忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔境技術局にゼロヘリUP完了!
(23:10)


昨日、忘れないって言っておいて・・・
何やってるんだ!自分っ

・・・とりあえずコメ返事。

カブトとクワガタの話題が多いのでまとめ返事!
(最近多いな、これ)

何かと発売前に騒がれた二大ムシキングですがw
手に入れてみると、これがまた微妙ですな~
各能力が偏っているのに他のロボに負けてますし・・・
組み合わせてみてもお互いの能力を潰しあうだけですし。
・・・スキン用にいろんな形状のパーツが出るのはウレシイんだけどね!

以下個別の返事

銀狼さん、妄想の余地が広いというか・・・
設定が甘いだけではっ!(いっちゃまずいか?)
ちなみにそのタイプの本で空想科学読本なら持ってます^^


≫$さん、とりあえず?完成おめでとですー
ゼロヘリのUPは今夜にでもやろうかな?


≫エモンさん、ガレージ掃除は必須ですね^^
私的にはバラパーツのストック数が増えてほしいです・・・
デカゼロLv30って・・・よく経験値稼げますなぁ。
わたしゃどの機体も20強で止まってますです・・・


ジェナスさん、うーんその手がありましたか・・・
カブトのほうはどうすれば・・・?w


☆☆rrr☆☆さん、演習場で暴れてますね~
そのうち恨み買いますぞ~w
ザリガイズは・・・まったく話題に出ませんね。


≫ネーデルさん、コレジャナイは・・・ガレージの肥やしになってます・・・
コレジャナイゼロはいつになったら完成するのやら?


≫たくみさん、トライスターの画像なら見ましたぞ~
そのうち実装されそうですね。
ゲットアンプトのほうは・・・まったくワカランです・・・
ちなみに階級上げってどこのミッションです?
モノによっては私も困難なのがありますし・・・


ガットさん、それ禁句です・・・って私も言ってるねw


そんでは日記

まずはベネブのお話
・・・とりあえず戦えるようにはなってますなぁ
ガチ機でなら狩りはできそうです。
ネタ機には相変わらずキツイけどねっ!
ってことで1~2時間狩ってみたけど何も出ず・・・
周りではポンポン出てるのに~
最近、落ち目のようですなぁ、私。

で、後はスキン、スキン。
実はこれが更新忘れた理由だったり・・・
カブトムシのLGがなんだかスキンに使えそうだったのでやってみた。
9b4a6427png









・・・はい、某パーソナルトルーパーです。
久しぶりに版権モノ作ってみました。
ちゃんとクレイモア(ビームだけど)も発射しますぞ!
Sサイズのア○トって誰も作ってなかったよね?
被ってたらゴメンナサイ><

でこのままでは弱すぎなので武器装備↓
6a6e6124png









レイピアαとナノマシンガンです。
一応元ネタの武装に似せてみました・・・
(ステークほしいなぁ)
で、所要時間がヤバイノデス・・・

アセン・・・一時間少々

スキン・・・3時間ちょい

はい、四時間以上かかってますw
開始が21時で終了一時過ぎ・・・
これが更新遅れた真相ですorz


すべてをやり遂げて爆睡したモノモタパです

~オマケ~
ベネブmobが弱体化したけど突発頻度は下がってない。
1~2人で遭遇した基地ミッション↓
85112111png








デルビン多すぎっ!
(殴り殺されたノッポを見ました・・・)
PR

明日はベネブ、ザリガイズの修正だけかと思ってたら・・・

2体も新ロボ出てきちゃったよ!
期待してなかったんでビックリですw
デザインのほうは・・・ガンダー、パーポの流れから戻り始めたかな?ってとこです。
まだちょっとコズミックロボっぽくないような感じですなぁ。
武装は新規のα系手持ち武器+既存品。
表記にはないので期待できないですが、内蔵武器があったらいいな~等と思います・・・
スタッギードなんて、説明文に「必殺の弾丸を放て!」なんてあるのにメインウェポンがビームガン・・・。
・・・期待していいですよね、CSさん!


そんではコメ返事っと

あ~個別の返事の前に・・・
前回、私が思いつきで書いたローターの疑問が随分と延焼しちゃいましたね~
ですが私自身に知識がないのでコメントの返しようがないのです!><
(読んで「ホー」とはなりましたw)

で、仕方ないので返せるところをまとめさせてもらいます。
(まとめコメント返信)

≫ローターの件
機体がプロペラと逆方向に回ってしまうってことは知ってるんですが解決方法を殆ど知らないんですよ・・・
少ない知識と皆さんのコメントを読んで、大体の原理は把握しましたが
どれもヘリンガルには当てはまりそうにないですねぇ・・・
アニメやゲームは現実的に考察してはいけないようです・・・

≫ゼロヘリ
うーんとりあえず見た目は大丈夫だったみたいですね。
出来がイマイチ感があったんで内心ヒヤヒヤしてましたーw
UPの件はそのうちさせてもらいます。
(ディティールが寂し目の部分は好きなように補って、ということで)


そんで今日は・・・ほぼINしてませんです!
というわけで書けないっ
だから明日の予定をっ(なんか無理矢理)

まずは例の2機を買う。
満足したらベネブへ・・・混むだろうなぁ
そしてっ
今日買った(!?)ザリガイズの性能低下具合を見る!
・・・えぇそうですよ、「今日」買ったんですよ~!
完全に忘れていて、慌てて買ったのです・・・

さぁ明日のブログのネタは豊富だ!
書くの忘れるなよ、自分!


デザコン用の線画が出来上がったモノモタパです。

いや~苦労しました・・・
UV配置が酷いのなんの。
イマイチ気に入ってない部分もありますがこれ以上はどうにもならなそうなんで載せますぞ~



・・・の前にコメントの返事w

銀狼さん、ヘリレンジャー頑張ってください~w
トランスフォーマーはお話した通り、すんごく見たいです。
時間つくってなんとか見に行きますぞ~^^


≫では$さん、ということで。
忘れたら普通に呼びます・・・
マニモボムの件は爆風(正確にはキノコ雲の部分)がマニモの形をしています。
大型の敵じゃないと威力が出ないとかなんとか・・・
ゲイザースキンは・・・(^ω^ )はちょっと待ったほうが・・・
いろいろ騒がれますぞ~w


キリークさん、もう試したかもしれませんが、ちゃんと適用されるそうです。
ちなみに私はレベル30まで上げる気はないです(ヘリに爆殺されるかな?)


≫エモンさん、ちょっと測ってみたら室温40度近くありました・・・
私の部屋は直射日光ガンガンなのですよ。
って何張り合ってるんだ、自分w
しかしベネブにはアニキがよく沸きますね~
そして大抵殴り殺される私・・・アニキは天敵です><


≫ネーデルさん、ヘリスキン頑張ってください~
私はもう力尽きました・・・w
これでヘリに愛着湧けばいいのだが・・・


ガットさんは迷彩でいきますかー
無課金としてはやたら派手ですよね~・・・
お詫びというか目くらましなのではないかと勘ぐってしまう自分がいる。


ほいさ、それではお待ちかね?のヘリンガルスキンです!

名前はヘリンガル・ゼロ!(マッハのパクリじゃないぞ)
見てくだされ~
8ec7564cpng









かなり苦肉の作品ですよ・・・
肩は絶対いじれなさそうですしね~
他は極力ゼロディティールを描き込みました。
・・・太ももがちょっと寂しいね・・・でももう無理ポイです。
ヘリンガルとゼロファイターが主張しあって落ちどころがわからんです、はい。
そんで結局こんなもんです。
意見あったらくださいな~

↓変形後(ヘリモード)
5019177dpng









変形するたびにトランスフォーム!とか叫びたくなるのは置いときますw
てかヘリモードだとゼロっぽくないね~

あ、ちょっとマジメ?なこと書きますが
ヘリンガルってテイルローターないですよね・・・
どうやって機体の回転止めてるんだろ?
回転翼が二枚あるようにも見えないし・・・
うーん謎ですなぁ(考えちゃいけないのか?)


今週こそはスキンコンテストの発表があると信じているモノモタパです。

~追記~
危ない危ない、明日になっちゃうとこだった・・・^^

ついにレベル30まで上げた猛者が出現しましたね~
ずっと火柱ボムかと思っていたら、なんとマニモボム!w
爆風カワイイです^^
(何故、無課金機にここまで手間をかける?という疑問は置いときます)
しかしアップローダーで見ましたが、必要経験値50万オーバーですか・・・
私の最多経験値は20万いってないんですけど・・・?

・・・というわけで現在レベル14で停滞しておりますですw


では久しぶり?のコメント返事に行きましょう~

ドルードさん、今後、$さんと呼べばいいでしょうか?w
ヘリンガルはベネブの通信ミッションが効率いいようですね~
ゲイザーのスキンは結構曲者ですぞ~(上下対象が多い)


ジェナスさん、初書き込みありです~
・・・現実に起きてしまっているのですね・・・
あちこちで騒がれていますが、本当に法を犯しているのでしょうかね?
とりあえず私はほとぼりが冷めたころに課金してみますー


ガットさん、raccoonさんのスキンはスゴイですね。
というかスキンエディットでリアルロボが描ける人すべてを尊敬しています。
・・・練習しようかな^^


≫ネーデルさん、HD及びAMの肩が特に酷いですね・・・
20000Hitの件は・・・近いうち何かやりた・・・やりますぞ!
ということでしばらく見守ってくださいw(八月中にはなんとか・・・)


≫エモンさん、解説ありですー
ガレージは私もそろそろキツイですね~・・・
はやくページ数増加+簡易表示がほしいですな。


銀狼さん、 ヘリ4体ですか!
そんなに買ってどうするのっ!w
(敵)の件は毎回ランダムじゃなくて順番にもらえればすべて解決!と思ったのは私だけ?


≫たくみさん、まぁなるべく頑張りますぞ。
コメントの返事は間が空いてしまったので、ちょっと休ませてもらいました。


O・Yさん、ゲーム中でも話しましたがリンクの件、了解です。
ただちょっと注文?をつけさせていただけるなら・・・
一行~二行の文章ってのはちょっと内容が薄いように感じます。
更新頻度を落としてでも長めの文章を書けば来訪者が増えると思います。


そんでは今日の話。

とりあえずヘリンガルスキンの試作品はできました。
(PCの調子が悪いのでSSなし。スマセン)
しかし、各部品はゼロに見えるんですが全体を見ると・・・ヘリンガルなんですよね~
あんまり納得していないんで、もう少しいじってみます。

それと最近はデカゼロとかGゼロじゃなくて、S~Lくらいの比較的小型な機体で遊んでますー
HM・ゼロはレベル24になり、ダブルガン、オーラナイフの最強?装備ができるようになりました~
(動かすほうがヘタレなんで強くないが・・・)
今後はスカウトライフルをスタンしないで撃てるS~M機を作りたいな~などと思ってますが
難しいでしょうなぁ。
とりあえず、次回アップデートまではアセンいじって遊んでますよ~


久しぶりに花火をしたモノモタパです。線香花火がイイ!

更新遅れてすんませんッス。
家庭の事情で家を空けてました。
とりあえず一段落したんでブログ再開させていただきます・・・


・・・って2~3日離れただけでスゴイ変化がっ!
ヘリンガルが来たり、課金促進キャンペーンが来たり・・・
何故かザリガニさんも沸いてたり・・・
(ロブスターとか伊勢海老とかのほうがカッコイイのに)
正直驚きましたぞ!
本当にPCないと陸の孤島ですな!イイスギ?

~大慌てで体験した感想~

・ヘリンガル
うーん形変わってますねぇ^^
いい方向な変更なんでGJです!
スキンは早速試したけど、難儀なUV割ですなぁ・・・
ちなみにベネブのM機ミッションでレベル上げてみました。
・・・火柱カッコイイ!

・コレジャナイ(敵)
う~ん某掲示板でも騒がれ・・・
まぁ500円でガチャガチャやってるようなものだからなぁ・・・
財務整理?してひり出せるようなら挑戦します。

・ザリガイズ
これまたぶっ飛んだ性能をお持ちになっているようで・・・
AMはベネブmobもスタン、LGは多段ヒットで2000ぐらい行くらしいし。
そしてすぐに修正が入るらしいですね。
CSにしては仕事速いな~w
今後の課金機修正の伏線でしょうか?


そんで他にも更新されてますね。
カスタムOFFがないってのは残念だな~
毎月楽しみにしてるし、ブログのネタになるし^^
そして八日にはちょっと大きい?アップデートが。
不具合修正がメインだけど、ベネブの件は注目されますぞ~
(実際どのような方向で修正するんでしょうなぁ)


デザインコンテストの準備?はチマチマとですが進んでます。
XL機とXS機を描いてるけど・・・何故か途中で武器描いてたりw
・・・まぁ期日には間に合うように頑張りますわー

エアコンのきいた部屋で脱水症状ぎみになるモノモタパです。


~追記というかボヤキ~
コレジャナイ(敵)ってコンプするのにいくらかかるんだろ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]