忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、リンジャーニ遺跡。

そしてもう行きたくないデス(怖

ちと時間がないのでSS+少しの文章で勘弁してくだされー


b27acfbapng







タコロジウム戦。
一匹倒してゲートに逃げ込んだらエレキの集中砲火喰らいました・・・
殲滅しないといけないのね。
(幸い?にも不死鳥は沸かず)


97dd5790png









エスケの値段に驚く。
なんだか最近、露骨な商売多いよ・・・
(目的のEビームガン購入)

白いバクサイガーの話をするNPCがいたけど探す余裕なんてナイゾ!


9d99bf7dpng









上半身のないルガザウルス。
八階で共にゲート移動すると部品を忘れてくるようです。
(プテラン等でも確認)


4d53031fpng








ブタ・クマ逆無双。
アイスHDじゃ押し切られます・・・
もう玉砕覚悟でGR-4AM2で突撃デス。


486e5676png






そして撃破。
大型鈍足機で行くダンジョンじゃないね、ウン。


そして九階の飛行mobの多さに絶望し帰還。
ここに白バクサイがいるらしいですが・・・無理ッス。


そして今朝見ましたが・・・BOSSドロップで新ロボが。
ガトリング+ビットとか要素多すぎな気もします。

ほしいけどBOSS部屋にも到達できてない奴が手に入れるのは不可能でしょうねー
(現状の九階だって金魚の糞状態ですし)

さーてEビームガン装備できる機体でも作りますかな~



ブレイブなんたらのソロクリアができないモノモタパでした。
PR

ごめんなさい。

本当に申し訳ないです・・・

こんな良いネタがあるにもかかわらず、更新しないとは・・・

お詫び、といっては難ですがいつもよりは内容濃く書いてみたいと思います。



SS多めで重いかもしれんので↓へドゾ。

・追追記アリ

皆さん、明けましておめでとうございます~

タイトルは新年早々の逆ってことで。
(もうすぐ二日になりそうデスw)

ところで、年越しは何をしていましたか?
当然C21ですよねっ?

・・・

・・・

・・・

・・・(焦)


いえ、返事を強要しているわけではございません(汗

ただ仲間がほしかっただけデスヨー


というわけで年越しはディメ4ポインで過ごしました。
(カウントダウンイベントとやらに参加するため)

ものすごい人の数です↓
356f7abfpng







「一瞬、年越し直前にサーバーダウン!?」
とか考えましたが、特に問題にはならなかったよう。
GMとキャストが颯爽と現れ、雑談~カウントダウンし去っていきました。
(終電近かったのだろうか?)

しっかしふざけている方も多いのでしょうが、クレクレ君?の多いこと。
なんだかわからない発言も乱立しカオスでしたよ~

途中、銀狼牙さんと合流し(書いても構わんかな?)
GM等そっちのけで会話を楽しませていただきました。
(また機会があったらボトムズ談義しましょうぞ)

特定ワードを含む文字列を表示しないフィルターとか実装されないものだろうか?
イベント中の会話が大変ですよ、まったく。


年越しイベントはこのくらいで・・・ってそういやムークの煩悩に会ってないぞ!?
詳細知る方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。



~旬は過ぎたけど社屋のお話~

5回ほど行ってきましたよ。
うち3回は勝手がわからず、とくに収穫もないまま全滅でしたけど。
(ネタコマンドーってのも問題か・・・)

その後、ある程度の情報収集と経験により、なんとな~く狩れるようになってからはパーツがポンポンと。
とある方とコンビを組み、結構稼がせていただきました。(匿名希望)
足引っ張りっぱなしでしたけどね・・・

収穫

アサルトオックス各パーツ一つずつ+BD

アサルトライフル×2

デビルバーナー×3

オーガソード☆、ノーマル各1

ダマスクスナイフ☆×1

市民パーツもろもろ

トランク、電卓一個ずつ

って感じです。
フレイムロッドも出たけど、相棒に譲りました。
(そういう約束だったんで)

残りのドロップも集めたいけどMtがないぞーw
キングマニモンLGもできればほしいし・・・

ーッ・・・金が足りんッ!


と、心の叫びは置いといて
アサルトオックスを鑑賞。

・・・モッフモフ感が堪りませんぞぉぉぉw
デストラクト以来の感触?です。

旧デザイナーの偉大さが心に沁みますよ・・・

ところで、好きな色の一つである黄色に塗ってみたところ・・・

cbe6d721png








・・・メカジェッター?
気のせいでしょうかね?

純正ではつまらないので、今後アセンの肥やしにしてやる予定です。
イロイロ使いにくいけどねっ!


社屋はこのくらい。
Gゼロが複数のアニキに殴り殺されたり、ブログのネタになりそうな話は多数あるけど
SSないから書きにくいし。
(焦ってると撮れませんね)


~カクピタスの件~

Gカクピタスとフューラーの対決・・・やりたいですが見つかりません(泣
やっと見つけたと思ったら、即刈り取られちゃうし・・・
期間限定mobが1時間沸きってのはしんどすぎますねー

・・・スキン配布したら誰かやってくれます?



~久々のコメント返事(一部)~

えーと相互リンクの件は・・・
ブルーアイズさんは中止ってことですね?

そしてアコースさんですが、現状ではリンクは残念ながらできません。
スキン関係での評判が悪いというのは少々条件的に厳しいのです。


TIさん、そのような状態でカスOFF参加でしたか。
傍目からはまったく感じられなかったので驚きデス。
また会場で会いましょうぞっ!


エモンさん、帰路の車内で年越しですか・・・
ちょいと哀愁?が漂いますが頑張ってくだされ。
元日から仕事、エモンさんのような方々が日本の正月を支えてくださっているのですね。
私も負けないように社会貢献いたしますぞー


新年早々、空き缶踏んづけてこけたモノモタパでした。


~2008年が幸ある年になりますように~











足元注意!

・・・更新少なくてスミマセン(焦

いいネタが入り次第、書こうと思っていましたが・・・

こんなデカイネタちゃんと捌けるのか?(愚痴になりそう



とりあえず書くべき?所から書いていくので社屋は後回しですゾッ!


~マニモdeガチャ~

え~・・・ネタとして扱うと火傷しそうなんですがw
っていうかC21ではやらないと信じてたんだけどなぁー
時期もすんごく悪いし。

↓こういうこと

社屋渡航費=ガチャ一回

・・・気分的にはすごく損だよね?

いわゆる廃課金?な方々以外は両方共回数減るよ・・・
CSの開発、運営、そして経営に繋がりはあるのか疑ってしまう・・・かも。
このまま、方向性を失って迷走・・・なんてことにならないよね?

最近、限定モノも増えてるし・・・

ロボゲーかつ自由なアセン、スキンエディットという他にないシステムで成り立っているC21に普遍性?のある要素ばかり追加していくのは自殺行為では?などともゴニョゴニョ・・・

これ以上書くと完全に愚痴愚痴の駄文と化すのでこのくらいで。


・・・数回ガチャして絶望する自分が見えるのは気のせい?




~影が薄くなったシャーオック~

もう悪魔軍に転属させてください。
カスOFFでたっぷり貢献してますし(殴

・・・と冗談は置いといて。
社屋ジャンプが送られてくるかが非常に気になっています。
まったくinしてないのに参加費は送られてきたからなぁ~

どうだろ?




~白木イベント~

二日目はなんとか遭遇できました。
初日は待ちぼうけだったけどねっ!

収穫は

メガトンオーHD2

・・・だけ

Gゼロじゃトナカイ追えません(泣

まぁ久しぶりに理不尽なスタンを堪能できたので良しとしますw


↓ちなみに参加機体
9a5653efpng










デカゼロへの装備はちょいとデカ過ぎたのでGゼロに。
・・・非常に苦労しましたよ、スキン。

意味不明なUVに泣かされまくりましたが完成させたかいがありましたよ。

格闘にこういう評価も変だけど、火力がすごいスゴイw
重量面も改善されたのでとっても使いやすいですゾ。

社屋も含めて、しばらくはこの姿での運用になります~


ジャンプがきたら突入するので、可能ならば社屋で会いましょうー


社屋も当然、ネタオンリーで突っ込むモノモタパです。


~追記~

書くのが遅いですが、相互リンクが一軒増えました。
リアル系スキンでは最高峰のサイトなので非常に参考になりますよ~

そして懲罰大隊の皆様、今後ともお付き合いよろしくお願いします(゚_゚)ゞ


初めて顔文字使ったよ・・・

書くの忘れてたけど今回もちゃんと参加していました。
といっても告知自体がほぼされていなかったようなモノらしいので存在に気づいていない方もチラホラと・・・。

・・・と、なんとも微妙な始まりですが、OFF側としては楽しかったイベントだったので、
内容と感想らしきものを書いときます~


□物資調達作戦イベント□

目的:クリスマスプレゼントの素材集め
(ガラクタとコールタールの収集)

操作機体
サンタデルビン
一言で言えばトンでもロボ。(後述


~レポート?~

受付時間前に到着。

受付で説明とアンケートの用紙をいただきましたが・・・
番号付きじゃ匿名性ナシだよ。
(スキン関係ばっかり書いたから関係ないか?)

会場内はいつものセット。
うまくモニター前のイスを確保しましたが・・・後で涙目にw
(テーブルに鎮座したペットボトルの壁がっ)

常連の皆さんとお話しているとすぐに開始時間。
趣味が合う人と話すのはとても楽しいです^^

マース氏の司会の下、我々逆賊?の作戦が開始されます・・・

~以下略~









~イベント終了~





・・・何故、略したかって?

それはこの「ピコハン無双」の一言で表せるから・・・。

いやゴメンナサイ。
というか威力5000のピコハン振り回してON側のプレイヤーを
なぎ払った話なんて面白くないでしょう?


なわけで、有益のようで無益な討論会のお話へ。

ってこっちもどうやって書いたらいいのやら・・・?
挙手制なのに勝手に発言するお方がいたりして・・・なんだろ?

とっても不思議な雰囲気でしたっ!


で終わるわけにはイカンので議題と内容をちょっと。

○課金武器の高性能化の是非

社会人・スキル低VSその他、になりかけたけどいい感じで話題が逸れた。w
話は補助魔法的な効果を持つパーツにまで飛んだけど、
話すだけ話して終了。討論ですかコレ?


○トレードの制限要素について

トレード用課金アイテムやチケット制など意見が出る出る。
ギルドを流用して・・・からギルドシステムの不満まで飛び火。
他のネトゲと比べると、とても低レベルな論議をC21はしているらしいデス。
こちらも意見の乱立で終了。


結論

皆さんCSに要望をガンガン送ってあげてください。
我々に任せておいてもいつまでたっても話が進まんゾッ!w



楽しかったけど、なんだか疲れたので土曜はほぼプレイせず。

日曜は・・・勢いで買ったヘラグレイガーとブルメキアスで合成獣。

93e7df98png









実は背面未スキン。
スキン機使ってる気がしないぜいっ!


PSPのディープレッドを買ったモノモタパですた。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]