忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずコメ返事から・・・


((⊂(・ω・)⊃))飛行機ブンブンさん、そうですよね~
一プレイヤーとして最初からやらなければユーザーの希望はわからないと思う・・・
まぁ座談会の内容をある程度実現してくれたCSにこれ以上文句を言ってはいけない気も?


銀狼さん、一つ目はわかります。二つ目はギリギリ・・・
三つ目わからんよw
ドロップ率の件はどれくらい上がるんでしょかねぇ?
CSのことだからビックリする現象くらい起こしてくれそうですがw


スーパーたくみさん、あの話ですか~
実はスッカリ忘れてました・・・スンマセンね。
私のオリジナルでよければ描けるときに描きますわー
ロボ案の件は・・・個人的には要素を一つに絞ったほうがいいかと思います。
そのほうがコズミックロボっぽいですし。
ちなみに、これだけ案が出せるのでしたら私のブログに書き込みをするより
ご自身でブログを運営し、そこを発表の場にするのはいかがでしょうか?
(ニンジャブログなら私がある程度質問に答えられますよ~)


貧乏さん、ちょっと返事に困りますわー・・・
話の矛先がたくみさんなのか私なのか・・・
主語を明確にしていただけると助かります。


では今日の話を!
(といっても深夜の話だけど・・・)

ガルドで一定の戦果を挙げられたんでデゴに移動しました。
狙いはもちろんブチャBSですとも!

・・・しっかしデカゼロではキツイですなー・・・
10分くらいしかフィールドにいられませんよ(泣)
唯一のノッポとマッハドリルを戦線に投入するも戦果はナッシング(表現古い?)
人も増えてきてそろそろ潮時かな~などと思っていると・・・

d602d4a9png









ゴフゥァァ←何の音だ?
ちっ違うけどデターー!(深夜なのでテンションが変)
初めてのガロウパーツですわ~
さっそくとある機体に組み込みましたが・・・
軽い割りには威力がすんごいですねw
(HP全然ないけど)
スキンが完成したら晒しますよ~


ということで三日連続のmobパーツドロップです。
運のない自分にコンだけ出てるとなんだか悪い方向に考えが・・・
バルチャーでなんもでなかったらどうしよう・・・w


除湿をかけると急にノドが渇くモノモタパですた。
PR

タイトルの通りなんだけどちょっと問題な気も・・・
今日手に入ったものを言えばわかります


手に入ったモノ↓
0e5d8621png









カクピHDです。開始5分で出ました^^

でもここで問題が明らかに・・・
両方とも次回アップデートでドロップ率上がるじゃん!
どうせなら他のが出ればよかったのに・・・orz
微妙に損した気分ですわ~・・・

後は変なアセン組んだり土産やったりしてました。
おかげでデカゼロのレベルが22になりました。
どんな武器だろうと無反動で撃てるけど他の能力が中途半端だからなー・・・
とりあえずバルチャーで死なない程度に頑張りますわw


~コメ返事~

銀狼さんへ
パタパタは完全なるマスコット扱いですわ。
やけくそでグランダムに当ててきましたがw

風車ネーデルさん、応援どもです。
二月に始めてから四ヶ月強・・・
四苦八苦しながら立ち上げた日が懐かしいですw

((⊂(・ω・)⊃))飛行機ブンブンさんへ
え~と覚えているかぎりでよろしければお伝えします。

私がヒラタイに来たとき、ベイリンさんとルイス氏がPvPしてました。
ルイス氏が全滅し一息つくとベイリンさんが無差別攻撃を開始!
ヒラタイ全プレイヤー(一部同士討ち)の攻撃にさらされながらも全然HP減らない・・・
(ちなみに私のデカゼロ及びジャイアントゼロは2回ずつ撃破されました)
そんな中、暴走したベイリンさんに気づいたのかシアルルさん光臨!
リペアパックをばら撒いてプレイヤーを支援してくれました。
が、それでも止まらないのでアローロッドで一蹴したらしいです。
(見てませんでした・・・)

暴走の全貌はこのくらい。
後日お話したところ、ベイリンさんはベネブ生まれで
バルチャーの探索にかり出されてから調子が悪いらしいです。
だからたまに「ギギギ・・・」とか言って暴走するらしい・・・


使徒エモンさん、アリガトです。
しかしシアルルさんとそんなぶっちゃけたお話をしていたとは・・・!
ベネブには期待できそうですな~

スーパーたくみさん、そうしてもらえるとありがたいです。
たくさん書いていただいてもすべての要素に返事ができないので・・・
たくみさんの案は派手なのが多いですねー
実際のバリエーション機がでたら比較してショボーンな気になるかも。
ビジュアル的にはおもしろそうなんで暇があったらイラスト化してみますわ~w

☆☆rrr☆☆さん、・・・!そんなに差があるのですか・・・
私は次元の低いところでよろこんでいたのですねw
唖然とする気持ちがわかりますわー・・・orz


今日のところはこのくらいで
オナカの調子が悪いモノモタパでした。

~追記~

フリーのグラフィックツール「GIMP」を使い始めました。
使ってみた感想はすばらしいの一言です。
タダなのにこのクオリティは・・・!
次回からはもうちょいマシなイラストが描けそうです。

気づいたら超えてたよw
ということで今までやってないことをやろうかな~と。

記念?になるかどうかわからんけどイラスト描いてみましたー
既存のモノ描くの苦手じゃーw

de4374c8png

 

 

 

 

 






デカすぎて見えない・・・
何にも考えずに描いてたらやっちゃいましたよ・・・

ま、絵自体は何の変哲もないゼロファイターですけどね。
今後上達していけばいろんな機体を書きたいと思います^^

ってことで10000hit記念・モノモタパの挑戦でしたw



~コメント返信~

銀狼さん、スキンイベントは微妙でしたね。
GMによるインタビューもなかったですし・・・
ベイリンさんがやればよかったのに~

☆☆rrr☆☆さん、悪夢を思い出させないでくださいw
まぁ今回はベイリンさんがいたので幾分かマシかと。

スーパーたくみさん、ものすごい量のコメントどもです。
もはやゼロファイターではないですなw
それで・・・コメントは一日二件くらいに抑えてもらえますかね?
あまり見ていて気持ちの良いものではないッス。スンマセンね。

貧乏さん、たくみさんも悪気があって書いているのではないので茶化すような書き込みは控えていただきたいです。




ではお約束のコンテスト機晒し!w
今回は2機ありますよ~

1機目・・・ゼロファイターCB(コズミックブレイク)
327e12fapng









自分で言うのもなんですが
あんま面白くもないッスね、これは。
2機目の試作的要素が多いです。


で、2機目・・・デカゼロCB(略)!
253de920png









デカ刑事を押しのけて私の勝負機に!w
CBのティザーサイトのフラッシュを見た勢いで製作!
顔のバランスが難しかったなー
(しかしコブリンに似ていると言われ気味・・・)

マースさんにも高評価いただきました。
こいつでアイデア賞はいただきだ!ついでにデカゼロの布教も兼ね・・・グハッ
構成自体は普通のデカゼロなんでコンテスト終了後にUPしますわー


やっと今日の話・・・

えーと午前中は例のイラストに掛かりきり・・・
午後から機体の撮影とか・・・
残り時間は久しぶりにガルドへ
ドロップ狙いとバルチャーに向け、デカゼロを鍛えるためという名目で。
しばらくフィールドで狩るも何も出ず・・・
なんとなくビアトロ遺跡にダイブッ!
なんか運がいいようです、ポロポロとパーツが・・・

何個目かの箱・・・

[INFO] [パタパタHD] を取得した!


うぉぉ~久しぶりなmobパーツゥゥゥ!w
うれしいッス・・・(号泣)


でまたパタパタから箱がポーン・・・
来たか、来たのか?
一回で揃っちゃうのか?





[INFO] [ターボラン] を取得した! 
そんなに世の中甘いものじゃなかったッス・・・


でもうれしいことに変わりはない!
お芋をジャイアントの質量?でサクッと料理!

そそくさとシティに戻る・・・

で装備↓
7bf4a67fpng










0.5tオーバーだけどEN性能よくなりました。
しばらく付けていようかとw


ゼロのペパクラに苦戦しているモノモタパです。

なーんかマジメに更新できてない日が続いてますね。
今日こそちゃんと書きますとも(明日にならないうちに書き上げなくては!)

~コメ返事~

☆☆rrr☆☆さん、たしかにイレィーサーには飽きてきましたね・・・
でも毎回なんらかの改良があるのでたのしみな面も。
こんどこそ景品とってきますよ~w

スーパーたくみさん、機体構想の書き込みありがとうです。
でもそこまで重武装だとEN切れが心配・・・
バイザーの案は非常にいいと思います。

銀狼さん、お気遣い感謝です。
特に誹謗中傷や卑猥な表現などがなければ書き込みは自由です。
でも返事に困るようなコメは控えてね・・・というぐらいですわ。

≫エモンさん、そんなお仕事をなさってたんですか。
私はすぐ目が痛くなりそうですよ~
ちなみに六年単位ってのは今の状況では禁句では・・・w

イレィーサーはモノモタパ王国の栄光に賭けて守られていただきますよ~


~ここから日記~

で今日は忘れてたけどスキンイベント!
○マさんとお話していて教えてもらいました。

ギリギリ到着し、雑談の輪に入る↓
ac9eff36png








(時間あぶないんで一回投稿・・・)

前回と比べれば比較的人は少なめ。
コンテストと重なってますし発表から時間たってますし・・。
画像にも写ってますがベイリンさん光臨!
(先日ヒラタイで暴走してました・・・今度書きます)
途中参加だったのでよくわからんが雑談会になっているようだ・・・
なので私もおしゃべり、おしゃべり・・・

コンテスト参加機も晒してみたり↓
008f8b6dpng








後ろ姿しか映ってませんが色でわかるかも?
ちょっと一工夫してからCSに送りつけますw




・・・雑談でイベント終了orz
GMによるインタビューとか予定してたのでは?
な~んかあったんですかね?ベイリンさんも代理のようでしたし・・・


終わってからは半分放置してました。
バーティカル・リミット見たり・・・
なんだかんだで11時。

戻ってからエモンさんとお話して本日は終了。
明日にでも撮影して送るんでブログにちゃんと載せますわー


先日、今年初めてのスイカを食べたモノモタパです。

~追記~

リンクをちょっといじりました。
バナーを更新してあります。
魔境技術局のも作り直さんとな~
カスタムOFF当選メールきましたよ~
これでやっとスタンプ3つだ(10個貯まるのはいつに・・・)

内容貼っときます↓

【イベント内容】
①悪魔軍巨大兵器を防衛せよ!
天使軍を殲滅するための古代超兵器『イレィーサー』が
撃破されないように防衛して下さい。
優秀な成績を収められれば景品を贈呈します。
※詳細は当日の発表をお待ち下さい。

②コズミックブレイク試遊会
弊社鋭意作成中の新タイトル『コズミックブレイク』の
ベータ版を体験していただきます。
操作はFPSのみとなります。
※開発中につき仕様が今後大幅に変わる可能性があります。ご了承ください。


OFF自体の内容は変わらんけど
・・・CBの試遊だと!
戦闘苦手な私にできるのか!?

なんかハイテンションになってますがもう時間ないッス。

追記書くんでよろしく!

~追記~

スキンに夢中で日をまたいでしまったorz
詳細は明日書きますわー
スンマセン・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]