アンニョロさんが別方向に・・・
道を間違えたとのこと。お茶目ですw
さらに鹿肉は硬いのか柔らかいのかという話題も・・・
アンニョロさん、食いしん坊ですな。個性のあるGMは好きです。


以上、唇が乾いているモノモタパでした。←ひび割れて痛いです…







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]