忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~明日のアップデート~

■「ログインするだけで超オトクキャンペーン!」第四弾
ご好評につき第四弾の開催が決定しました!!
ログインするだけで、1 日1 回まで何か1つアイテムかパーツがプレゼントされます。CosmicBreakから来たあのロボが貰える可能性アリ!?チャンスは毎日あるので、頑張って挑戦してみてください!

☆キャンペーン開始日時
2008 年6 月11 日(水) AM10:00~

001.jpg








CB勢の二番手、頭でっかちな彼はログインキャンペーン。
こうなると三番手かつ大本命のあのロボはー・・・不安デス。

で、ちと気になるのはソノ期間。
何日~だけで終了日は書かれてませんね。
ず~っと手に入るのかって訳ではなくて単なる表記ミスだろうなー

全パーツ集めるのにMtトレード必須にならない事を祈ります。


■新ロボ「ネオンネオス」
価格:Lv1…8,000C$
販売開始: 6/11 (AM10:00)~
販売場所: 惑星ポイーン、ラムタ村
尚、「ネオンネオスBD2、BD3、BD4」の販売も
惑星ポイーンのラムタ村で行っております。

002.jpg









えーと・・・コレは中華キャノン? (ゲフンゲフン

コレは・・・実際どうなんでしょうかね?
想像ですが、UVの大部分は前面のキャンパスで残りの枠と背面は端にコッソリって感じでしょうか。
イロイロ面白い使い方もできそうですが・・・
〔余ったデザインででっち上げたような四肢〕はどうにかならなかったので?
HDなんてテンポHD1,2の改変ですし。
個人的に、ですが現時点ではBD単品での販売でいい気がします。


~近況~

ビグモスLGも手に入れ、大型パーツに頬擦りしている次第デス。
ビグモスLG+グランダムBSは鉄板として、マンテスBDやガンダーを足したり。
シルエットはイイのでスキンをするも箱のイメージを覆せなかったり。
こうやって試行錯誤している時間が一番楽しいですな~(ホクホク)

ちなみに交換で手に入れた際の代価はー

□グランダムBS・・・BDも押し付けられて(違)140mt

□ビグモスLG・・・210mt

□EXカニ・・・合わせて200Mt弱(LGは借り受け)

とまぁレアパーツなんぞ持ってないので100%Mtトレードだったりします。


~なんだか伝わってないようなのでコメ返事~

≫炎龍騎さんへ

バリバリC21をやっている・・・のは関係ないですよ。
相互リンクする条件は「対象サイトの内容がC21に特化したものである」
もしくは「ゲーム内で親しい人のサイト」デス
閲覧者の皆様がこのブログを見に来てくださっている以上、
C21に関係のない記事に飛んでガッカリするなんて事態は可能な限り避けたいのです。


と言いつつもリンク周りはほったらかしなので変質しているサイトもあるかも。
暇があるときにでも巡回して整理するべきなのでしょうが、
ヒマな時間があればスキンしていたりするのでナカナカ出来ませんね。
(ブログの更新が滞るのも同理由だったり)

ちと蛇足?ですがモノモタパと仲良くなる人間は大体、
「ロボゲー、ロボアニメに詳しいor一分野に特化した人間」
なんですが・・・って蛇足以外の何者でもないね、コレ。


んでは
ログインキャンペーン初日はリペアパックだろうと後ろ向きな予想をしつつ明日を待つことにしますー

交通費をケチって自転車で移動したらトンでもない距離を走る+太陽光の熱が何故か後頭部に溜まる、
で疲労+気分が悪い状態なモノモタパでしたー・・・


書くの忘れていたので追記。

カスOFF参加申請しましたー
二回連続で不参加なので
イロイロ勝手がわかりませんが(特にメイドさん
当選するとイイナーなどと思っております。

PR
ドウモ皆様またもやお久しぶりデス。

開設時には些細なことでも記事になりましたが、今では何故か書けない。

せめて大規模アプデトの時くらいは・・・と、久々の更新。


2008/05/28アップデート

・ガチャ総入れ替え
・新マップ追加
・新規突発ミッション(新ボス)
・殿様販売

といったところでしょうか。
他に細かい修正もありますが・・・個人的にはあんまり関係ないので割愛です。


んでは、まずガチャから。
今回は全品交換可能なので集めるのは比較的簡単ですね。
ギガトンオーが通常販売でないとアナウンスされたときには
正直CS叩きの文章書く気マンマンでしたが、怒りは収まりました。
今後もガチャは交換可で通してくれると精神衛生上好ましいのですが。

・ギガトンオー
期待のCBロボ。
正統派Lロボって感じの性能バランスでなかなか良いデス。
EN回復もLロボらしいのは・・・しょうがないですねー

・プリストル2
ついにリペアガン実装かっ!?と思ったらアレレ?
プリらしくないです、コイツ。
妙な渦巻き弾にバリア二種、リペアフィールド。
パーツ単体としては面白いですが、プリとしてはどうなんでしょう?

・ビームドリルAM
何故ドリルからビームなのかはわかりませんが。
比較的高威力+射程短・・・見た目用のネタパーツに落ち着きそうデス。

・マインスイーパーAM
どこがスイーパー?という突っ込みは置いといて、
かなりの高威力と放物線軌道。
ネタに限りなく近そうですが、当てられれば強いですね~

・ポジトロンライフル
ついに陽電子砲実装。
でもどう見てもビームライフルです、ハイ。
333×2と攻撃力も申し分なく、折りたたまれたライフルの挙動もカッコイイので
今回の一番人気みたいです。
☆☆☆とレア度も低めなので供給も十分。


回したり交換したりした結果全部揃いました。
しかし・・・今回のガチャはレア度による頻度の違いがあまり感じられませんでした。
☆☆☆☆☆のドリルとマインが2本ずつとかどうしろと?(特にマイン)

そんでカスタマイズ。
定番ですが、Gゼロに組み込んでみました(あまり見えませんが)
59c36caapng









プリBSに今後期待です。
比較的長い時間バリアが張れ、連射可能(リロード無視)なので
EN量とEN回復の問題を何とかできれば盾プレイとかもできそうですね~


新マップ、新ボス

・・・スミマセン、あんま見て来れてないです。
なにしろ人多すぎでラグラグなもんで。
アイスグリーチャーに撃ち殺されてきましたが、SS撮る余裕なんてなかったぜい!
ペペの王様(あれ?皇帝は)やガンダー?が出てきたりするそうですが当分は会えそうにないですなぁ。
皆様の調査が進むことを願っています(他力本願)



あ、殿様買うの忘れた。



~リハビリ~

なんとなくデフォルトのスキンが顔に見えたので製作。
f324ca63png









(パラディナイトBD)

作ったのはいいけど、首(腰)が長くて合うBDがナイ。
現状は保留ですが、イイBDがでたら別パターンのデカゼロが作れそうです。

本当はリハビリ品にもう一作ありますが、SSが見当たらないので次回の記事にでも。



~露店巡り・成果~

c0872c9epng








AM2ですがEXタラバトロンが揃いました。
少しずつ魔技局色に染めてやる予定デスー

他に、グランダムBS・EXSG・EXインテ・バクサイガー・ファットブチャLGなど。
交換してくれた方々、ありがとうございましたー

さぁて・・・あとはビグモスLGが難敵ですけど手に入れなくては!



大きいパーツには目がないモノモタパでした。

現在、スキンのリハビリ中。
描くスピードが激遅でびっくりデスー

ブログの安定更新まではもうしばらくお待ちください。
っていうかネタください(殴

と泣きついて・・・ないけどいただきました。


魔境技術局に使徒エモン氏のデカデカムカをUP!

ビグモスLGが難点ですが、見た目は最高~
是非ポルドDでデカムカと戯れてみてくださいな。



~コメントの件~

≫炎龍騎さん、お返事が遅れてスミマセン。
基本的にはC21に特化したサイトとリンクをしているので・・・
今の所は保留ということでよろしいでしょうか。

≫871さん、管理が行き届いていなくて申し訳ないです。



リハビリ作品は近いうちに公開しますー
そういえば・・・ビルダームのスキンは需要ありますかな?
要望があれば魔技局に上げます。


シティ内の露店?巡りが楽しいモノモタパでした。

どうもご無沙汰しておりました、モノモタパです。
回線不調とモロモロの理由で一ヶ月ほど離れていましたが・・・


・・・アレ?あんまり変わってないぞ?


ま、まぁ一ヶ月程度じゃそんなに変わらないよねっ(汗



という訳で復活しましたが・・・
相変わらずラグ多発><

どうも原因はスキンの適用数っぽいのでボチボチ整理したいと思いますー


それでは・・・


以前のようにまったりとブログを書いていく”予定”なので
暇があったら見てやってくださいませー

〔21:30追記〕

もうすぐ来ますよ~大規模アプデト!

こんなホットなネタを逃すわけにはいかないと、ブログ更新ですっ

以下4gamerより転載
このアップデートでは,新プラネット「ダスド」,「トレード機能」が追加される。ダスドは忘却の惑星と呼ばれており,ガルド,デゴ,ベネブの宇宙港から行ける。シャトル料金は,軍曹以上が1万C$で,ルーキー,一等兵,上等兵,兵長ルーキーが10Mtだ。

 トレード機能は,プレイヤー同士でアイテムやパーツを交換できるという,いままでなかったのが不思議な定番システム。一部のアイテム/パーツには交換できないものがあるが,戦闘以外の部分でも,ほかのプレイヤーと協力していけそうだ。

 また,マニモdeガチャの景品に,ロボ「パラディナイト」と武器「ロングブレイド」が追加され,新アイテム「キャリーページ+3」の販売が開始される。惑星ダスドへ思いを馳せながら明日のアップデートを待とう。

新惑星ダスド・・・新惑星だよね?
なんだか、期待と不安を内包したトレードシステムが存在感ありすぎ。
ではせっかくなので皆様に一言。

ファットブーチャーLG交換してっ(殴

と、あながち冗談ではないんですがバルチャー産パーツが交換できるのか?
っていうのも問題ですな。
そして自分が対価に見合うモノを持っているかも問題デス。


ちょっと期待なパラディナイト。
あの体型結構好きです。
最近、新ロボはガチャばかりですが・・・
文句言ってもかならず回すので黙ってますよ。

(本体6パーツに武器1・・・
リストに残るであろうメイドがとっても憎らしい。)


で、ダスド。
っていうか告知で新情報ない。
ストアに面白い形状のロボがあることを祈ります。
・・・願わくば大型機を。
そしてGゼロで戦える惑星でありますように。
飛行火球mobが存在確定だけどねっ!


明日の夜にはネタ豊富な記事が書けるとイイナー


あいからわずラグが酷いモノモタパでしたー
(in、out繰り返してても不審に思わないでクダサイな)



~追伸~

ダスドで〔デカゼロHD〕、〔ジャイアントゼロHD〕が
落ちていたら何も言わずに拾ってやってください~


~追記~

ダスド行ってまいりました。
が、人多すぎでラグ多発・・・まともに散策すらできない状態デス。
薄~い内容で新規に記事を書くのは気が引けるので追記として書きますー

・・・ホントに内容薄いですよ?

なにせロボ・パーツの購入+スキンしか出来てませんから。

新惑星来に来てすぐ、ペイントストアに篭るヤツなんて私くらいのはずデスー

一応完成品(手抜き)
b6c364c0png









毎度恒例のゼロ化スキンです。
デフォルトのスキンがあまりにもアレなので(アプロダ等でご確認を)
一気に製作してしまいました。
どうだっ、コレのほうがカッコイイだろう(殴

UVはHD、BSを除けば優秀かと。
というか使いまわし部分が少なくて作業量多すぎデス。


コメント関係

871さんのコメを削除。
本人確認は簡単にできるのでイタズラはお控えください。



ダスドを隅々まで周って、ネタが集まり次第次回の記事を書こうと思いますー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]