忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンイベント参加できませんでしたよ~
8:00~9:00って晩御飯食べてるんですよね・・・
家族の団欒の場に顔を出さないっていう選択肢は選べないんで・・・
とりあえず、なんか方法をさがします。

では日記行きましょ~


今日は・・・悪魔軍イベントでしたな!

・・・気づいたのは17:30ごろ・・・

もう終わりじゃん!

途中参加の連絡もないし・・・こりゃダメだ(無念)
ディメ3に人が集中しているようだけど・・・位置まではわからんよ。

Ex-BSほしかったな~(参加しても取れなかっただろうがな)
参加した人、コメントにどんなイベントだったか書き込んでくれるとうれしいです。
(待ってま~す)


んでディメ1、ポルドシティ。
ガレージ入ると止まるんでその辺をフラフラ~
まだまだ煮詰め足りないジャイアントゼロ(以下Gゼロ)もフラフラ~

でかくて目立つのですぐ声かけられます。
さすがに皆さん、何ベースの機体かは心得ていますねw
「飛ばしてくれ」なんて人もチラホラ(M?)
デカゼロでもすっ飛んで行くパンチなんで、S機なんて紙のようですw
下手すれば見えなくなります。
目からビーム!を期待してた人もいましたが流石にでませんよ~
(あんなデカイHDをどこに隠せと?)

で、ゼロで来てくれた方と比較SS↓
e2436c95png









勝手に撮って、さらに勝手にブログに載せると宣言してまいりましたw
(ご協力感謝です)
途中、体当たりや攻撃がありましたが、
注意したら止めてくれたのでヨシとします(ナニガ?)
ルーキーさんも話がわかってくれるようになったな~と思いましたよ。

そ~して恒例のヒラタイへ

なんだかとっても平和でした~
某PKerの方々がいなかったからか?
でも帰るときにロ○スさんとすれ違いました(危ない危ないw)

なんだか疲れたので落ち。


話題は変わり・・・
最近、軍曹さんの引退話ばかり聞きますよ。
たしかに軍曹までなるとやることないですからね~
スキナーの引退者も・・・
C21って張り切りすぎるとダメですね~
ゲーム自体が発展途上でボリュームが少ないんですよ。
(けっして批判ではないです)
CSさんが仕事遅いとか言うなら、私たちも少しペースを落としましょう。
マッタリやるのがベストです!(自論)
ネトゲの中では限りなくやりこみ要素が少ないゲームですからねぇ~
まぁプレイ時間でそれほど差が開かないっていう良い点もありますがね^^
今後のCSさんの頑張りに期待します。




末永~くC21と付き合っていきましょう~


もう夏になったのではと思うモノモタパでした。

~追記~
Gゼロって一回も書いてないよ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ゼロ下さいww
無題
え~と、スキンは魔境技術局のほうからDLしてくださいな。
パーツは自分で揃えてくださいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]