忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはちょっと置いときます。

次回アップデートが発表されましたね~
fc2721ebpng









キャノン好きにはたまらん一品ですw
ガンキャノンが増えそうな予感がします(そのためのパーツか?)
ついでに細かい話ですがムービー見て気づきました。
発射時以外、砲門は上を向いているようです。
量産型ガンキャノンの構造と似ています。

・・・ただそれだけの話でした。



ではタイトルについて詳細を

今日はデゴから始めました。
(ドラムマシンガンを買うために)
そこでちょっとブチャ狩りを・・・

すると・・・

















マッハノッポにすべて持ってかれましたw
ほとんど狩れてませんよ(期待した方スンマセン)

~そんでポイーンに帰る~

気が向いたので原始の森で経験値稼ぎ。
どんどん出てくるので楽しいです(課金アクセのおかげ)
ノーマルなデカゼロでは少々厳しいかもw

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る・・・

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩るw

・・・








・・・ポーン
[INFO] [ダムツリーBD] を取得した!

あれれ?出ちまったよ・・・
狩りに夢中になっとりましたw
ちなみにダムツリーから出ました。

さっそくゼロカラーに!
abdf885epng









血色の悪い木になりましたw

そのうちスキンしようと思います。
出来たら発表するので楽しみにしていてください。
ではでは

ダムツリーと打つとなぜかバムツリーになっているモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]