忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないモノとコラボですよ・・・
7eafc3aepng









たしかに座談会でスキン用の簡素な機体を出してくれって意見はあったけど・・・

・・・簡素すぎるわ!w

どーもCSはユーザーの意見を過剰に読む傾向があるようですなぁ。
しかもムービーを見る限りでは凄まじく弱いですし・・・
まぁ、とりあえずGJと言っておきましょうw(どういう意味かは聞かないでくださいな)

・・・これほど多岐に手を出して大丈夫なんだろうか?


今日はこれから各惑星を周ってパーツ集めをしてきます。
(実はバルチャーに飽きてきたw)
結果は夜に書きますよ!


~追記~

では書きたいと思います。
まずは二時間ほどウロウロした結果集まったパーツです。

デカムカBD×4
デカムカLG
ヴッツリーBD
プロックBD×3
パタパタHD×3
ゲイザーBD×2
ジュウガHD×3
ジュウガAM×3
ペペンギンLG
ギア系多数

・・・出すぎだよ
バルチャーよりドロップ率高い気がしてきた・・・
残りもそのうち集まればいいな~


で、さらにニュース出てましたね。
GMブログとスキンコンテスト途中経過・・・

ガンガン送っているのですがまだ一作品しか載ってないorz
時期が悪かったようです・・・

ちなみに現在、カスタマイズ部門をデカゼロで埋める勢いで描いてますw
(エモンさんの計画に乗りました)
もう賞なんで関係ないやw


デカグリーチャーはデカゼロからインスパイアしたと思っているモノモタパです。
PR
といっても三枚ですがw
(意外と撮れてなかった・・・)

一枚目
0a76940bpng









毎度お馴染みのデカゼロ撃破シーン・・・
バルチャで生き残れないよ(><)

二枚目
ee838075png









これはジャイアントゼロだったかな?
なんか爆風のサンプルがたくさんとれそうですw
でも修理費18000C$は痛いな・・・
(毎回撃破されます)←切り替えがうまくいかん・・・

三枚目
61dbf8f0png








これは初日の悪魔軍基地内です。
今思えばこのとき頑張ってればよかったなと。
(ノッポが一瞬で蒸発する難易度はどうかと思う?)


で23時ごろからまたバルチャー行ってきました。
でも誕生の地(だったかな?)に人がいないのは何故?
あそこが一番ドロップ率がいいのに・・・
一人じゃ無理ッス。

しょうがないんであちこち放浪するも何も出ず・・・
結局10Mt無駄ですなぁ
あー・・・すんごく不完全燃焼・・・
週末にでももう一回いってみるかなぁ・・・


あとカスタムOFFの本登録が終わりました。
溜まった鬱憤をCBの試遊で晴らしてきますわぁ~・・・


ちょっと怒なモノモタパでした。ムカムカ






まず昨日の訂正

×マニモBS2
○マニモBD2

加えてブチャLGもドロップしてました。


では詳しい話を・・・
えーバルチャーには三回行きました。
初回はルイス氏と一緒に行く・・・ということになりましたが
突発に捕まり、乗り遅れ(泣)

五分遅れて着きましたがカオスですw
フィールドに放り出されてすぐに戦闘開始!
やはり天敵がいないから大胆に襲ってくるんですかね?
(アクティブブーチャーがこれほど恐ろしかったとは・・・)

で、お待ちかねのデカゼロですが、一分も持たずに蒸発しましたw
ちなみに一回目のコマンドー構成は

デカゼロα(ドラマシ、ビムブレ)
デカゼロ砂漠迷彩(〃)
デカゼロタンク(ドリルにデカゼロ頭・・・)
ジャイアントゼロ(マシンガン装備型)
フォースバレット(WSLノッポ)

の5機です。
この中で役に立ったのはGゼロだけです・・・orz
結局30分もいられずリターン。


二回目

失敗点を踏まえ?再挑戦です!

コマンドー

デカゼロα(カスマグ、モニスタ)
デカゼロ砂漠迷彩(〃)
以下同じ

少しでもデカゼロが活躍してくれるようにという采配ですっ!w
で結果↓

デカゼロ:一分はもった
Gゼロ:一応大活躍
その他:デカゼロよりは役に立った

効果はあったのか?


ここである程度パーツも集まったんで今度は突発巡り
基地で何か出るという噂があったのでさっそく探す・・・
(突発起きすぎだよ)

なんなく遭遇し、戦闘開始!
デルビンをなぎ倒し、基地へ攻撃!
しばらくし基地撃破後ゲートが出現!

入ってみる・・・

なっなんだ?アニキがいっぱい・・・見たことない悪魔軍も・・・
けどGパンチが飛び交って状況がわからんです。

すると・・・

コボスタンク出現!
・・・
チュボスタンク出現!
・・・
そしてボスタンク出現!

なんかアセンが適当な気がしてきたな・・・

・・・難なく撃破
ポーンと出る箱。
これがそうなのか、などと思うもルートは他人・・・

この後必死に狙い続けるも手に入らず。
(今思えば諦めなければよかった・・・)


そして時間が中途半端だったので対バル機にスキン、スキン。
そんなことをしているとエモンさんから入電!

・・・話の流れからいっしょにバルに行くことに。
まだスキンができてないけど突入!

エモンさん+αで行きました。
そして私が最初のリタイア者に・・・w
言いだしっぺが最初に落ちてどうする・・・

という感じで終わりました。
その後のことは知らんですw


あー今出先で書いてるんで夜にでも画像貼りますわ~


スパロボOGsを買ったモノモタパです。

寝ます!
よってレポートは明日!
スマンです!


~追記~
さすがにこれではマズイので今日のドロップパーツ晒し

デカムカ4セット

アイスブチャHD×2

フレイムブチャLG

ブチャBS

ソードウイングBS

タラバトロンAM×2

マニモナイフ×5

マニモBS2

では先にコメ返信を・・・


エモンさん、それ面白そうですなw
・・・しかしどの辺からオリジナル作品になるのか微妙?
(CSはオリジナル作品=完全新規作品と言いたいのだろうが・・・)
ちなみに私はサイバーゼロ2好きですよ~


銀狼さん、作品名でやっと全部わかりました~
mobパーツの件、実はまた・・・(後述)


☆☆rrr☆☆さん、巷では物欲センサーと呼ばれているアレですな。
機械に心を読まれてたらヤダナ~w
私も狙っているモノはほぼ確実に出ない・・・


スーパーたくみさん、応援しますよ~
ヘルプを見ながら作ればちゃんとできるはずなんで頑張ってください。
それでもわからなければ私が救いの手を差し伸べますw


名無しさん、とりあえず名前は名乗りましょう。
批判するにも礼儀は大切ですよ。

たしかにたくみさんのコメントは行き過ぎた感もあるので
ただいまブログの開設を薦めています。

まぁあまり厳しく言わないで見守ってあげてください。



では今日の話・・・

えーとまずは明日のアップデートについて

とりあえず一つ言わせてもらえば
新たにビクトリーを出す必要性がワカラン・・・
しかもライフルなどという使いかっての悪いモンを。
便乗して出した感が拭えませんよ?

他の項目はとりあえず予告から変化なし。
悪魔軍基地が沸くのには驚きましたがw
(技術ズバ抜け過ぎだよ・・・)

しかし明日のサービス開始がどれだけ遅れるか心配ですなぁ
稀に見る大型アップデートですし・・・
開始早々メンテナンスという事態だけは回避してもらいたいもんです。



それでは今日の話を・・・(ってもう書いてるよ・・・)

あー・・・コメントで仄めかしましたがついに四日目突入ですw
画像はないですがガロウBSが出ました。
が、使い道に困っております・・・
誰かいい使い方教えて~

で、今回はさらにやっちゃったという話も・・・
これはあんまうれしくないです。


・・・ガロウAM二本目Getッス・・・

本来ならうれしいのだろうけどガロウAMは二本あってもしょうがない・・・
武器持てないじゃん!

・・・これ以上デゴにいたら三本目、四本目が出てきそうなので
明日はバルチャーに篭りますわー


ノーマットの蚊取りブタが手に入ってよろこんでいる?モノモタパです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]