忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノモタパ王国の建国から二ヶ月経ちました。
更新が止まってしまった時期もあったけどなんとか続けてこれました。
これもひとえに皆さんのおかげです。
国を挙げて盛大に祝いたいと思います!





・・・他の有名プレイヤーさんのブログが数万で祝っている時期に私は2000で喜んでいますよ~w



まぁ私的にはとてもうれしいことなんですよね~

では記念スキンの公開行っちゃいますか。




・・・




・・・




・・・移動中




・・・




ランタナ技術局改め、魔境技術局にようこそ!
ここではネタとしか思えないような機体の開発を行っています。

では我が局の最新鋭の機体をご覧ください。

677e7e14png

 

 

 

 






~局員の話~

ダムツリーをベースに開発された特殊任務用の機体です。
巨大な目の索敵能力はどんな敵も見逃しません!
悪魔軍カラーの偽装も完璧です。
すぐに前線で実力を発揮する機体でしょう!


~実戦報告~

なぜ悪魔軍カラーなのか?敵弾を受けるより味方の誤射の割合が高い。
機体前面に高感度カメラを搭載したため対弾性がすこぶる悪い。
・・・本部はどのような経緯でこの機体の製作を?
少なくとも運用方法の見直しが必要と思われる。

~追加報告~

凍結解除された魔境技術局だがその実態はランタナ技術局の時代と変わっていないようだ。
天使軍からの出資額が減少したためか悪魔軍からの援助も受け付け始めた模様。
継続調査の必要あり。

 

 

 

 


・・・はい、また無駄設定作っちゃいましたねw
先日出たダムツリーBDを使ってみました~
さすがにゼロは無理ですw

もうこの機体で出歩いているので知っている人もいるかもです。
それではここからダウンロードしてくださいな。

ダウンロード(zip)

31f78bd4png









これからもよろしくお願いします、なモノモタパです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]