忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間開いちゃいましたね~
いろいろ忙しくて更新しそびれてました。

え~と先日のイベントですが・・・



参加できませんでしたw



我が家の夕食は8時くらいなんですよね。
どんなに急いでも間に合いません・・・

僅かな希望を抱き、in!
ディメンション3、ラムタ村を目指す!






・・・入れない・・・

予想通りの人数が中にいるようです・・・

土日共にダメでした。
できれば昼くらいにイベントやってほしいです。


現在ネタを絞り出しているモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そういえば!記事読み返してみたらコメントがオレだけしかないジャカイカ!カワイソウ・・・。(・ω・)
頑張ってくださいね!
無題
甘いな俺もいるぜ!ダス
無題
記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
C21@wikiのリンクページから、ファンサイトリンクを撤去することにしました。
詳細は http://www4.atwiki.jp/yuyutoton/pages/539.html をご覧ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]