忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、あんまプレイできてないッス・・・
というか遊ぶ時がないっ

スキンできなきゃブログ書けないのよ~><

というわけで今回は近況報告のみになりますorz

>クイズ大会
えーと景品のほうは準備できてます・・・が、探しに行く時間がないー
・・・すいません、なるべく急ぎますです。

>トライスター
ちょっとだけ遊べました。
フィールドに出て性能を試そうと思ったら・・・
突発に遭遇→ボブデルゴンに負ける
で試せず・・・


で、いろいろ計画はあるのですが、実行する時間がないっ!
週末にはなんとかやれそうだけど・・・

30分ほど外にいて、熱中症になりかかったモノモタパでした・・・
PR
というわけで答え行きますぞ~
(参加者の回答は非表示を解除しました)

□第一問□

答え:ボルスノ基地(MC裏)

正解者:meteosさん、バロムさん、ゴマさん


□第二問□

答え:ラピー
    ポイーンベアー
    コブリン
    スナイパーコブリン
    デカムカ
    ヴッツリー
    ダムツリー

正解者:なし(ゴマさん惜しすぎます・・・)


□第三問□

答え:ラムタ村

正解者:ネーデルさん、ユズさん、meteosさん、ゴマさん


□第四問□

答え:ポーンジャーHD2、サイバリオンBD、サイバリオンAM×2、ギャラクシーデカBS、ビートラムLG

正解者:なし(HD2が意地悪過ぎたか?)


□第五問□

答え:ルークBS-S(ルークBSで可)

正解者:ブルーアイズさん、ネーデルさん、ユズさん、meteosさん、バロムさん、ゴマさん
(約一名を除いて全員正解です~)





残念ながら全正解はでなかったけど・・・最多正解者は・・・・・・・!

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・・



・・・チャン!


meteosさん、ゴマさんです~

パチパチパチパチー



そしてご期待の賞品は・・・!

webmoney500円分をご進呈ーーーー!



・・・え?少ないって?
そりゃぁもとからコンテストの賞品を流用するつもりでしたもの^^
(まだ届いてないけどねっ!)

というわけで、一応放置でないのを確認してからtellでプリペイド番号送りつけます。
(発送は明日以降になるけど待っててくださいな~)
使い方はご自由に(Vキャノン買ったり、Vキャノン買ったり・・・)


そしてまったく予定してなかったけど特別賞を!



その栄冠を得た、ある意味勇者な御仁は・・・!



使徒エモンさんです!


「そういう答えを待っていたで賞」受賞ォォォー・・・

さぁ賞品を喰らいやがれっ!w

賞品:
ガラクタ×10+レッドグラス

直接渡しにいくのでヨロシクゥゥゥ!
(受け取らなかったら定期的にガラクタ撒きに行きますぞ)


コンテスト及びクイズ大会の細かいコメント返信は明日にでも・・・

大量の古いコインを貰ったけど価値がまったくわからないモノモタパです。
現在、集計中。
発表は後ほど・・・

お楽しみに!
・・・まずは説明不足のお詫びを。
18:00からこのブログで出題するってことです。

~ルール説明~

・回答時間は本日18:00~23:59です。

・名前はゲーム内のモノで正確にお願いします。
(モノモタパ本人が賞品を渡しに行くため)

・問題は全5問。全問正解または、最も正解数の多い人全員に賞品がでます。
(人数が多すぎる場合は先着順になるかも?)

・調べるのはモチロンありです。ていうか調べないと・・・

・回答は私が気づき次第、非表示にします→カンニング防止のため
(したい人はお早めに^^)

・一人につき回答は一回まで


上記ルールが守れない方は賞品取得権がありません。



~ここから問題!~

□第一問□

「俺達の攻撃をはね返す、巨大なロボがいたんだが・・・」
「弱点を探し出さなければ倒すことは難しいな」

このセリフをしゃべるNPCはどこにいる? 例:ポルドシティ


□第二問□

シキミ岬に出現するmobの名前をすべて挙げよ!


□第三問□

↓はどこだ? 例:ポルドシティ
35799d40png










□第四問□

この機体のアセンを答えよ!
7063c92dpng









※ロボパーツのみで可。


□第五問□

このUVのパーツは何か?
0c267eb1png











多くの回答がくることを楽しみにしています~
ではでは。

あい、個別でコメ返信書くとかいって、日をまたいでしまいました・・・
遅れましたが、ちゃんと書きますぞ~

キリークさん、どうもです~

≫ネーデルさん、どもどもです。私はなんとか全作品が掲載されてました。
hotmailは不安なのです・・・

銀狼さん、ありがとですー
ゼロスキンでは誰にも負けませんぜ!w
というわけで、そのうち応募作品をUPします~^^

≫エモンさん、アリガトォォォゥ!
Wiiは親戚に借りてプレイしましたぞ~w
ガンダーBDは軽量化のため・・・これもそのうちUPしたいなぁ。

月影ユウさん、どうもありがとうございます~
小包の中身はプリンでしょうか?
ゴミになど出さず、その場で焼かせていただきますw

≫ガットさん、カメラマンご苦労様でした~^^
こちらのイベントはKさんよりスケールダウンさせていただきますですw

≫$さん、どもどもッス。
いやいやお祝いなんていいですよ~
っていうかGゼロはオマケで出したんだけどなぁ?

Kasperさん、こちらこそお世話になってますです。
お互い受賞しているんで褒めあってる変な状況ですがw
Kasperさんの戦車シリーズもすんばらしいです。
そのうちマネしてGゼロにリアルスキンを・・・



で、タイトル通り私もなんかやります・・・
というかクイズ大会やります。
あまり大量に正解者が出ても経済的に困るので、時間制限付きで出させてもらいます~
出題は今日の18:00を予定してます~
賞品お楽しみにー^^


急いで問題作ってるモノモタパですー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]