忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raccoonさん製作の質問集に答えてみました。
正直ネタがないんですよねw

天使軍であるあなたに50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。

モノモタパです。由来はアフリカの古代王国から。
音が気に入っていたり・・・

02.現在の階級は?

軍曹なり(デスクワーク?)

03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?

正式サービスが始まって、ポイーンドロップが変更された直後・・・

04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?

スキンで時間食うんでなんとも・・・平均すると一時間弱くらいかな?

05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。

考えたくないけど一万くらい使ってるような・・・(汗)

06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?

450000C$、19Mt(大体このくらいで安定)

07.普段どのプラネットにいますか?

もちろんポイーンですよw(ゼロネタやるならここしか・・・)

08.そこで何をしていますか?

スキンエディットがメインで雑談、観察等。

09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 
1:デカゼロα「初代デカゼロがベースの実戦機。現在Lv20」
 2:デカゼロ(デパート)「カラーバリエーション」
 3:各季節デカゼロ「スキンがコロコロ変わります」
 4:ジャイアントゼロ「最凶最大のゼロファイター?」
 5:HM・ゼロファイター「軽量高機動ゼロ。唯一のマジメ機」

10.あなたの自慢の機体は?

もちろんデカゼロ!(そのうちジャイアントになるかも・・・)

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?

Lv21です。ノッポをゼロに組みなおしたらこんなに(笑)
カスプレ様様ですよ~

12.GPの成績があれば

5戦くらいしかしてないです・・・
しかも勝率5割以下。
GPディメ行ったことありませんね、そういやw

13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?

・・・固定砲台。デカゼロなら許されますw

14.スキンエディットやってますか?

ネタスキナーとして日々切磋琢磨しております。

15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?

最近はソロですな。デカゼロは道中でほぼスクラップ・・・

16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?

う~んブチャHD?ポロっと出てきました。

17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?

ブチャBS!と言いたい所ですが・・・
まだラジバズ持ってないのでそれを(一応古参なんだけどな~)

18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?

固定メンバーは三人です。その他流動的に。

19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?

0人。聞いてて面白いんで・・・

20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?

現在地以外は無視してスキン!

21.どこかのギルドに属していますか?

in不安定、集団行動苦手なんで・・・

22.ガレージは今どんな状況?

主要機体以外は機体別にパーツ分け。でもだんだんカオスに(焦)

23.アニキに会ったことあります?

たまに会います。チキンなので背中ばかり見てますがねw

24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?

個性があるGMは皆好きですよ。
強いていうなら旧GMのルドラ氏が好みですかな~

25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?

スキン系イベントはなんでも好きです。

26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?

スキンイベント会場のG計画かな?

27.今後希望するイベントはありますか?

悪魔軍の大規模攻撃。
一日数フィールドが占拠され、悪魔軍が沸くようになるとか。

28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。

話しかけられれば。自分からはなかなか話しませんねぇ~

29.ネットカフェから接続したことはありますか?

公認ではないですけど。PC調子悪いんで・・・

30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?

え~とエスエルXXかな?

31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。

ゼロファイター。リアル等身にしてもかっこ良さそうな気が。

32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?

Mサイズ以上ですな。チョコチョコした足の動きが好みじゃないんで。

33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。

 HD:ゼロファイターHD
 BD:テツジンガーBD2
 BS:カメンティスBS
 AM:ソードウイングAM
 LG:ゼロファイターLG

34.あなたの好きな武器はどれですか?

 メイン:アーマーブレイカー
 サブ:ビームブレード

35.あなたが好きなNPCはいますか?

・・・ハテック

36.好きなモンスターはいますか?

ファットマニモですかな。
(マニモBD3として実装希望!)

37.実は他のネットゲームもやっていたり?

まぁたしなむ程度にw長続きしないですけどね~

38.C21の一番の醍醐味といえば?

スキンエディットォォォ!(アニキ風に)

39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?

数あるネトゲの中でということならば・・・
ガンダムでいうとWBクルーのジョブ・ジョンくらい?
(いや、タムラ料理長か?)

40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?

任せなさい!作ってあげます(蹴)

41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?

現実でもネタに走る人間なので・・・そのまんまかと。

42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?

毎日巡回しとりますよ~
たまに妙なコメント書き込みますw

43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?

楽なんでゲームパット派。PvPで勝つ気なし。

44.今C21に望むものは?

スキンエディット機能の強化。
書き込める情報量を増やしてほしいですな~

45.ぱーつ でたらください

取れるもんなら取ってみろ!
(とか強気で言ってみたり・・・)

46.ドレッドノートって知ってます?

え~と、超兵器の潜水艦でしたっけ(鋼○の咆哮2)
は冗談で悪魔軍の本拠地ですよね。

47.ではヘブンズゲートは?

旧天使軍の最終兵器?現代にも存在しているのだろうか?

48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?

プログラミングできません。そのうち勉強したいとは思ってますがね。

49.あと1問。今の感想をどうぞ

なかなか的を得た質問でしたな。
作者さんに才能を感じる・・・

50.C21について一言。

続く限りついていくんで頑張ってくださいな。


お疲れ様でした

人の心がわかってますな・・・
50問も答えたら疲れますよ、そりゃw

今週金曜はなんとしてもイベント参加しようと思うモノモタパです。

~追記~
実はOFFイベント当選してました~
でも迷惑メールに分類されて、気づいたのは今日。
・・・ウワーン(泣)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]