忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頭も体も酷使して疲れました。
眠いです・・・

とりあえず日記いきます

ん~と本日はペイントストアに篭っていたような?
何時間居たか覚えておりません。
記憶がアイマイですよ~

残りの時間はヒラタイでしたかな~
突発に三回遭いましたw
そのうち一回は〔アニキを倒せ!〕でした。
経験値おいしかったです↓
d2035c5dpng







デカゼロのレベル上げに貢献してくれました。
あと4000ちょっとでレベ19ですよ~
なんだかすぐに20になってしまいそうですね。
次の目標考えなくては!

~ドロップアイテムを売りに~

ストアでちと気づきました。
0acc19aapng





売却額、増えてませんか?
いつからだったんでしょうねぇ~
まったく気づきませんでしたよ(そもそもガラクタを拾わない)
ルーキーさんには貴重な収入源になり得るか?




ぼちぼち2000Hit届きそうですね~
毎日40人前後の方が見てくれているようです。
なるべく更新に間が空かないよう努力していきます。
今日、ペイントストアに篭ったおかげで記念スキンもできました。
うまくいけば明日発表できそうですね。
(ヒラタイとかで見た人は黙っててくださいね~)

ではまた明日にお会いしましょう。



スキンのし過ぎでグッタリしているモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]