忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・とりあえず生きてます。
ログインもチマチマとはしているんですが・・・短時間で落ちる、の繰り返しですね。
ネタがない、時間がないの二重苦で更新してなかった訳ですが、ボチボチネタも集まったようなので
ひさ~しぶりの更新行ってみたいと思います。


まずは緊急告知の社~屋・・・じゃない、シャーオックです。
外見としては悪魔軍に改造された星って感じですね~

というか天使軍は自国?の領宙?を把握してないのね・・・
無人機とかばら撒いたりしないのだろうか・・・
まぁ今後の新惑星もムークの調査にかかっているようなので頑張ってくれいとしか言えんよ。

っと話がそれましたが
公開は12月26日からで、冬休み及びお正月休みを狙っているようですね~
発見から一ヶ月も敵基地を放置するなんて流石天使軍ッ!w
シャーオックの悪魔軍も首を傾げているでしょうなぁ。

悪魔軍パーツの多数実装来るかっ!


一発必中!敵装甲を貫く鋼の柱!!「パイルバンカー」

・・・はい、即買いましたよw
今は技術局でも公開しているアルト君に持たせています。
というか彼が最適任ですw
使い勝手は・・・ダッシュがキャンセルされないランスって感じです。
薬莢が上排出なのはどうにかしてくれい。
(攻撃時にパイルを90度傾けるため)



ログインするだけで超オトク!キャンペーン

コレジャナイロボと同じ、in率UPキャンペーンのようですな。
やはり何の労力もかからないで何かが手に入るってのは人を惹きつけるよう・・・です。
↓二日間の成果


メイン:ENパック2000
サブ:サファイア


メイン:リペアパック1000
サブ:ファイティングギア2

・・・あれ?サブのほうがいいもの出てる?
いや、大差ないか。
頑張って毎日、ログインだけでもしようと思います~



ブラックサバスからの挑戦状

あんたも懲りない人だね・・・
とか言いたくなります。かまってほしいんでしょうかね?

枠が3回あって、全体で2回クリスマスゴーレムを撃破すれば成功と。
・・・一回目襲来では初日で撃破されてますぜ?
まぁ全員にパープルレスのクリスマスプレゼントってとこでしょうか。

ってクリスマス前にイベント終わるよ!

以下SS+文章
0a6d3cdepng








色が・・・クリスマスですね。
としか言いようがないよ・・・
1ディメンション、1フィールドに沸くもんだからプレイヤーの数がスゴイことに。
おかげでタダでさえ硬いゴーレムがラグアーマーも身に付けました。
CSの陰謀でしょうか?w
e372ea32png









人の多さがこのSSからも伝わってくるかと。
前面名前だらけなんていうSSもチラホラ・・・
全部モザイクじゃ掲載できんよっ!

結果としては一時間半少々で撃破。
途中30分、ガンダム見てて外れてましたw
ジャイアントゼロやジャイアントカクピタスでウロチョロしてましたが(ジャマ)
イベント自体より、プレイヤーの多さで楽しめました。
(ラグ過ぎて逆に面白い)

紳士ミサイル隊が非常にカッコよく見えましたです。



そんで今日は・・・↑の紳士BDがほしくなり、デゴDへ。
10週ほどしましたが手に入らず。
とりあえず持ってなかった竜槍ゲットしたんでOK・・・かな。
Gゼロが紳士の吹雪1セット耐え切ったのには驚きましたよ。


それ以降はカスタマイズ。
シャーオックに向けて、実戦機でも作っておこうかな~と。
(今までコマンドーが全部ネタ機)

デスノッポを造ろうとデストラクトLGを選択。

・・・カチカチ

・・・ガシャーン


・・・でけたっ!
f65c23dcpng








・・・って、あれ?
何故かデカゼロにw
(初期のパーツ選択でP鉄BDを選んだのが原因)

一応、BD3段で性能は確保してます。
武器がネタ臭いのは・・・ホットイテ(6連スキー)

シャーオックにはこの機体で突入ですな。
(理不尽な敵がいないよう祈ります)


次回カスOFFも、モチロン参加予定のモノモタパです。


~追記~

クリスマスイベント中、話しかけてくれた方々ありがとです。
というか返事が満足に返せなくてスミマセンでした。
またどこかで会ったらお話しましょう~
ではでは。

PR
う~ん・・・段々とアップデートに活気がなくなっているような気が?
CBのcβも終わったことで、人員も戻ってくるかな~などと思っていたのは甘かったかぁ。

バイオロンにもガッカリですし。

このままC21っぽくないロボが増殖していくのはいやじゃー
以前のデザイナーさん戻ってきてー

・・・ぐらいしか書くことないよ、本当に。


っていうもの寂しすぎるのでコメントにて提供された?ネタに食いつきます~


「一億総デカゼロ化計画」

なんだか壮大な計画と化していますが・・・
そもそも一億人もプレイヤーいな(殴
とりあえずGMブログ、探検隊共に確認してきたッス。
デカゼロ、Gゼロ両者とも”目立つ”のは良かったり悪かったり。

まぁこれで次回のアセンブルロボはデカゼロorGゼロに決まりでしょう!
今のうちにCSにスキンデータ送りつけときましょうかね?

と、まぁオフザケはこの辺にしておきますです。


そんでエモンさんへの返事ですが
stage6のほうで見させていただきました。
そして最後でウーロン茶吹きましたデス。


あとお返事必須っぽいのはクロービスさんですね。
前出の「一億総デカゼロ化計画」成功のため?に是非とも使ってくださいっ!
分館・魔境技術局のほうにも自由に使ってくれい、のようなことが書いてあるので見てみてくださいな~




・・・そして。


見られちゃったの?

まだ数回しかフィールドに出てないんですが・・・。

えぇい、こうなったら隠しててもショウガナイ!

出来があんまり良くないからジックリ見ないことっ!
(現時点ではこの辺が限界・・・)


くらえぃっ!

97a8c09bpng










なかなか誰も作る気配がないので・・・やっちゃいましたよ。
せっかくなので↓のSSも。

7c1d72d8png








友人の言葉を信じないNPCに一撃入れてきましたよ。
(C21って辛口なNPC多いね)

ガルドで見かけたら目いっぱい攻撃してやってください。
リペア250くらいなら落としますぞ^^


寝違えて首が痛いモノモタパでした。
一週間に一度も更新ないのは厳しいな~と思うので
別所から大急ぎでお送りしますです。

(誤字、脱字、文脈変等はご勘弁)


とりあえず毎週浦島効果発動中です(泣)
つーか個人的だけど、こんな時期に期間限定などやらんでくれっ!w

休日が廃プレイで潰れてしまうよー・・・
(マッタリプレイ希望)


で、連れ去られて改造されたビーゾルさんですが・・・
設定はまぁ面白いですよ?(裏事情が色々想像可)

しかし何ゆえ三面構造なのだろうか?
誰もが数十回はやるミッションだろうに・・・

メンドクサイのは仕様・・・ですかね。

・・・とグタグタ言っていますが、ソロで十数回、他に20~30回ほど救出してきました。
(βでコレジャナイアイス使用)

~以下、戦果~

デルビーゾルBD×1
デルビーゾルBD★×1
デルビーゾルLG×2
デルビーゾルAM×2

ビーゾルパーツ多数

リペア、コールタールがチラホラと。


というわけで一応★ナシverはコンプ?しました。

★付きAMが良パーツらしいですが入手は無理っぽいですね~


そして都市伝説と化しかけたオレガーですが・・・

なんとっ・・・




なわけないじゃないですか。ハッハッハ・・・

しばらく、前回に作ったフライパンにサイス持たせて狩りましたが、
影も形もありませんよ。

ちなみに前回SSのフライパンのAMはシャボォンですよ。
地味にスキンで模様揃えてあったりしますです。


それでは皆さんにデルビー、オレガー両パーツが出るように祈りつつサヨナラです。

さぁみんなで叫びましょう・・・




プラズマウェーブガン買うんじゃなかったっ!



30Mt無駄にした気がするモノモタパでした。

なんか生存ネタが流行っていませんか?

別に秘境の奥地とか未開のジャングルとかに行ってるわけではないのでご安心を。
(コンクリのジャングルには行ってるが・・・)

等と前置きはさっさと済ませて・・・


カスタムOFFレポート行っちゃいましょうかー


舞台は10/27、新宿に程近い悪魔軍駐屯地。

台風20号が迫る中、集結した謀反者たち・・・w
(今回は子供の参加者ナシッ!)

内容は「物資調達作戦」

前回の焼き直しくさいのは突っ込んじゃいけないぞ!

景品は2000webmoneyとガチャ券という名のくじ引き券。
生き残り、かつガラクタを一番多く保有しているプレイヤーがゲット!

参加賞にもガチャ券アリ。

というわけで全員が1~2回引ける仕様なのでした。

・・・で今回の自機は「パラライズを持ったインビジブルデルビン」
ホワイトボードにはインビジブルデルゴンとか書かれていたけど気にしない。


~以下、戦闘中~

ナガレールに転送された我がデルビン。
運良く発見されずにノボルに逃走~

そして発見される!(泣)

カラツマ

ポルドトンネル

ノボル

と逃走するも・・・振り切れず。

・・・そして時間制限までノボルで逃げ回っていたのは私ですとも。

残り一分でHP30000残って、突っ込んだらHP2000になりましたw

やはり本当の悪魔は天使軍なのではないかと・・・ゴニョゴニョ。


まぁ結果的にはなんとか生き残れました。
私が参加した三回戦目は生き残り二名(GM除く)

私はガラクタ2個、もう一人は8個・・・

生き残り賞品の1000wmだけいただきました。


そんで気になるくじ引きは・・・

ハロウィンパーツ仕様でした~


南瓜AM2本もらいましたよ。
う~んなんか微妙?

(お決まりのハズレ品にはチョコとかクッキーとか)


で、座談会のほうですが・・・
申し訳ないんですが帰らせていただきました。

台風近づいているし、ちょっと予定があったので・・・

というわけで座談会の内容は他の参加者さんに期待ですっ!
(・・・さんとか・・・さんとか)

だけじゃ皆さん納得しませんよね?

なので、開始前に話された要素をチラホラと。

・新規○○軍ロボのパーツドロップ

・カラーパレットの増加

・ギ○ド機能実装

・11月にも期間限定ミッション追加


C21にもまだまだ光はありそうです!
温かい目で見守りましょうー


駄文、散文失礼なモノモタパでした。


↓オマケ

7e6ad9f7png









ボォウルとトイカーンを合体させてみた。

0ed486ffpng








なんだかカワイイ。

はい、生きてますよ。

PCの前で突っ伏して死んでたりしませんです。

残留思念とかでもないです。


というわけで皆さんとってもお久しぶりデスー
ブログの更新は約二週間ぶり?ですかね。
ちょいと浦島気分ですが・・・

二週間ぶりの割には内容薄い記事いってみましょうか~


・ハロウィン魔女イベント

え~銀狼さん、$さんの意見がニアミスしてるのは置いといて(マテ
風車ネーデルさんのお話が実現しなくて一安心ですw

・・・けどやはり魔女はナマモノでしたね(表現悪い)
永久萌えナシの宣言はどこへ行ったのやら・・・?

CSはまだまだ迷走街道まっしぐらって感じですね~

とまぁ嘆いていてもしょうがないのでバルチャー突撃っと。
(毎度ネタコマンドー全開です)

一回戦目

一応、経験者付きの初回だったんですんなりと。
っていうか付いていっただけ。
ドロップも何もナシ。
魔女戦でヒーヒー言ってただけ・・・

二回戦目

道は大体覚えた。
道中でゴーストLGとサイスをゲット。
ボス戦で主力のザリガニメカルド撃破。

三回戦目

主力がWSLコスモトイカンノッポ(意味不明)に変更。
アネキにミサイル乱射するも、止まらずに殴られる・・・
(より頭が平らになった気がする)

四回戦目

主力をついにデカゼロに変更。
チョコで食い繋ぎながら深層を目指す。
(途中でガス欠多し)
ボス戦ではGゼロの出番。
核の爆風に耐えながら魔女を殴り(表現が・・・)グレネードで焼く(だから・・・)


そして帰ってきたら・・・

be85379epng









・・・カオス。(名前多すぎて全モザイク)

どうやらイベントとかち合ったようだ。
知り合いとの会話も苦労するほど。
キャストと一緒に行けた人はどれくらいいたのだろうか?

という訳で収穫はゴーストLGとサイスだけ。
これって多いのか少ないのか・・・?
とりあえず噂のゴーストBSくらいは収穫しときたいですねー

というのがバルチャー感想でした。


そしてまぁ毎度のことですが?カスOFF当選しました。
久しぶりなので常連組の皆さんに会うのも楽しみです。

さぁ悪魔軍として存分に働いてくるぞー

伝えてほしい要望とかあったらコメントにどうぞ。
(チャンスがあったら伝えます)


そんなもんで今回はオシマイです。
しばらくPCに触ってないとタイピング速度も落ちるもんですね~
チャットも遅くなったかも?

明日は出かけなくちゃならないモノモタパでした。


~オマケ~

ターンエア発売時に作ってみた物↓
bdcd6981png










う~んなんかバランス悪いね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]