忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかなりましたよ~(喜)
原因はしょうもないものでした・・・
みてくれた人によるとマザーボードとメモリの相性が悪いとのこと。
かなり強く押し込んでも浮いてきてしまうようです。
それが今回、限界に達して起動不能に陥ったとか。

とりあえず修理費は0円で済みましたw
ホコリのせいでCPUが焼けたかと勘違いしてましたからね~
真面目にどうするか考え込んでいましたよ・・・

で、せっかくパソコンが直ったんでブログのリンク欄の編集、
ついでにバナーも作ってみました。
技術局のほうにあるんで見てみてくださいな~と

~やっとプレイ~

う~ん、やはり使い慣れたマシンでやるのは違いますな~
(性能が微妙なのでラグは多いですが)

なんとなくビアトロ遺跡でキャンプ。
一番効率がいいかな~と思う6Fでうろうろ・・・

ドロップは・・・

ターボラン×2、スチールライダーBS,モーニングスター・・・

・・・はずれです。

それでも経験値はガッポリと。
ついに目標に到達!
97b2cf75png






レベル20になりました~パチパチ
次の目標はレベ25で!←マテ

・・・ボスドロップがまたもや芋だったのは内緒ですw


で、話は変わって~

・・・wikiのリンクが削除されてから来訪者がガクンと減りました。
なので今は相互リンク大作戦中です~
リンクしてもいいよ~という方、コメントくださいな~

部屋のみてくれだけを繕ったモノモタパです。

~追記~
月影ユウさんのマニコン!に参加させていただいた機体で
カクピタスとじゃれあってみました↓
ecbc04a0png








で撃破されたとな・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
復旧オメデス
明日辺り、そちらに索敵に向かうかもしれません・・(フフフ
無題
初めてカキコします
ゲーム内で†KUЯOGANE†と名乗っています
実は数回お会いしてますが覚えてないだろうなぁ^^;

相互リンク募集中とのことですが、よかったら自分のブログと相互しませんか?
返答があり次第、自分のブログのリンクに追加したいと思っています
無題
はじめまして、raccoonです。
今回、へたれファンページ[ http://decompression.web.fc2.com/frame.html ]とこちらのブログをリンクさせていただくことをご報告に参りました。
リンクのお断りの返答が無い場合はこのままへたれファンページに、ここへのリンクを貼らせていただきます。
リンクをお断りしたい場合にはこちら[ http://pristolq.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html ]までお願いします。
とりあえずよろしくお願いします。m(_ _)m

偶然こちらでも、リンク面の強化を行っているところです(´ω`)
無題
クロガネさん、raccoonさんの
リンク繋げました~
>>エモンさん、今日こそ会いたいもんですw会ったら迷わずフレ登録させていただきます。
無題
リンクの追加ありがとうございました

名前ですが、†KUЯOGANE†でお願いします
クロガネはカキコするときに打つのが面倒なので省略してるだけなので^^;
無題
了解しました~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]